4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 甥っ子の周りで

<<   作成日時 : 2009/02/13 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 22

 






















だって「お姉ちゃん」だもん (* ̄へ ̄*) by 姉











いーや。

迫力に負けたんだね ( ̄皿 ̄)
 by 弟











姉 「迫力ってなんだよっ ( ̄ω ̄;)」


弟 「恐怖だよ、恐怖っ おそろしや〜〜〜 w( ̄∀ ̄)w ケケケ」


姉 ゲシッ! (蹴)


弟 「イデッ! ほらなっ? ほらなっ? それだよそれ! 


姉 「姉弟愛の鉄拳だ w( ̄∀ ̄)w」 


弟 「 蹴ってんじゃねぇか! コブシじゃねーだろ!


姉 「…ん? コブシも欲しいか?」


弟 「…いえ、いりません


姉 「よろしい。」





前ブログをご存じの方には、おなじみの会話(笑)ですが

ふぅちゃん姉弟は、いつもこんな感じです(≧▽≦)ブハハ



そんな2人を完全無視で

他のおもちゃに集中する甥っ子なのでした(笑)























やるな夢次っ(笑)








ハイテンションな声とは裏腹に

「そ〜〜〜っと触らなきゃ 」 って感じで

ゆっくり手を伸ばす甥っ子

それを絶妙なタイミングで かわして

何度も近づいては逃げる夢次(笑)

微笑ましい光景でした







ポチポチッとお願いします

主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    

いつも応援・気持玉 ありがとうございます!(*^▽^*)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
夢次くんと甥っ子くん、微笑ましいですねぇ♪
最強コンビだわっ(笑)
うちの猫は凶暴なので、甥っ子&姪っ子はビビって近付きませぬ・・・(笑)
触りたいのに怖い・・・wダメだこりゃ(いかりやさん風)
ごすねこ
URL
2009/02/12 21:56
なんか わかる〜
うちも 甥っ子が来ると にゃんこと遊ぶもん
同じような感じ(*^^)v
見てるほうも やさしい気持ちに
なれるよね♪
akubi
2009/02/12 22:48
 こんばんは^^
 ふぅちゃんも夢ちゃんも
 ちゃんとツボを心得て
 いらっしゃる
 ぜひうちもお願いしたいわ^m^
 ^^b2☆
まさ
URL
2009/02/13 00:04
夢次くんとふうちゃんさんで保育所が開けそうですね!
お互いに、興味があるけどちょっと怖いといった感じだったのでしょうか?
前のブログって??? 
ふうちゃんさんに前のブログがあるのですか???
見たいです〜。
Kaz
URL
2009/02/13 00:18
夢次なかなかナイスですね^^
甥っ子の心をつかみましたね!
ふぅちゃんさんの言う事も、甥っ子はちゃんと聞くし弟さんの立場がありませんでしたね^^;
青森グルメ紀行nakamasa
URL
2009/02/13 07:24
ふふふ、甥っ子君は「女の人」好きかしら。
乳児って男の子女の子かかわらず多少「男の人が好き」な子と「女の人が好き」がいるようで・・・。
ちなみに我が息子は「若いスマートな女のひと」が好きでした。
(ふくよかな弟のお嫁さんを見た時思いっきり固まっていました)
夢次君、子守ができるなんてすごいインコだ!!!
きっとふぅちゃんママにいっぱい愛情をもらっているから、
甥っ子さんに分けてるんですね!
ふぅちゃんの姉弟愛にばんざぁぁい!!(笑)
応援凸♪
ちろ
URL
2009/02/13 11:41
ふうちゃん達は 仲が良いな? 何時もながら(^-^)ただの恐怖だな(*> U <*)その様子を目にも止めぬ甥っ子はすばらいい(◎-◎;)
夢次はきちんと子守りもできるようで(o^o^o)お利口さん だな(^・ェ・)
さおり
2009/02/13 11:48
ふぅちゃんと弟さんのやりとりで爆笑

甥っ子ちゃんと夢次クンのやりとりで大爆笑
きゃふ
URL
2009/02/13 14:01
夢次どんとダイちゃんはすっかり仲良しな状態ですな

それにしてもふうちゃnの夢次どんのスタコラ逃げてる絵がたまらん
しらーーーーってしてるんだもん(笑)
妖姫
2009/02/13 14:26
夢次どんと甥っ子ちゃんとふうちゃんさんとホッコリ、ニコニコしながら読ませていただきました
きらきらとした甥っ子さんの絵といい、夢次どんの逃げかわす絵といい最高です
みんみ
2009/02/13 14:39
そ〜っと触らなきゃって思う1ッ歳
こりゃぁすごい!
大物になるかもね(*^^)v

ふぃちゃんの言葉には
ちびっ子だけが判る説得力があるんだと思うわ(^_-)-☆PP
ティナ母
2009/02/13 19:35
ごめ〜ん(~_~;)
ふぃちゃんだって!!笑ってね〜♪
ティナ母
2009/02/13 19:37
な〜んて微笑ましいの〜!もうもう、めっちゃかわゆすな〜!ほのぼのするだす
アッキー
2009/02/13 23:43
甥っ子クンと夢次クン、いいコンビになりそうですね〜。
小さい時から、動物に接するのって、いいですよね。
それも、お相手が夢次くんならサイコー!

URL
2009/02/14 11:22
ふうちゃん姉弟は仲がいいのですね(^^)
そんなお二人のやりとりも微笑ましい光景ですね^m^
そして、夢次くんと甥っ子くんとの光景も
なんとも癒されるぅ〜(´ω`*)
ヨッシー
URL
2009/02/15 12:27
ふぅちゃん様 お邪魔します。
夢次様の仕草 見逃せませんねぇ〜。
可愛い癒やされる仕草に感謝です。
小さな頃に優しい気持ちを見つけれて
良かったですね。
主夫です。
2009/02/15 15:36
★さおり コメントありがと(*^▽^*)
って、やっぱ恐怖かいっ(笑)
ぃやだわぁ〜こんな優すぃーお姉さまなのにぃ〜♪
てか弟にとっては、さおりも姉みたいなもんね(* ̄m ̄)♪
ふぅちゃん
2009/02/15 19:58
★妖姫さん コメントありがとうございます(*^▽^*)
や、ほんと「しらーっ」と(笑)
で、数秒の間をおいて、チョチョチョッと寄っては
したたたたーっと逃げて(≧▽≦)おもしろかったです♪
ふぅちゃん
2009/02/15 20:00
★みんみさん コメントありがとうございます(*^▽^*)
甥っ子くん、ほんと目が輝いちゃってました(笑)
触りたいけど、ちょっと怖くて あと一歩(≧▽≦)
夢次もタイミング合わせるのうまいな〜と
変な所で感心しました(笑)
ふぅちゃん
2009/02/15 20:01
★ティナ母さん コメントありがとうございます(*^▽^*)
うふふふ(笑) 笑わせて頂きました〜(≧▽≦)
お気にせず〜
ふぅちゃん
2009/02/15 20:03
★アッキーさん コメントありがとうございます(*^▽^*)
はい〜♪描いてる自分でほのぼのしてしまいました(笑)
子どもと動物は、たくさんハッピーくれますね
ふぅちゃん
2009/02/15 20:05
うふふ♪
久々に楽しい姉弟の会話ですねっ!

甥っ子くんが ふぅちゃんの言う事を聞くのは
やっぱり弟さんの遺伝子を継いでいるからかも!(笑)

そして夢次ちゃんの子守上手もふぅちゃんの
遺伝子(?)継いでるんですよね〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/02/17 12:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 甥っ子の周りで 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる