4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■携 帯■ 夢次に面会♪

<<   作成日時 : 2010/07/23 21:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0



画像

今日、夢次に
面会に行って来ました。

激しかった息切れも
水フンも治まって
順調に回復してるようでした(*^ー^*)

数日ぶりに会って、
ケースの中だったけど
喜んで手に飛び乗って来てくれました。

ずーっと
『頭なでなでして』って
自ら指にスリスリ(笑)

主治医さんの手を煩わすこともなく
素直に治療 受けてくれてるみたいです。


まだまだ退院には
日にちかかりそうだけど
また来週、面会に行ってきます♪

ご心配・応援して下さってるみなさま
本当にありがとうございます!!m(_ _)m




ポチッと応援お願いします

※ ページが完全に表示↓されたら投票 完了です ※

主婦日記ブログ   
ブログ村へ

いつも応援・気持玉 ありがとうございます!





下記 Ads by Google 広告 ↓ は 怪しげなサイトに飛ばされる場合もあるらしいので ご注意下さい。 表示したくないけど規定なので(困)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
■携 帯■ 夢次に面会♪ 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる