4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ のど飴

<<   作成日時 : 2009/02/18 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 22

 




















んで、フーしないと頭突かれます。ガスッ!







細くて ちっちゃい足に力を入れて背伸びモード。

クチバシをグーッと押し付けてくるのが

これまた何とも可愛いんです …が

あのシップ事件以来 (←クリック♪) 夢次はスースーのとりこ

朝も、歯ブラシを見るだけで

チョ〜〜〜 ハイテンションになっちゃう始末★

でも、鳥には刺激が強すぎるから

たま〜にしか嗅がしてもらえない…

そして、嗅ぎたいから くっつく唇…なのに














嗚呼、切ない…(笑)



ポチポチッとお願いします

主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    

いつも応援・気持玉 ありがとうございます!(*^▽^*)





ただ今、夢次どん換羽中で頭ツンツン★



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
夢次どんは スースの虜になってしまったんだね
(-ロ-;)ふうちゃんが いけないのね(^-^) 癖になるようなものを夢次どんに教えてしまったね(^・ェ・)ポテチのり もそうでしたね
たまーになら 夢次どんの息抜きで いいかな?^ロ^
さおり
2009/02/17 23:13
スースーの虜になるのは夢次どんだけ?
他のインコさんも好きなのかな〜?
ちょっと、旦那の実家のインコさんに
試してみます(笑)
夢次どん、かわいいわぁ♪
ごすねこ
URL
2009/02/18 01:23
夢次くん可愛い〜〜♪
チューしてるみたいきゃは
もえ
URL
2009/02/18 08:58
まあ、いけないものを覚えてしまいましたね。スースーの中毒になりつつある夢次くん。略すとスーちゅう?しかし、くちばしを押し付けすぎて息が出来なくなるなんて、自殺行為をしてまで嗅がなくても・・・。かわいすぎる!
ぷう
URL
2009/02/18 09:21
こんにちは!

可愛い〜
インコさんがミント好きなんて、面白いですよね〜(*^_^*)
歯ブラシでもテンションUpなんて可愛い!
kotoko
URL
2009/02/18 10:36
きゅいーっの夢次くんに大笑い!
顔面のめりこむ夢次くんに大爆笑(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
我が家でも今度、ミント味試してみようかな(笑)

そうだ!今日こそは忘れまいっ(>_<)
ふぅちゃんのブログをリンクさせて頂いてもいいですか?
ヨッシー
URL
2009/02/18 12:10
夢次クン、あのシップから「スースー」の虜

刺激を求める夢次クンなのかな?(爆笑)
きゃふ
URL
2009/02/18 13:34
ふぅちゃんさん、大丈夫ですか?
無理せずゆっくり直してくださいね。
応援凸♪
ちろ
URL
2009/02/19 22:34
ふぅちゃんさん・・ あらら・・だいじょうぶ?
健康が1番。 病院に行ってしっかり静養してください。
元店
URL
2009/02/20 10:20
ふぅちゃん大丈夫?
風邪が辛そうね・・・
夢次どんの口突っ込み面白くてつい・・・
笑ってしまったけれど・・・

じっくりと治してね(^_-)-☆PP
ティナ母
URL
2009/02/20 19:16
ふぅちゃん様 こんばんは!
そちらでは、季節外れの台風が、
舞い降りているような天気予報ですね。
雪も凄いのではないですか?
そんな中で、体調を崩されたのでは、
ないでしょうか?
早く快方に向かいますように。
主夫です。
2009/02/21 18:42
あらら…

ふうちゃん大丈夫ですかね。

カゼかな!?

無理しないようにね〜。
マルコポーロ
2009/02/21 20:00
大丈夫ですか!?
風邪だといいんですが、インフルエンザだと大変ですもんね。

どうぞお大事にされてくださいね。

で、夢次クン、面白い好みですね♪
またプププっと笑わせてもらいました。
Kame
URL
2009/02/22 19:51
ふうちゃん(>−<)大丈夫〜?心配だよ〜
アッキー
2009/02/23 20:55
お大事にしてくださいね
くれぐれも無理をしないでね
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/02/23 22:07
夢次クン、サイコーです。
わたしも、夢次クンにお顔、くっつけられたいです。

ふぅちゃんさん、どうぞゆっくりと、休まれてくださいね。

URL
2009/02/24 05:30
うちのもキンカン好きですからねー


ふうちゃん、ゆっくり体休めてくださいねー!
妖姫
2009/02/24 17:33
そうだったんですか〜、分かりました。ふうちゃんも身体に気をつけて、心おきなく、お父さんの看病、してあげて下さいね気長に更新まってますよ〜お父様の回復お祈りします。
アッキー
2009/02/26 12:38
こんばんは。
状況分かりました。
お父さん早く意識回復してくれるといいですね。
良くなるまで傍で声掛けしてあげて下さい。
よく、意識は無くても耳は聞こえてると聞きます。
回復心より祈っております。
あめちゃん
URL
2009/02/27 01:23
ふぅちゃん様 
私もお父様の回復を念じております。
きっと皆様の心の声がお父様に
届くと思います。
主夫です。
2009/02/27 17:40
今は、お父様の回復だけを考えて
お父様の傍に居てあげてください。
私も、お父様の回復心からお祈りします。
ふぅちゃんも、どうぞお身体お大事になさってくださいね。


ヨッシー
2009/02/27 17:50
こんばんは。

コメ書くかどうか迷ってましたけど、
書きます。
ふちゃんのお父さん、がんばれ…
マルコポーロ
URL
2009/02/27 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ のど飴 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる