4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を!(*^-^*)/

<<   作成日時 : 2012/12/30 20:41   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0




お久しぶりです m(_ _)m

読んで下さってる方、まだ居るかな…(汗)


なんだかんだで、今年ももう残り1日ですね…。


今年の ふぅちゃんは、前記事 更新後

あれから…

大きな決断をしました。


そして…生まれ育った、水戸へ帰ってきました。

夢次と一緒に。


おいちゃんは おいちゃんで

元気に北海道で暮らしています。

お互い、よく話し合った上での決断でした。

そして 「いつまでも互いに善き理解者で(^-^)」 と…。


そして、ふぅちゃんは旧姓に戻りました。

今年の関東は… 一段と寒いですね。


約、半年が経ちました。

北海道に10年以上住んでいたので

地元である茨城に

戻ったと言うべきか、慣れたと言うべきか…

複雑な心境では ありますが

病気を抱えながら、でも、元気に頑張っています(^-^)


みなさまのアイドル、夢次どんも

もちろん元気もりもり!

おしゃべりも毎日 炸裂しております(爆)



かわって飼い主、ふぅちゃんは…

病を抱えてから、まともに向かえなかったパソコンには

まだ録画したまま、未再生の「夢次のおしゃべり」が

山盛り 残ってます(苦笑)

お宝映像が眠っていたりして…



さて、この度

このサイトで知り合った お友達から

お誘いを受けまして

年末31日に開催される、東京ビッグサイトでの

コミックマーケットに出品させて頂くことが出来ました


ブースは、西2ホール・「つ」15a 

「3bb+」です(^-^)




それに際しまして、と、これから前向きに!の気持ちを込めて

リンクの切れていた動画を再アップ中でございます

よろしければ、お時間のある方は

夢次ど〜〜〜〜〜ん!を観て

笑いながら 新年を お迎え下さい(笑)



夢次の動画投稿サイトは

消滅してしまった(汗) Flip Clipに替わりまして

You Tube に倉庫を置きました。

トップページ右下に設置してある

「夢次 動画の部屋」 から どうぞ。



久々のパソコン、プログラム組み替えにて

画面 凝視に、目がショボショボですが(汗)

2013年が来るまでには、完了させたいと思います。


みなさまも、今年一年

それぞれに 色々な出来事が あったかと思いますが

どうか、そろって笑顔で

新年を迎えられたらなぁと思います


単発な更新になってしまいましたが

読んで下さり、ありがとうございました!


来年も、どうぞ宜しくお願い致します!m(^-^)m(_ _)m


寒波がきてるとのことで、みなさま

お身体 ご自愛くださいね。


良いお年を〜




応援よろしくお願いします!

   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
   にほんブログ村


▲ 別ウィンドウで開きます ▲




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
良いお年を!(*^-^*)/ 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる