4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■報 告■ 夢次 入院…

<<   作成日時 : 2010/07/22 12:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0






タイトルの通りです


エサもモリモリ食べ、オモチャで遊び回って

元気は元気なんだけど

ハァハァと息が荒く、水フン。

様子がおかしい…と思い

先日、病院へ連れて行ったら

そのまま夢次、入院する事になりました



あちこち診てもらって、検査もしたけど

病原が ハッキリしないのです…。


このところ、北海道 暑くなったり肌寒かったりと

寒暖差が大きかったので

風邪をひいて来院する鳥さんが多いようで

夢次も風邪からきた肺炎ではないか…という事でしたが

他にも原因があるような感じだったので

全面的に主治医にお任せして

夢次を預けました。



その後の様子を電話でうかがったら

症状はまだ変わらないものの、入院用のケースにも慣れ

薬も飲んでくれて、落ち着いてるとの事だったので

ひとまず安心しました。


(知らない場所に慣れる事が出来ず

 飼い主の姿が見えない不安とストレスから

 ごはんを食べなくなる鳥さんもいるようです)



最低、5日間は入院との事。

明日、また札幌まで高速に乗って

面会に行って来ます。



さぁ!ブログまた頑張ろ!…と

思ってた矢先の事で、脱力気味の ふぅちゃんですが…

完治して夢次が元気に戻ってくる事を信じ、ガンバリマス。






ポチッと応援お願いします

※ ページが完全に表示↓されたら投票 完了です♪ m(^▽^)m(_ _)m ※

主婦日記ブログ   
ブログ村へ

いつも応援・気持玉 ありがとうございます!





下記 Ads by Google 広告 ↓ は 怪しげなサイトに飛ばされる場合もあるらしいので ご注意下さい。 表示したくないけど規定なので(困)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
■報 告■ 夢次 入院… 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる