4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 弟よ。

<<   作成日時 : 2010/01/13 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 12



















近所に住んでんじゃないんだけどっ!









寝台で14時間 ひたすら揺れ続け、

上野から乗り継ぎの待ち時間 & 特急 で、プラス2時間、

「実家に帰る」の一言で、要 16時間。

こちとら 揺れが カラダに残っとるんじゃいっ









そのうえ、コタツに足を伸ばした直後に

パシリで往復2時間っ!












あ―― あたしって優しい姉〜〜!!









な! 弟よ!!



しかも、 え? なに?

その 届けたクリアファイルには

紙切れが パラッと1〜2枚

さらには、仕事にゃ関係ない

自分の携帯を修理に出してる間の

仮機種の書類

んで、仕事が急きょ 残業になって

結局 ショップには行けなかった















貴重な『2時間』 返して〜♪

アハハハ ヽ( ゜▽゜)ゞ


















・・・・・ ガクッ 





…ったく、も〜〜〜(笑)


まぁ、その「2時間」を

毎朝4時起きで くり返してる弟には拍手だけど

姉的には

出だしから 「やっぱコレかよ」 って感じの帰省初日

かましてくれるぜ、弟よ♪





ポチッと応援お願いします

      主婦日記ブログ   
      にほんブログ村 主婦日記ブログへ

いつも応援・気持玉 ありがとうございます!(*^▽^*)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
オシリ、ペンペンしてあげましょう。
とかく兄弟は兄弟に甘えるというか鈍感なものです。
とくに、弟はお姉さんにはあまえるようで。

しかし、北海道から16時間ですか・・・

新幹線が欲しくなるのも無理からぬところですね。
ねこのひげ
2010/01/13 07:41
ふうちゃん、お疲れ様です!時間数だけ見ると、私がサンフランシスコから群馬の実家に帰る時間に要する時間数とあまり変らないのですね。飛行機は天気が悪くなければ、電車よりも揺れないかも。サンフランシスコから成田は9から10時間で(行く方向に寄って一時間違う)成田から高速バスで実家がある市まで3時間くらいです。それで車を運転してくれなんて言われた日にゃー、怒りますよ。いや、それでも動けるふうちゃんの体力に乾杯!楽しい時間を過ごしてくださいね。
ぷう
URL
2010/01/13 09:03
ふぅちゃん、お疲れさまでした(笑)

でも、きゃふさんも
弟のためなら・・・
同じことしちゃいます
きゃふ
URL
2010/01/13 17:17
あはー!ふうちゃんお疲れ!文句言いながらもやってあげちゃう人の良さ
私と同じね〜ってかふうちゃんのが、やさしいね弟くんに、倍返ししてもらいましょう
アッキー
2010/01/14 23:50
分かり合った姉弟の関係が出ていますね〜
幾つになっても弟は弟、姉は姉…変わりませんね。
ふうちゃんの帰省で、実家のご家族は明るくなれそうですよ(^^)v
yurika
URL
2010/01/17 09:43
こんばんは〜♪
で でたぁぁぁ!!!!
到着早々 さすが弟さん!

帰省中 どんな やり取りがあったか ワクワクします!
(^^♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2010/01/19 17:45
★ねこのひげさん コメントありがとうございます(*^▽^*)
ほんと新幹線があったらどれほどの時短になるでしょうねぇ!
でも料金は高いんだろうなぁ…(遠い目w)
北海道から本州への移動は 「時間」を取るか 「旅費」を取るかの
二択に迫られます (T∀T) しくしく
弟w すっとぼけてるけど可愛いヤツです(爆)
なにげに違和感なく、しれ〜っと「雑用」に使われてる
姉ですが…(汗) まぁいいやって感じで(笑)
仕事で精神的にイッパイイッパイな生活なので、帰省時くらいは
甘やかしてやろーというダメダメな?姉なのでした〜(笑)
ふぅちゃん
2010/01/20 20:16
★ぷうさん コメントありがとうございます(*^▽^*)
確かに! 北海道から本州に行く時間&旅費で
軽く海外に行けちゃうなーって思います!
不思議なシステムですよね〜(T∀T)しくしく
飛行機・寝台・フェリーのいずれかでいく選択肢なんだけど
飛行機は高い&空港からの何度も繰り返す乗り継ぎが面倒☆
フェリーは寝台より少し安いけど
移動で丸1日かかる&船酔い体質なので時間と体力の無駄☆
…ゆえに、毎年・JRさんの寝台にお世話になってます(;^v^A
世界の、どの国の誰でも良いから、
早く「どこでもドア」開発してくれないかなぁ(笑)
ふぅちゃん
2010/01/20 20:21
★きゃふさん コメントありがとうございます(*^▽^*)
(↑「姐御」じゃない方がいいですか?(笑)
…ですよね! 姉弟って、きっとそうですよね(^^ゞ
普段から近所で、顔会わせられるなら
ここまで優しくしてやらない(爆)んですけど
年に1回だし…ってことで、甘やかしちゃいますw
(アラフォーだっつーに子供みたいな(笑)
今日はめずらしくメールがあって(ハードな職業なんですけど)
「仕事のせいか、鼻毛が5割増しで伸びてる気がする」って(爆)
どこにパワー使っとんねん!って大笑いしちゃいました(≧▽≦)
ふぅちゃん
2010/01/20 20:26
★yurikaさん コメントありがとうございます(*^▽^*)
ほんと、おっしゃるとおり(笑)
いくつになっても弟は弟、姉は姉…ですね(しかも凶暴姉w)
あたしが帰る事で、もし空気が明るくなってるなら
それはすごく嬉しいなぁ!って思います(*^▽^*)
ふぅちゃん
2010/01/20 20:28
★乙女さん コメントありがとうございます(*^▽^*)
ヾ(▽⌒ヽ)ギャハハハ  でっしょー! 出ましたよっ(爆)
も〜〜〜4コマでは収めきれないほどの
例の やりとりがっ!(≧▽≦)ブハハ
久々に、開店休業中の あっちのテキストブログ
更新しちゃおっかなって思うほどですwww
ふぅちゃん
2010/01/20 20:31
★アッキーさん コメントありがとうございます(*^▽^*)
(順番が狂ってしまってスミマセンッ!!(汗)
そうそう♪ やっぱ、やったらやっただけ
その倍!の礼返しを要求せねば(爆)(どんだけ厄介www)
同じ「やる」なら、文句を言うなって感じ(笑)な所を言ってしまう姉。
それに対し、やってもらえるなら文句ぐらい言わせとけば良いやの弟。
どっちもどっち〜〜〜〜〜(≧▽≦)ブハハ
その時のボケ&ツッコミ的トークが、これまた楽しいんですけどね♪
茨城と北海道で離れてるからこそ、楽しめる時間ですね〜(^^ゞ
ふぅちゃん
2010/01/20 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 弟よ。 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる