4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 輪っか〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2009/12/16 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 10




















あっちこっち、ボンッ  ガスッ  ゴチンッ






「鈴」を知らない方はコチラ♪




とにもかくにも

一度 クチに くわえたら、直行・超特急

「手」 を求めて ぶつかりまくり(笑)

目は顔の両横についてるけど

普段は 「正面」 も見えてる…ので

輪っかを くわえたら前が見えないじぇ〜 (* ̄m ̄)ぷっ





こんな感じ  音量にご注意下さい

   ↓






最後のは、頭を上げなかったから

ちゃんと前が見えたね(笑)









このあと、また頭を上げて走ったから

デジカメにも思いっきり激突してました(爆)

痛いの痛いの飛んでけ〜!ポチッと

    主婦日記ブログ   
    にほんブログ村 主婦日記ブログへ

いつも応援・気持玉 ありがとうございます!(*^▽^*)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夢次君、凄いですね!
よくテレビでやっててフリスビー?でしたっけ、飼い主が投げたらワンちゃんが
ダーッと走ってくわえてくる、正にあれですね!

一目散にめざして走る夢次君の可愛さ&必死な様子に爆笑しました〜。
インコって(一羽飼いの子)人間と遊びたがりますよね〜。
我が家のメイも、私がパソコンに向うとギャーギャーと必ず呼びに来ます。

夢次君、余りに可愛かったので又再生して見ます!
メイちゃんママ
2009/12/16 14:24
夢次〜〜かわいい〜〜

でもその向こうに、皮のむけた”おいちゃん”の足の裏が・・・(^^)
ぼちぼち
2009/12/17 08:48
やだ〜かわゆすぎ〜何回もリプレイしちゃったー!!家のわんこより、お利口なんだもん。あの素早い動きには参りました。ちなみに、おいちゃんの皮は拾わない??よね〜
アッキー
2009/12/17 10:18
夢次君はホント天才インコちゃんだね〜!
どうやったら、こんな技が身に付けられるんでしょう(≧▼≦)
くれぐれも怪我をしないように気をつけてね〜(^^)
ヨッシー
2009/12/18 17:17
夢次 サイコォォォ〜(^◇^)♪
今回は2人でコメ!!
見入ってしまった(≧A≦;)
天才君に期待してますZE(*^^)v
ネネ&ムム
2009/12/18 18:54
★メイちゃんママさん コメントありがとうございます(^▽^)
そうなんです(≧▽≦)
ワンコのフリスビー インコの輪っかバージョン(笑)
さすがに、先に走ってキャッチはできませんケド(爆)
メイちゃんも呼びに来るんですね 同じ〜
うちも、あたしの姿がなかったり他の事してると、気を引こうと
大声で呼び鳴き(うるさw) してみたり オモチャ引っ張りだして
わざわざ あたしの所に投げてきます(;^v^A
再々生まで してくださって、撮ったかいがありました!(≧▽≦)
ふぅちゃん
2009/12/22 23:18
★ぼちぼちさん コメントありがとうございます(^▽^)
おぉお! よくお気づきになられましたっ(笑)
そう、あの「足の裏」が…(爆)
この時は輪っかに夢中だったから気にも止めない夢次だったけど
普段は…つっついたりカジッたり やめれ〜〜〜
ふぅちゃん
2009/12/22 23:21
★アッキーさん コメントありがとうございます(^▽^)
うひょ〜! 何度もリプレイしてくださったんですかっ
ますます撮ったかいがありましたっ(≧▽≦ゞ
動きが素早すぎて、撮る方は大変なんですけどね(笑)
足の裏…そ〜れ〜がぁ〜 ガサガサに
ささくれた部分、つついたり カジッたり…
妻:「やめなさい夢次っ ビョーキになるよっ」
夫:「なにをっ!? オレの足の皮は万病に効くんだぞっ」
…ウソつけぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ふぅちゃん
2009/12/22 23:25
★ヨッシーさん コメントありがとうございます(^▽^)
きっと、遊んでほしさで夢中なんだと思います(笑)
先日、同じ輪っかで遊んでたら途中で飽きちゃったんですね。
ポロッと置き去りにされた輪っかを指差して
「夢次、あれ取ってきて。ちょーだい」って手のひらを
トントンってやったら「…仕方ないなぁ…(¬_¬;)」って顔して
取ってきてくれました!(爆)
さすがに、それには あたしもビックリでした(;^v^A
ちゃんと分かってるんですねぇ☆
ふぅちゃん
2009/12/22 23:30
★ネネ&ムム コメントありがとっ(^▽^)
今回は2人揃って見てくれたんだね〜サンキュッ♪
DVDに焼く約束、間に合わなくてゴメンなぁ
もうしばらく、ブログで我慢してくり〜(;^v^A
そういえば、ふと思い出したんだけど
「トロロの森」…あれ、あの後どーなったっけ…(爆)
ふぅちゃん
2009/12/22 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 輪っか〜〜〜♪ 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる