4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■ブログ■ 愛情いろいろ

<<   作成日時 : 2010/04/01 07:08   >>

かわいい ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 10





突然ですが(笑)





羽づくろいをしたくても

自分のクチバシでは できない、

目頭やクチバシ周り、後頭部などを

グルーミングし合うのが

インコの愛情表現なんですが





うちの場合
















必死に前髪に しがみついてまで

飼い主の目頭 (鼻寄り、皮膚の薄いとこ(T∀T) の「 グルーミング」

頑張ってくれちゃってます



痛いからと言って

ムゲにするのも カワイソなので

一応、お礼を言ってw

丁重にお断りします





そんなこんなで

飼い主の頭上で まったり くつろぎ

ノリノリ でオシャベリしてた

先日の夢次。














↑ の内容も さることながら





いきなり

















なんで今 「おでん」 なんだ…










んでもって、いつの間にか

飼い主である あたしの 「あたし」 を覚え



「あたし ダメでしょ!


「ダラダラやってますってか あたしのー


「あたし ゲー しなさいっ




とかって… ↑ 全くもって意味わかんねーし



インコ界の 「おネェ系」 か…




☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆




もひとつ夢次氏。

こないだ、なにやら飼い主の後ろで

ガサゴソガサゴソ やってました。


ん? と思い、ふと振り返ったら

普段、飼い主が使う

リップやら 目薬やら ハンドクリーム等々が入ってる

小さな引き出しの隙間から中に入り込み

「彼女」 を 物色中でした



(閉めたはずが3cmほど開いてて

油断もスキも ありゃしないっ





…して

オレンジ色の耳栓が入ったケースにロックオン。




と、いうワケで



シトの私物入れに我がモノ顔で

不法侵入中の現場をご覧下さい


再生時間 1分40秒

今回はBGMなし。

ほぼ無音ですが、リアルな「ガサゴソ」 on air (笑)













このあと スパッと閉めたら、ストーカーの如く

引き出しに ベッタリ張り付き

ガン見で 愛しの 「耳栓ケース」 に熱視線 やめれって…






ポチッと応援お願いします

※ ページが完全に表示↓されたら投票 完了です♪ m(^▽^)m(_ _)m ※

主婦日記ブログ   
ブログ村へ

いつも応援・気持玉 ありがとうございます!(*^▽^*)



トップページ、中ごろあたり

「夢次 動画の部屋」を設置しました♪

お時間がございましたら

過去からの動画一覧

お楽しみ下さい(*^▽^*)


(現在、短編集51本  プレイリスト2本 公開中♪)





下記 Ads by Google 広告 ↓ は怪しげなサイトに飛ばされる場合もあるらしいので
ご注意下さい (-_-;) 表示したくないけど規定なので…(怒)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪

あぁぁ なんか 切ない…
夢次くん 恋の季節…
耳栓ケースに 愛の告白…
切ない…

でも わが身を振り返ったら
もっと切なくなりました (爆)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/04/01 12:22
こんにちは〜!!
おでんはコンビニに行けばいつでもあるよww
夢次くん彼女見つけて大忙しだね^^
出たり入ったり機敏な動き、可愛いですぅ。
 
↓ニセコのラーメン屋さん美味しそうだった〜
今度食べに行って見ます。もうちょっと暖かくなったらね^^;
チーハンも気になるしwww
あめちゃん
URL
2010/04/01 15:32
夢次 カッワイィ❤
おでん 買いに行ったげて(人^ω^*)
彼女探し 大変だね…。(´Д`;)
体調崩さないでね 夢次さんww
ネネ
2010/04/02 17:59

夢次君は恋多き男ね…いろいろ物色中ですね!
この前は薬のビンじゃなかったっけ(・・?

yurika
2010/04/02 22:30
めちゃかわいい引き出しにいるインコ初めて見たわ〜。可哀想に永遠に実らぬ恋か・・・でも、代わりはいっぱいありそうだよね〜(笑)所で、ふうちゃんとゆめじくんの会話なんてしないのかな?できたら面白いね。お笑い芸人ならぬ、お笑いインコ?ぷぷぷな〜んて、想像が膨らみますな〜。おでんください!かぁ〜うふふふ
アッキー
2010/04/04 14:07
★乙女さん コメントありがとうございます(*^▽^*)

ほんと実らぬ切ない恋…(笑)
乙女さんの場合はボス親子のお世話で
プライベートもジャマされてますもんねぇ(TAT)
乙女さんにハッピー カモ〜ン!
ふぅちゃん
2010/04/07 09:06
★あめちゃん コメントありがとうございます(*^▽^*)

あ、そういやコンビニに売ってましたね(笑)
夢次〜コンビニ行って買っといで〜(≧▽≦)

ニセコのラーメン屋さん、5号線沿いにあって
大きな交差点(ニセコの道の駅がありゅ)の
斜め向かいです♪ 営業時間が区切られていて
前半は11:30〜14:00まで。後半は17:30〜20:00まで
だそうですよ(o^O^o)
機会がありましたら 是非 行ってみてくださ〜い♪
ふぅちゃん
2010/04/07 09:11
★ネネ コメントありがと(*^▽^*)

ほんと、これでもか!ってほど
彼女探しに必死だよ〜(T∀T)どーにかして。
おでん、コンビニに買いに行かせるわ〜w
ふぅちゃん
2010/04/07 09:12
★yurikaさん コメントありがとうございます(*^▽^*)

そう! そうなんです。先日はサプリの容器でした…。
そして昨日はミシンの角にラブラブトーク(汗)
もう何でもアリって感じです★ 節操のないっ(笑)
ふぅちゃん
2010/04/07 09:14
★アッキーさん コメントありがとうございます(*^▽^*)

目を付けた「彼女」がいるところ あらば
どこでも入っていっちゃうんです〜(T∀T)
あたしも、振り向いた時
まさか引き出しの中にいるとは思いませんでした(爆)
そして手を出そうモンなら「我が家に侵入者!」扱い…。
夢次の方が侵入者なのにぃ〜(T∀T)
「会話」成立してるのかどうかは?ですが
よく、ここぞ!の時の
「飼い主のセリフ」を先に言われます…orz
ふぅちゃん
2010/04/07 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■ブログ■ 愛情いろいろ 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる