4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ★ へっくしっ ★

<<   作成日時 : 2009/01/21 21:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 18

 




っと言うわけで


風邪ひきばすた( ̄ii ̄;)ズバズビ





家族との会話や友人との再会の話などなど

記事にしたい話はあるのに

頭が働きばせん…









ので、本日の夢次くんなど載せてみたり。























んでもって、本日の夢次どんの迷言♪
















『さて。ビックリしました (冷静)』
















驚き方 間違ってます













もいっちょ



























「ビックリ買ってきた?」













売ってません。













突然ヘンなこと言われると

鼻水でちゃうから勘弁して夢次どんっ










本日はこれにて


よろしければポチポチっとお願いします

主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
↓の記事読みました。
大変な旅路だったようですね。
夢次君をつれての旅行だけでも大変そうなのに
こうしてすったもんだあって
読んでいる間中「うわ〜大変!」
と自分ごとのように思ってました♪
Kaz
URL
2009/01/22 00:04
帰省のときの疲れが出ましたか?
インフルエンザが流行っているようなので気を付けてくださいね。

それにしても「びっくり買ってきた?」って…(^_^;)
売っていてもあまり買いたくないなぁw
応援凸♪
ちろ
URL
2009/01/22 00:05
ありゃりゃー!!
ふぅちゃん風邪ひいちゃいましたか!
ズビズバって…鼻風邪かな?
お大事にね!!
夢次くんの迷言に爆笑ものです(笑)
もえ
URL
2009/01/22 00:05
あぁ。。。
風邪ひいちゃいましたか・・・
鼻かぜ 辛いですね
無理しないで ゆっくり養生してください!

夢次くんも可愛くって 楽しいけど
そろそろ弟さん登場と楽しみにしてましたので
楽しみはもう少し先に待ってますね〜〜♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2009/01/22 12:44
初めてコメントを書かせていただきます。
いつも夢次さんがらみのマンガを見るのを親子で楽しみにしています。体調を崩されたそうで、心配です。早く元気になって、また夢次さんのお話を書いてくださいね。私は、夢次語が大好きです。うちの息子は、英語と日本語を話すので、何故か、夢次さんの話を読むと息子と似てるなあ〜〜〜って思ってしまうのです。これからも楽しみにしております。どうぞ、たくさん休養を取って、お体をお大事に。
げんきいってきまーす!
ぷう
URL
2009/01/22 12:46
ふぅちゃん、お大事にね
きゃふ
URL
2009/01/22 12:59
こんにちは☆

大丈夫ですか??
インフルエンザも流行っているみたいですし、お大事に…
「ビックリ」買えたら面白いでしょうね〜(笑)
夢次くんの言葉はほんっと楽しめますね♪
P☆
kotoko
URL
2009/01/22 14:31
御実家でホッとされて、長旅のお疲れがでたのかもしれませんね。
お大事になさって下さい。

それにしても、夢次クンは、勝手にどんどん言葉覚えちゃうん
ですかー?
すごいです。
Q
URL
2009/01/22 17:04
あらら・・・
風邪でも引いてしまいましたか。
お大事にしてくださいね〜。雨も降ってて寒いしね。

夢次くん、マイペース振りいいですね!
どんなビックリ買って来たんでしょうね〜
♪♪陽♪♪
URL
2009/01/22 20:11
ふぅちゃん、風邪は大丈夫ですか??
風邪買ってきた?
ハハッ・・・って笑っている場合じゃなくて・・
お大事に(^_-)-☆P
ティナ母
URL
2009/01/22 21:26
こんばんは!風邪ひいちゃったの?
折角の里帰りなのにね。お大事にして下さいね。
今日も夢次くんワールドに爆笑させてもらいました。
ビックリ売ってるといいね(笑)
早く良くなれ!ぽちぽち☆
あめちゃん
URL
2009/01/22 21:45
長旅の疲れが出たのかな?
栄養たっぷり摂ってお大事になさってくださいね♪
夢次くんの迷言、相変わらず面白いですね〜^m^
噴出しそうになりましたよ(笑)

ヨッシー
URL
2009/01/22 22:52
こんにちは。

実家で安心して油断禁物…

おいしいもの作ってもらってゆっくり休んでくらさい
ポチ2.
マルコポーロ
URL
2009/01/23 11:26
風邪、はやってますね〜
お大事にされてください。

それにしても夢次さん、面白い
おもわず、ふきだしちゃいました。
ひよこ
2009/01/23 11:41
インフルはやってきてるようなのでしっかり治してくださいね!

私は毎日マスクかかせないです・・・でもノド痛いのは・・・

ナゼ・・・

夢次どん相変わらず流行語大賞狙ってきてますね
妖姫
2009/01/23 16:41
はやく良くなるといいですね!!
夢次君最高!!
私は夢次君にビックリです(笑)
むらさき
URL
2009/01/23 22:12
★ひよこさん コメントありがとうございます(*^▽^*)
ほんと風邪&インフル流行りまくりみたいですね!
未だにズルズルげほげほしております(^^;)
夢次どん、毎度のことながら
突然なにをおっしゃるの!って感じです(笑)
ふぅちゃん
2009/01/26 21:23
★妖姫さん コメントありがとうございます(*^▽^*)
あらら!しっかりマスクでガードしてたのに
ウイルス侵入されちゃいましたか!大丈夫ですか!?
今冬の菌はしつこいみたいだから
お互い養生しましょうね〜!(T∀T)
今日の夢次どんは「お留守番 食べた?」でした(笑)
ふぅちゃん
2009/01/26 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
★ へっくしっ ★ 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる