4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 夢次のプチ迷言集

<<   作成日時 : 2009/12/23 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 20










今回は、はじめに動画をご覧下さい♪










夢次の声・イントネーション

そのまま耳に残しながら

1コマ 1コマ

じっくり ご賞味w ください。

では、本日の〜〜〜〜






■変則4コマ■ 夢次のプチ迷言集

( 内容の脈絡・オチなし (爆)












































































以上!!

リアル夢次 4コマでしたっ(≧▽≦)ブハハ






・・・・・・って






…こんな4コマも アリでしょか









実は先日

いろいろなメモを入れとく袋を整理してたら

夢次の 「その瞬間しか合体しない迷言」

とっさに書き留めたメモが出てきまして(笑)

4コマにしよう、と思って書いといたんだけど

すっかり忘れてました



どうせなら (場面は違えど)

ご本人に再現してもらおうかな〜なんて♪

写真も、ちょっとオモロ〜 (←ちょい古っ) なものをチョイス。

二度と聞けない迷言が

あやうく年内お蔵入りする所でした(≧▽≦)ブハハ




あ、そうそう、はじめに見て頂いた動画で

初めて! むかし話の「冒頭」を

ちゃんと間違えずに言えたの、お気づきでした?(笑)

最近は「桃太郎」も覚えたんだけど

やっぱり途中、脱線するんですね…

突然










「ももた!」 で、止まっちゃうんです


聞いてる分には、意味 違っちゃってます…








さて

世の中は クリスマス ですね〜 (突然)



去年同様 (←クリック♪)

うちにとっては「どこ吹く風」…

特に イベント予定もなく

フツーに晩ご飯 です(笑)





2009年も、もう終わるんですね…。



今年は特に

気持ち的に3月で時間が止まってるようで

今が12月なのが不思議な感じ…

あっちゅ〜間の一年でした…

つーか、あんま記憶ナイ… (  ̄ω ̄) 遠い目(5km先)




年末、実家への帰省の都合により

年内の4コマ記事は、今回で描き納めです(^-^)

(手では描いてないけど(笑)



30日には、地元・水戸に到着します。

今回、夢次と夫は 自宅で お留守番。

(おぃちゃんの仕事の都合で、妻、単独帰省)



短い日数だけど、親孝行してきまっす (≧▽≦ゞ

生まれたばかりの甥っ子・次男くんとも初対面〜

友達とも、お茶しなくっちゃっ



もしかしたら、帰省中も

テキストブログで ゲリラ更新しちゃうかも?(笑)


30日(水)、体力的に(笑) 余裕があったら

「水戸に着きました〜」の更新しまっす (^-^ゞ

でも、予定は未定で決定ではない(笑)ので

ひとまず、年末のご挨拶。



みなさん、

楽しいクリスマス&年末年始をお過ごし下さい!



そして、今年一年、

当ブログを見に来てくださって、

コメント、応援クリック & 気持玉で感想をくださって、

本当に、本当に!!

ありがとうございました!!

m(*^▽^*)m(_ _)m





来年も (…あ、鬼わらってる?w)

【4コマブログ 奥さんの絵日記】 を

どうぞ、宜しくお願い致します











       
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
主婦日記ブログ

みなさん、大忙しの師走

体調管理、事故、火の元 等

充分、お気を付けて

お過ごし下さいね


(*・v・*)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃ〜い!気をつけてね〜☆
私はお正月は引きこもります。
必殺!お年玉逃げっ(笑)
来年も、楽しいふうちゃん一家を
楽しみにしています〜♪
ごすねこ
URL
2009/12/22 20:00
おはようございます   ふぅちゃん

今年は読み逃げが多かったですが
これからは出来るだけコメントを残すようにがんばります。。。^^;
田舎のおやじ
2009/12/23 06:25
あーー!!この絵jpegで欲しいっす!

水戸行き、お気をつけて!!

年明けもろもろご連絡させて頂きますです♪

妖姫
2009/12/23 21:14
ほんと〜、あっちゅ〜まの一年ですた。ゆめじくんにゃあ大分癒していただきやした。家で飼っていたインコが天国へ行ってしまったので、もっともっと、ゆめじくんが愛しくて・・・ふうちゃんの愛情あるコメントも楽しみにしてま〜す
アッキー
2009/12/23 23:25
しばらくぶりですがお元気そうですね!家は親子で風邪を引いていました。夢次さん、ドリフも入ってますけど、練習してるのでしょうか?
実家への帰省、楽しんできてください!Merry Christmas & Happy New Year!
ぷう
URL
2009/12/24 14:48
今年も楽しい4コマを見させていただき
ありがとうございました!
今日も大笑いしながら見てました(笑)
おやっ?今年は夢次くんはお留守番なのね〜。
単独だとちょっと寂しくないですか?(^^)
でも、いっぱい親孝行してきてくださいね♪
来年も楽しみにしてま〜す(^O^)/
ヨッシー
2009/12/24 14:49
いやぁ〜

よい、お年を〜〜〜
マルコポーロ
2009/12/24 18:48
★ごすねこさん コメントありがとうございます(^▽^)
あ、お年玉逃げ!(笑) ですか〜(*≧m≦*)ぷぷ
じゃあ、ご自宅でにゃんこたちと
ぬくぬく楽しく年越ししてくださ〜い(笑)
今年一年、最後まで読みに来てくださって
本当にありがとうございました!!o((*^▽^*))o
来年もがんばりまっす♪
良いお年を〜〜〜
ふぅちゃん
2009/12/30 20:47
★田舎のおやじさん コメントありがとうございます(^▽^)
お久しぶりです!(*^▽^*)お元気でしたか?
こちらこそ、ずっとご無沙汰してしまってて…すみません(汗)
ご訪問できていないのに見に来てくださってたんですね!
読み逃げウェルカムですよ〜(笑)
こうして今年最後にコメ下さった事が嬉しかったです♪♪
本当にありがとうございました!!o((*^▽^*))o
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を〜〜〜
ふぅちゃん
2009/12/30 20:50
★妖姫さん コメントありがとうございます(^▽^)
無事にjpegで届いたでしょうか(笑)
気に入ってもらえて嬉しかったです♪
こちらこそ、もろもろヨロシクです!
今年一年、本当にありがとうございました!!o((*^▽^*))o
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を〜〜〜
ふぅちゃん
2009/12/30 20:53
★アッキーさん コメントありがとうございます(^▽^)
そうだったんですか…お寂しいでしょうね…。
夢次でよかったら(笑)うんと楽しんでってくださいネ♪
今年一年、たくさんのコメントをくださって
本当にありがとうございました!o((*^▽^*))o
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を〜〜〜
ふぅちゃん
2009/12/30 20:56
★ぷうさん コメントありがとうございます(^▽^)
こちらこそ、ご無沙汰しております〜☆
風邪、もう良くなりましたか?
ぶり返さないよう、ご自愛下さいね!
夢次、はい(笑)ドリフ少し覚えさせました♪
なかなか笑わせてくれます(≧▽≦)ブハハ
今年一年、たくさんコメントをくださって
本当にありがとうございました!!o((*^▽^*))o
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を〜〜〜
ふぅちゃん
2009/12/30 20:58
★ヨッシーさん コメントありがとうございます(^▽^)
こちらこそ、読みに来てくださって
本当にありがとうございました!o((*^▽^*))o
はい、夢次&おぃちゃんはお留守番です(笑)
確かに家を出る時、淋しかったです〜(^^;)
夢次に「1週間、留守にするけど忘れないでねっ?」とか
言っちゃいました(笑)
来年も「楽しい4コマ」がんばりまっす!
良いお年を〜〜〜
ふぅちゃん
2009/12/30 21:01
★マルコポーロさん コメントありがとうございます(^▽^)
ポツリポツリ、おもしろいコメントをくださるので
今年一年、楽しかったです(笑)
マルコさんも、風邪等お気を付けて
楽しいお正月をお迎え下さいね♪
来年もよろしくお願い致します!
良いお年を〜〜〜
ふぅちゃん
2009/12/30 21:04
今年は夢二君のお喋りや漫画を楽しませてもらいました。
見てていつの間にか、顔に笑みがこぼれている私。
おいちゃんが家に居てくれるので、夢二君も安心ですね。
ゆっくり里帰り…楽しんで来てください。
来年からも、いっぱい夢二君に会えるね
yurika
2009/12/31 12:44
ふぅちゃん 今頃は
弟さんとこのNew Babyちゃんとも
ご対面されて ほっとされてるかなぁ♪

今年も1年ありがとうございました
また来年もよろしくお願いいたします
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/12/31 17:27
★yurikaさん コメントありがとうございます(^▽^)
お返事が年明けてしまってスミマセン
すっごく嬉しいコメントくださって!!
こちらこそです!
おぃちゃんも夢次も元気にお留守番しててくれました(笑)
これからも自分らしく楽しい4コマにしたいと思いますので
どうぞ本年も宜しくお願い致します(*^▽^*)
ふぅちゃん
2010/01/06 07:36
★乙女さん コメントありがとうございます(^▽^)
お返事が年明けてしまってスミマセン
はい〜♪次男くんとご対面してきました!
長男くんとは、また顔立ちが違ってて OH〜♪
ちっちゃい赤ちゃん、いつ見ても笑顔がこぼれてしまいます(笑)
こちらこそ、昨年1年間、こちらからご訪問できないところ
変わらず遊びに来てくださって、ありがとうございました!!
本年も、どうぞ仲良くしてくださいっ(笑)(*^▽^*)
ふぅちゃん
2010/01/06 07:40
こんにちわ!
初投稿です!
面白い動画がいつも見れて、最高です!

これからも、応援してます!
ふうちゃんがんばってね!
rikuhima
URL
2010/02/11 15:54
★rikuhimaさん
初めまして(*^▽^*)コメントありがとうございます!
いつも見てくださってたんですね♪
教えて頂けて嬉しいです! やる気もりもり(笑)
応援ありがとうございます!がんばりまっす!p(*^-^*)q
ふぅちゃん
2010/02/11 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 夢次のプチ迷言集 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる