4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■携 帯■ おはようございます♪

<<   作成日時 : 2010/05/02 07:54   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

画像



おはようございます♪

昨日から、

ばーちゃんちに

来てまーす(^▽^)/


朝イチの

夢次とシバ

ツーショット♪

だいぶ夢次も

慣れました♪♪( ̄∀ ̄)




※ 前記事も含め、GWから帰り次第

お返事させて頂きますm(_ _)m





♪ ポチッと応援お願いします ♪

※ ページが完全に表示↓されたら投票 完了です♪ m(^▽^)m(_ _)m ※

主婦日記ブログ
ブログ村へ

いつも応援・気持玉 ありがとうございます!(*^▽^*)





下記 Ads by Google 広告 ↓ は 怪しげなサイトに飛ばされる場合もあるらしいので ご注意下さい。 表示したくないけど規定なので(困)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おばーちゃん、病院からGWに自宅外泊が出来良かったね!
みんなが集まり賑やかに過ごすことで元気になれそうかな…
夢次君、シバちゃんと仲良く出来ましたね!(^^)v
おばーちゃんちの猫ちゃんもおばーちゃんと会えて喜んでいると思っていますが、夢次君と猫ちゃんとは、まさか対面させていないのですよね!?
百合香
2010/05/02 23:07
こんばんは♪
おばあさま 連休を皆と過ごせて
良かったですね!
たんこちゃんも 喜んだでしょうね〜♪

夢次くん シバちゃんとどんなお話
したんだろう
にぎやかだったんだろうなぁ♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/05/06 22:43
こんにちは

おつかれさまぁ〜
マルコポーロ
URL
2010/05/09 15:14
★yurikaさん コメントありがとうございます(^-^*)

ばーちゃん、初日は嬉しすぎて(汗)ちょっと体調が
崩れちゃった(xx;)けど、あとは終始、
楽しげでした(*^▽^*)
ニューフェイスのシバくんは、とうとう
たんことは ご対面できず終いでした(´v`)
そのかわり、また夢次を追いかけ回して
元気に遊んでましたよ〜(笑)
ふぅちゃん
2010/05/10 08:31
★乙女さん コメントありがとうございます(^-^*)

ばーちゃん、たんこには会えなかった…けど
自宅に帰って来れて
すごく嬉しそうでした♪♪(*^▽^*)

夢次は、シバに慣れはしたものの
5cm以上近づくと速攻 逃げます(笑)
逆にシバに威嚇されてたり(爆)
三十路の貫禄、ゼロで〜す(^^;)
ふぅちゃん
2010/05/10 08:33
★マルコさん コメントありがとうございます(^-^*)

はいぃ〜〜〜 お疲れ様でした(笑)
マルコさんは、お実家にお帰りになられたんでしょか(^^)
GW、さすがの北海道も高速けっこう込んでました(笑)
ふぅちゃん
2010/05/10 08:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■携 帯■ おはようございます♪ 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる