4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ バレンタイン

<<   作成日時 : 2009/02/16 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 21

 













画像








次の瞬間、笑い爆発! (T∀T*)ひぃひぃ








メヂカラエキス」な スーパーイケ麺

パッケージには ラーメンの写真



3人してワクワク しながら開けたのに

そっちのオチかぃ!!

文字どおり、漫画のごとく コケまして(笑)

あ〜〜〜笑ったっ



初めてもらったバレンタインチョコ

嬉しかった〜(^O^*)

(あーこちゃん、ありがとう〜♪)












ね? ね? ワクワクするデショ?(笑)









肝心の中身を撮影中、夢次どん 乱入。








           コラコラコラっ(^∀^;)









食べられない残念な夢次に義理チョコ 代わりと
ナイスでクール な スーパーイケ麺 に
ポチポチッと お願いします(笑)

主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    

いつも応援・気持玉 ありがとうございます!(*^▽^*)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ!どこで買ったの?!(笑)
すんごく期待させて中身がふつーてすごい(笑)
そうそう「ドロリッチ」この間飲みました!!
私好みの味w またかっちゃおーと♪
応援凸♪
ちろ
URL
2009/02/15 22:00
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
おもろ〜いっ!
初めてみました。旦那と爆笑しました(笑)
そうそう、ドロリッチ!新聞にいつも小さく宣伝で載ってますよね〜♪
関西だけ・・・じゃないよね!?
これか〜(笑)と、思うだけでまだ飲んでませんが・・・(;´▽`A``
乱入夢次どんに、チョコがわりの応援ぽちぽちっ☆
ごすねこ
URL
2009/02/15 22:42
素敵!!
そんなの見たら間違いなくテンションあがる!!
どうせなら中身も凄い形だったらよかったのに♪
応援凸
むらさき
URL
2009/02/15 22:45
おもしろいチョコがあるわね!!(笑)
こうやってバレンタインを楽しむのっていーよね♪
来年は面白いチョコ買ってこよう!!
もえ
URL
2009/02/15 23:06
キャア〜ッハハハウケル〜ッ!買ってきた、ご近所さんもめちゃめちゃかわゆすな〜(^−^)私も、今度探してみよっと〜
アッキー
2009/02/15 23:49
だまされるみたいで、面白いですね。
sisi
2009/02/16 00:39
メヂカラエキス配合のスーパーイケ麺
こりゃあ最高ですね
中身はなんだけど・・
袋を見ているだけで幸せになりそうね(^_-)-☆PP
ティナ母
2009/02/16 07:41
笑った〜〜
イケ麺。
何かカップ麺のCMであった気がします。
パッケージの割に中身が・・・。

イケメンを言う言葉がやたらと
一人歩きしている昨今ですが、
見た目だけでは無く中身も重要です。
がじょう
URL
2009/02/16 08:41
こんにちは〜☆

何でもチョコにしちゃう作戦ですね〜^m^
これ食べたらイケメンになるのかな〜
確かに、パッケージだけじゃなく、中もイケてるものにしないとねぇ。。。(笑)
P☆
kotoko
URL
2009/02/16 12:03
ふぅちゃん達と同じく、中は???
どんなの???
インスタントラーメンの麵みたいなチョコ?

PCの前でおもいっきりコケちゃいました(爆笑)
きゃふ
URL
2009/02/16 14:25
これは、つい買っちゃいますよねー。
中を確かめずには、いられない!
ある意味、中は、なんでもいいのかな?
夢次クンも、メヂカラエキスが、ほしいのか?

URL
2009/02/16 14:55
パフの代わりにベビースターでも入ってたら分かるのに、
ただのチョコバーだとは...面白すぎです。
まさか味がラーメン味のチョコだというオチ!?
はな
URL
2009/02/16 20:51
 こんばんは^^
 うんうん期待しちゃうな♪
 でこれはどういうオチなのかな
 納得できないわ〜〜〜
 ^^b★
まさ
URL
2009/02/16 22:41
こんにちは!
面白いチョコですね。見つけたら思わず買っちゃうかも。
でも、中身は普通のチョコかぁ、期待してただけに残念!!
もうちょっとラーメンぽいのが入ってれば良かったのにね。
夢次どん、写真に写りたかったのかな
ぽちぽち凸
あめちゃん
URL
2009/02/17 10:37
このチョコ 知ってる!!
どんなのが入ってるのかと思ったら
こんなのだったんですね〜♪

インスタント麺のチョコバージョンかと
思ってたけど・・・

私も逆チョコもらっちゃいました♪
嬉しいですよね♪♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/02/17 12:30
発見したら、私も買っちゃうかも!
最近は、ウケ狙いのチョコばかり贈っているので♪
普通のチョコでは反応してくれない -> 結果的に自分チョコになるパターンが多くて...
だったら、楽しまなきゃね♪って感じデス(笑)
MieBiz
URL
2009/02/17 21:32
ブログ村ポチ先にしたからまにあった
よかった
なきむし
2009/02/18 00:01

こんにちわ!!!
わぁ〜い^o^ 嬉しいです〜!!
こんな素敵な4コマにしていただいちゃってっっ☆うれしいです〜!!!
もうあのチョコほんとにガクッー
になっちゃいましたよねっ;;;
あのチョコ実はもう一種類あって、(なんかイケメンな人たちが意味もなく格好つけて飛んでる・・・風な・・・;;)
中身が違うのかと思い、
どっちを買うかすごぉーく悩んだのですが、
多分同じ中身ですよね;;;笑
まさかのチョコバー笑
あーこ
2009/02/18 13:21
うわぁ〜、面白い何これ〜!!
アトランタにもあったら、絶対買っちゃいますわ。
私の心の琴線をめちゃくちゃ引っ掻き回してくれました。
実物見た〜い。日本には色々合って、ほんとにいいですね。

あ、ご挨拶が遅くなりましたが、始めまして!

URL
2009/02/20 07:10
ふぅちゃん様 こんばんは!
製造会社の思う壺に嵌りましたね。
オバちゃん心をしっかりと
掴まれていると思います。
三人組のオバちゃん心 面白いです。
雪も解けそうなずっこけですね。
主夫です。
2009/02/21 18:47
はじめましてv
ふぅ子さんの絵の方がイケメンですね☆
それにしても、ある意味最高のオチなのかも…w
ひな
2009/02/25 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ バレンタイン 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる