4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 髪 切って

<<   作成日時 : 2009/05/27 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 21

  






















本気で寝ボケないでくださ〜い!







夫、久々の登場なのに

あまりの眠さに、うつら うつら 夢と現実のハザマ(笑)

「どーもでした」って言われても

行き止まりな アゼ道状態の髪型

妻としては認められません…


ご注文通り、ガッツリ刈り上げました。

これでまた、しばらくは持つでしょう (;^v^A






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





オマケ



短いけど、動画UPしました〜! ガンバリマシタw





コチラ、前記事の夢次氏。

こんな感じで、日々、妻の耳にラブコール中

飼い主の髪が乱れてるのは

夢次の軽快な?ステップのせいです

(再生時間 45秒)
















もいっちょオマケ

妻の結婚指輪にラブコール中…

(再生時間 1分)













「超 ドモってましたよ〜!」

いえいえ… ドモるどころか

ハッキリくっきり聞こえてます









夫にもらった結婚指輪
求愛する夢次…見てて複雑…


…あっ、今日の記事は、久々の夫の登場でした。

みなさん、思い出して(笑)


ポチポチッとお願いします

主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    

いつも応援・気持玉 ありがとうございます!(*^▽^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりに、夢次どーんが登場ですね!字幕つきなので、余計に笑える!
なんか、昔々で始まる話が全て好きです。昔々といわれると、お話が聞けるものだと思ってしまう、日本人の私。でも夢次君の昔々の続きは、ショートコントよりも短いですよね。耳は痛くないんですか?ちょっちょっちょっと気になります。
ぷう
URL
2009/05/27 04:29
大爆笑しました(笑)

ドーンて・・・笑

一体・・・笑

応援ぽち♪
パソコンブログ超初心者の方専用宝の地図 ...
URL
2009/05/27 10:19
夢次どんの「どもー」は・・・
おいちゃんさんの「ハイどーもでした。」から
きてるのだろうか・・・

それにしても、耳痛くないっすか?

あ、この前うちの番長は「仮病」しました
オカンの前では元気よく走ったりしてるのに・・・
そして目を合わそうとしない・・・
あのシラーーーーっていう空気が面白かったっすねー(笑)
夢次どんは仮病したりします?(笑)

妖姫
2009/05/27 16:46
こんにちはtettyanです。耳元でおしゃべりされて大丈夫ですか!?ちょっと心配です。
でも、おしゃべり面白いです。
tettan
2009/05/27 17:57
ふぅちゃん、おいちゃんの髪の毛のカットもするの???
すごいです(@@)
きゃふさんだったら、たぶん最悪の事態になります(汗)

夢次クン、かわいい〜っ
きゃふ
URL
2009/05/27 18:13
・・・笑

何度見てもおもしろい笑


ぽっちんしてきま〜す♪
パソコンブログ超初心者の方専用 宝の地図...
URL
2009/05/28 05:57
相変わらず、口達者ですね〜(*^_^*)「どーん」・・って、いったいどこで覚えたんでしょうね(笑)指輪愛されちゃってるし!笑
ダンナさんの散髪の漫画の4コマ目を読んだ時、「え?それで良いの?!ご主人!」とかって本気で心配しちゃいました(笑)ポチポチっとナ(笑)
炒りたまご
2009/05/28 16:56
もっと夢次さんみたいですっ!

よければアップを〜m(_ _)m

ランキングど〜ん!笑
パソコンブログ超初心者の方専用宝の地図 ...
URL
2009/05/29 09:09
えぇ〜〜〜〜!?
直刃でぇ〜〜??
ダーリンみたいなことしてるー(>m<)ぷぷぷー
丸刈りですね?
めっちゃんこ手間いらずですよね(*^_^*)

夢次どん♪おもしろい〜〜♪
とっても可愛いわ(*^o^*)
応援♪
もえ
URL
2009/05/29 10:17
旦那さんのこと忘れてませんよ〜(笑)
「どーもでした!」って・・・
確か夢次くんも喋ってましたよね?^m^
旦那さんから来たんですね〜(笑)
動画、今回も大笑いさせていただきました〜∵ゞ(≧ε≦o)
耳に引っ掛けている夢次くんの足がくすぐったそう!!
なんか、夢次くんにお説教されてるみたいでしたね(笑)
ヨッシー
URL
2009/05/29 12:00
だ、だめです・・・。

完全にツボです・・・笑

ぽっちん♪
パソコンブログ超初心者の方専用宝の地図 ...
URL
2009/06/01 10:58
こんばんは♪
あはあはあはは〜♪

夢次どーーーん!
面白すぎますっ!!!!

おいちゃんも楽しいけど
やっぱ血筋なんでしょうか
ふぅちゃん家のっ! (笑)

夢次くんて 金属系のものに
らぶぅになるんですね〜♪
なんかに使えるかもっ! 
金掘りとか?(爆)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/06/01 22:20
★ぷうさん コメントありがとうございます(^^)
あたしも夢次が「むか〜し昔…」て言い始まると
「おっ?」て思うんですけど、
一瞬で話が完結しちゃうんですよね(笑)
耳はカサカサッとくすぐったい程度で
ポカポカしてるので温かくて気持ちいいです(笑)
ふぅちゃん
2009/06/03 08:00
★tokitan♪さん
毎日来てくださってありがとうございます(^^)
ツボに入っちゃいましたか(笑)よかったです♪
こちらから、ゆっくりご訪問できなくてすみません(^^;)
動画、なかなか編集する時間がなく新規UPできないんですが
当ページ上の「動画」を開くと過去の動画がありますので
よろしければどうぞ♪(ご覧になられてましたらスミマセン)
ふぅちゃん
2009/06/03 08:10
★妖姫さん コメントありがとうございます(^^)
ハイ♪ 耳はくすぐったいくらいです(笑)
番長、仮病するんですか! Σ(/゜▽゜)/ す、すげー!
見てみたいですっ(≧▽≦)
夢次は「おうち帰る時間だよ」って言うと
それまで暇そうにしてるくせに
「今、忙しいの」と言わんばかりに
いつもは見向きもしないオモチャで遊び出します( ̄w ̄;)
ふぅちゃん
2009/06/03 08:15
★tettanさん コメントありがとうございます(^^)
たま〜に大声になるとキーン!ってなります(笑)が
あとは痛くもなく、くすぐったいです(^ ^ゞ
動画、楽しんで頂けて良かったです♪♪
ふぅちゃん
2009/06/03 08:17
★姐御 コメントありがとうございます(^^)
はい〜☆結婚して以来、床屋に行った事のない夫です(笑)
と言っても、妻のバリエーションは1つしかなく
常に「なんちゃって角刈り」なんですけどネ(≧▽≦)
前回は耳の上を一部ゾリッ!といっちゃって
穴開いたみたいになっちゃったけど…( ̄▽ ̄;)
「そのうち伸びるべ」で流しました(爆)
ふぅちゃん
2009/06/03 08:20
★炒りたまごさん コメントありがとうございます(^^)
でしょ〜!あたしも「え?これでいいの!?」って(笑)
良いワケないんですけど(≧▽≦)ブハハ
あの頭で外を歩いたら、大注目 間違いなし!ですよね(汗)
夢次どんの「ドーン」は、あたしが
「夢次どんど〜ん♪」って言ってたら
夢次が勝手に短縮→「どーん」になりますた(笑)
ふぅちゃん
2009/06/03 08:23
★もえさん コメントありがとうございます(^^)
ぷぷぷ!(≧▽≦) ダーリンさんもでしたよね〜♪
おいちゃんは「なんちゃって角刈り」なので
トップの方はハサミも使って長さ調節するため
ちょっと手間ですけど(笑) ビバ☆バリカンっ♪
ふぅちゃん
2009/06/03 08:26
★ヨッシーさん コメントありがとうございます(^^)
そうなんです!耳くすぐったくて(笑)
何をしゃべってるかハッキリ聞こえすぎる(笑)ので
笑いを堪えるのが大変です(≧▽≦)
夫に一刈り目で「どーもでした」って言われた時は
びっくり&大笑いでした(笑) このままじゃ終われな〜い!(笑)
ふぅちゃん
2009/06/03 08:29
★乙女さん コメントありがとうございます(^^)
そうそう! 何か光る物とか、ツルッとした物
自分の顔が ちょっとでも写る物を好みます(笑)
金掘りさせたら…これどーよ!ってな顔して
空き缶とか拾ってきそうですよね(爆)
ふぅちゃん
2009/06/03 08:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 髪 切って 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる