4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 両親

<<   作成日時 : 2009/02/04 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 18

 






















かわいい母です(笑)






機械が めっちゃ苦手な母にとっては

ケータイも 「難しい機械」 の一種?(≧▽≦)

「きゃー! 笑い話だわぁ〜〜! 」 と申しておりました。

んでもって、今頃これ読んで

「余計なこと描いてぇ〜!」と叫んでる事でしょう(≧▽≦)ブハハハ






















この親にして、この子あり?(* ̄m ̄)ぷっ







確かに、送料ケチって一緒に送った娘が悪かったっ!

でもぉ〜〜〜!! (T∀T)



…車の中で、母と

「お父さんの事だから

 靴も冷蔵庫に入れてるかもよ〜?」 って話してたけど

ホントに入れてるとは…






いつも、ありえないイタズラをしては

家族の反応を楽しんでる父なのでした…。
















いつまでも子ども心を忘れない(!?) こんな素敵な両親(笑) に

ポチポチッとお願いします


主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    

いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
驚いた

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お父さんは、もしかして、いたずら名人ですね。鋭いねー。
sisi
2009/02/03 22:06
ご両親めちゃめちゃかわゆすな〜(>v<)ナイス!!お父さん
アッキー
2009/02/04 00:54
あはははは!
お母様の携帯のでかたが分からないのもグッジョブですが、それ以上にお父様の靴を冷蔵庫に入れちゃういたずらには頭が下がりました! お肉と靴を一緒に送っちゃうふうちゃんさんは、やっぱりこのご両親のお子さんですね!!!
Kaz
URL
2009/02/04 00:55
お父さんもユーモア溢れた人ですね^^
スニーカーも、北海道より寒い思いしましたね!
ちゃうふうちゃんも、お父さんもナイスです。
青森グルメ紀行nakamasa
URL
2009/02/04 07:11
おもしろ〜い!!
まさかと思ったけれど本当に冷蔵庫に入っていたのね(^o^)/

甥っ子ちゃんも可愛い盛りですね
次に会うときまで”お姉ちゃん”の事
覚えていてくれるかな?(^_-)-☆PP
ティナ母
URL
2009/02/04 09:59
パパさん・・・(爆)

あ・・・・冷蔵庫にお財布入れた方もいらっしゃいましたよね・・・

妖姫
2009/02/04 10:12
いやーふぅちゃん一家もなかなかやりますなー!!(笑)
靴を冷蔵庫で笑ったーーー♪
もえ
URL
2009/02/04 14:04
こんにちは!
今の携帯使ったこと無い人には分からないかもね。
家の両親も同じことしそう(汗)
お父さん・・・まさかの行動ですね。爆笑です。
追伸
バトン拾ってくれてありがとう。
あめちゃん
URL
2009/02/04 14:36
こんにちは。

こんなオチとは

大笑い

楽しいのでポチポチ。
マルコポーロ
URL
2009/02/04 14:54
携帯電話ですが、ふぅちゃんママと私は同じことをしていました。
これじゃ聞こえないと気付いたのは携帯電話を持ち始めて
数年経過した後…。(めったに電話することがなかったので)
…ひとりで赤面してしまいました。
それにしても、お父さん凄すぎ!!
大爆笑してしまいました!!
いたずらを思いついても実行するのはなかなか・・・。
ふぅちゃん両親に応援凸♪
ちろ
URL
2009/02/04 17:04
 こんばんは^^
 とってもお茶目ですね^−^
 やっぱり親子だなぁと思っちゃいます
 私は疲れていよいよダメになると
 冷蔵庫の中に 変なモノをつい
 いれちゃう傾向があります
 雑誌とか・・・・ ^^b2☆
まさ
URL
2009/02/04 21:28
やはり ふうちゃんの両親だわねΩÅΩ;
だけど そこまで パパさん やるんだね(;^_^A
見かけによらず お茶目ですなぁ〜〜〜(´ψψ`)
さおり
2009/02/04 21:29
おはおうございます。
あ、わざとなんだ、そうかそうか、ナンチャッテ。
思いっきり、笑っちゃいました!

URL
2009/02/05 09:57
お母さん、お茶目(@^^)/~~~
お父さん、やるね

♪♪陽♪♪
URL
2009/02/05 14:43
★アッキーさん コメントありがとうございます(*^▽^*)
わはは(笑) 父、ナイス…なのか(≧▽≦)ですが☆
ほんと、いつも忘れた頃に「なんじゃこりゃー!」ってな
イタズラされます(笑)
ふぅちゃん
2009/02/06 16:17
★妖姫さん コメントありがとうございます(*^▽^*)
はぅあ!!!Σ(/゜▽゜)/ さいふっ(笑)
あ〜〜それ考えたら、やっぱ親子かもぉ〜〜
って、それを覚えてて下さって、複雑だけど嬉しいです(≧▽≦)爆)
ふぅちゃん
2009/02/06 16:18
★さおり コメントありがと(*^▽^*)
そうそう、パッと見「だんでぃ〜」(笑)だけど
その実、いたずらっ子パピィでござるよ(* ̄m ̄)ぷっ
マミィの様子も目に見えるようでしょ?(笑)
ふぅちゃん
2009/02/06 16:21
ふぅちゃん様 お邪魔します。
携帯無線ですね。
耳にあてる事をせずに話しを昔していましたね。
面白いです。
素人ととは、思えませんですよ。
この親にこの子ありです。
主夫です。
2009/02/15 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 両親 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる