4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■動 画■ 動画です。

<<   作成日時 : 2009/11/11 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 9

 





本日、多忙のため

4コマはお休みさせて頂きますm(_ _)m

夢次の動画をお楽しみ下さい。

(最近、このパターン多くてスミマセン☆)









ポチッと応援お願いします

主婦日記ブログ   
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

いつも応援・気持玉 ありがとうございます!(*^▽^*)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
私は鳥を飼ったことがないので。。。
インコくんって こんなにおしゃべり
するものなのですかぁ?

私は 夢次くんが とっても賢いんだ
と思っているんですけど♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/11/12 12:52
ホントに 夢次くんは おしゃべり!!!
人間だったら さんまさんのライバル?

お忙しい時は 無理をなさらずにね。
ゆっくり 楽しみに まってますね。
1051
2009/11/12 22:06
ちょこちょこ・・・の連呼に大爆笑しました(≧∀≦)
夢次くん、いつの間にお爺ちゃんになっちゃったの?(笑)

本屋さんでテキスト見てきましたよ〜♪
立ち読みして思わずフフフッと笑ってしまいました(笑)
近くに人が居なくて良かったです^^;
テレビ放映の方も気になって毎週見てますが
こうやって漫画が作られていくんだ〜と勉強になりますね。
まぁでも、私には絵心が全く無いので読む専門ですけどね(^^ゞ
ヨッシー
URL
2009/11/13 18:00
「お大臣」の夢次君!

どうか、増税だけは・・・
妖姫
2009/11/16 18:32
☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

   お返事が大変おそくなってしまって

   すみませんっ!!!

☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
ふぅちゃん
2009/11/21 20:46
★乙女さん コメントありがとうございます(^▽^)
セキセイのオスは特にオシャベリが得意みたいですが
そのコ、そのコの性格でしゃべるパターンがあるみたいです。
覚えた言葉を、自己流でミックスする「夢次タイプ(笑)」と
覚えた言葉を、そのまま口にするタイプと
「おはよ・おはよ・おはよ」等、同じ言葉を繰り返すタイプなど。
でも夢次タイプって、あんまりお目にかからないですよね(爆)
ふぅちゃん
2009/11/21 21:13
★1051さん コメントありがとうございます(^▽^)
お優しいお言葉、本当にありがたいです…m(*T_T*)m(_ _)m
動画、夏頃?撮影したものなんですけど、最近は更に
よくしゃべるようになって、すごいです〜(笑)
ただ、撮影&編集してる余裕がなくて「決定的爆笑トーク」が
リアルタイムに垂れ流し状態で(ΩAΩ;)もったいない〜(?笑)
ふぅちゃん
2009/11/21 21:19
★ヨッシーさん コメントありがとうございます(^▽^)
「夢次ぃ〜」と「夢次さん」が合体して「夢じぃ(爺)さん」に
なった模様です(笑) 「ちょ」の連呼は大のお気に入りみたい♪
わざわざ書店に見に行ってくださったんですね!
恥ずかしながら(笑)ありがとです〜!
放送も始まったようで、でも、ふぅちゃんのが放送されるのは
どうもクリスマスあたりのようで…視聴率どーなの的な(爆)
ふぅちゃん
2009/11/21 21:23
★妖姫さん コメントありがとうございます(^▽^)
って、ヾ(▽⌒ヽ)ギャハハハ
確かに!お大臣!どうか増税だけは!!!(爆)
ワイロで粟穂3つほど渡しておきます(≧▽≦)ブハハ
ふぅちゃん
2009/11/21 21:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■動 画■ 動画です。 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる