4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 加湿器

<<   作成日時 : 2008/12/17 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 24

 
























みなさん ご存じ、サトちゃんです♪












「え〜〜〜コレ〜〜〜?」と

イヤそうだった夫ですが

残念な事に ラッキーな事に

サトちゃんなしで普通に使えるように

スペアが付いておりました。















なので、こんな感じで。




ちょっと、アヒルのおまるっぽい?(笑)










ペットボトルに水を入れてセットして使うんですが

なんと付属のペットボトルも

サトちゃんバージョン






ちゃんと逆さまで使う用に、ラベルも逆向き。












さらに、ご丁寧にキャップまでサトちゃん。















非売品なので、ある意味レアもの

それを使っちゃうあたり、もったいない?(笑)

でも、せっかく使うんだから

できれば夫には









こっちで使って欲しいなぁ














よろしければ ポチポチッと応援お願いします(*^▽^*)

主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    

いつもありがとうございます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★ ご報告 ★

今月、25日から予定していた実家(水戸)への帰省ですが

都合により延期 → 夫の祖母宅で正月を迎える事になりました。

その間、ブログをお休みする事に変わりはないのですが

ひとまず、ご報告まで m(_ _)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
超かわいい〜
私も今、加湿器ほしいんですよね〜。
いいな〜。かわいい
気をつけて帰省されてくださいね!(^^)!
ひよこ
2008/12/16 22:39
おぃちゃん使うときは是非ともさとちゃんで…(笑)
もえ
URL
2008/12/16 23:12
かわいいぃぃぃ
我が家も乾燥しまくりです。
おいちゃんには是非サトちゃんバージョンで
職場で使ってほしかったりして(^-^;
応援凸♪
ちろ
URL
2008/12/16 23:14
こんにちは、サトちゃん加湿器かわいいですね。
サトちゃん付いてないとなんか微妙ですね^_^;
折角だからサトちゃん付けて使えばいいのに〜
是非職場で!!ポチポチ☆
あめちゃん
URL
2008/12/17 10:43
はじめまして。ランキングから来ました。
私も北海道在住なので、親近感が沸いてます
加湿器、サトちゃんの方が可愛いですよね!
でも男の人は、感覚が違うんですね!
ランキング応援しました☆
yume
URL
2008/12/17 10:49
 こんばんは^^ 超可愛い〜〜〜〜
 絶対レアものですね! ぜひぜひ
 サトちゃんのお鼻で潤いたいわ♪
 ^^b2☆
まさ
URL
2008/12/17 13:01
うわー!欲しい〜〜〜!!
おいちゃん嫌そうなんだ…
会社で使うって事だからしょうか?
うちの旦那だったら喜びそうです(笑)
でも会社でっていったらどうだろう・・・。
ぜひぜひサトちゃんで使ってくださ〜い(-人-)

たぬき
2008/12/17 13:47
これ、すっごくカワイイです!
鼻から蒸気なんて〜
欲しい!職場で使ったらオシャレですよ〜(^m^)
ご実家、水戸だったんですね。
(ちょっと近くて親近感♪)
水戸から北海道へ嫁いだんですねー。
pochi☆
kotoko
URL
2008/12/17 14:04
ふぅちゃん、これ、すご〜く欲しいです
うらやまし過ぎです
きゃふ
URL
2008/12/17 15:14
是非、ご主人は「サトちゃん」を(笑)
>あひるのオマル←にウケました。
そうそう、写真見た瞬間「何かに似てるけどなんだっけ」って思ったら、ふぅちゃんの解説がっ!(笑)
実家への帰省が延期になってしまって残念でしたね(^_^;)
でも、おばあちゃんとのお正月も楽しみですね♪
炒りたまご
2008/12/17 17:24
加湿器かわいい!!
私も加湿器が欲しいんですよね!
旦那に相談したら、アパートでは結露の原因になるから加湿器は禁止らしくて却下されました(;O;)
むらさき
URL
2008/12/17 20:39
●むらさきさんへ
超音波式加湿器というのがあって結露にならないですよー。


サトちゃん加湿器かわいいーっすねー。
レアですよレア(笑)
旦那さ〜ん!会社で使いましょうぜぇ〜!!
私も出張多いとか相方の付き合いで巡業したりするのでペーパー加湿器持ち歩いたりホテルで借りたりしてます。
普段も会社と家で同じ加湿器使ってます。
冷たいのが出てくるので、たまに番長が行ったり来たりしてますが
妖姫
2008/12/17 20:49
かわいい!!!!!
冬場には加湿器が必要ですよね。 
その加湿器が「サトちゃん」のかわいいのだったら
忘れずに毎日使っちゃいます(←時々寝る前に付けるのを忘れちゃいます・・・)。
Kaz
URL
2008/12/17 22:33
「ぱお〜ん」ってかわいいです。私もぜひ「サトちゃん」バ〜ジョンで使用希望。
ねねお
2008/12/17 23:37
こんにちは〜
きゃ〜〜〜
すっごい可愛い!!!!!
私は間違いなくサトちゃんバージョンで
みんなに見せびらかして使いますっ!!

非売品なんですね。。。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/18 12:20
 実家に帰ってくるの延期だって?
うわ〜、ショックでござるよ。あたしゃ〜、その日を励みに例のきつい仕事をがんばってんのに〜。ウソだろ〜。
 かえってこいよ〜。(演歌でそんな歌あったよね。)
ま〜、家庭の事情ってやつは、しょーがないけどな・・・。
めぐめぐ
2008/12/18 19:29
サトちゃん加湿器、レアですよ〜
どこまでもサトちゃんってのが、楽しいですね。
こんなのあるんですねぇ。
サトちゃんを取ったものは変ですよぉ(^^;
絶対付けるべきですね。
まる
2008/12/19 21:00
★ひよこさん コメントありがとうございます(o^O^o)
やっぱり、この時期は加湿器欲しくなりますよね(笑)
サトちゃん加湿器、鼻から出るんで笑っちゃいました
(≧▽≦)ブハハ
はい!ありがとです(^▽^)気を付けて行ってきまっす!
ふぅちゃん
2008/12/20 23:33
★たぬきさん コメントありがとうございます(o^O^o)
そうなんですよー。職場では恥ずかしいのかな(笑)
結構ウケると思うんですけどね〜(≧▽≦)
やっぱり使うならサトちゃんバージョンですよね♪♪
ふぅちゃん
2008/12/20 23:35
★妖姫さん コメントありがとうございます(o^O^o)
ペーパー加湿器??って何ですか??(・o・?
初めて聞きました! なんかコンパクトそう…。
このサトちゃんも、うちで使ってるのも振動式なので
冷たい霧が出ます(^ ^ゞ
ホテルでも貸し出してるんですね。便利だなぁ(笑)
ふぅちゃん
2008/12/20 23:40
★めぐめぐ コメントありがと(o^O^o)
そーなんだよぅ〜〜〜延期でござんす(_ _;)
でも、遅れるけど帰る事は ちゃんと帰るからね!
その時は、また連絡するぜぃ〜(^ ^ゞ
重労働、がんばってなっ! 腰痛めるなよぅ〜(笑)
ふぅちゃん
2008/12/20 23:42
★まるさん コメントありがとうございます(o^O^o)
サトちゃん、すごい こだわりですよね(笑)
使わないでとっておいたら売れたかなぁ(≧▽≦)ブハハ
スペアの吹き出し口の、やっぱりビミョーですよねぇ(笑)
妻はどーしても「アヒルのおまる」に見えて
仕方ありません(笑)
ふぅちゃん
2008/12/20 23:45
↓でーす。コンパクトでいいっすよー。
出張多くて乾燥気になる方には良いかと思いますです。

http://www.mikuni.co.jp/oasis/index.html
妖姫
2008/12/22 14:40
★妖姫さん
見ました! すごーい! 考えられてますね!
なるほどコレなら場所とらないし簡単に持ち歩けるし
お値段も手頃だし、いいかも!
良いコト教えて頂きました!(≧▽≦)ウキャッ!
ふぅちゃん
2008/12/23 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 加湿器 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる