4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 立ってくれ…

<<   作成日時 : 2008/12/15 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 13

 






夫コレクション、知らない方は こちらから♪ (←クリック)

























写真・下 ↓ ケンシロウ(上半身 裸)の後ろに立つ

アメリカン風のいでたちの「アイン」氏は

押されて位置がズレながらも立ち続けてるというのにっ。



















角度を変えると









腕立て伏せ始めっ!!













ところで、前記事「夫コレクション」 の写真なんですが…










俳優の 要 潤 (かなめ じゅん) に似てません?



主婦日記ブログ   人気ブログランキング
    
思う方へ、ポチっとプリーズ。

できれば両方プリーズ!(≧人≦)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
始めまして⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
とっても楽しみにしてますがぁ〜コメントお初です
まず本題
と〜〜っても似ててぐ〜♪ d(* ̄o ̄)
前に見たときはイマイチケンシロに似てないかもって思いましたが・・
要潤にはそっくりですd(^-^)ネ!
コレっていいのか(;^∇^)o_彡☆あははははっ
Tonと言います。
道産子です。今はわりと近いところに住んでしますよ〜
ワンコ3頭とだんなさんと5人暮らしです
更新の少ないブログやってます
http://dog.pelogoo.com/hanayumai/
よかったら覗いてと言えないほどの更新状態ですが・・・
絵まったく掛けなかったTonがお友達の一言で挑戦!!
四十の手習いで今は年賀状もマイ絵だったりします(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
これからも楽しみにしています♪
Ton
2008/12/15 08:52
朝から、とっても笑わせて頂きました♪
初カキコですが、
いつも楽しく拝見しています。
これからも、頑張ってくださいネ!!
しyufu
2008/12/15 10:51
ふうちゃん面白すぎっっ!!!(≧▽≦)
前の4コマのふうちゃんが描いたケンシロウはマンガのケンシロウそっくりで、
本物のフィギュアのケンシロウは要潤にクリソツ!!
どっちも応援ポチ♪
もえ
URL
2008/12/15 11:17
こんにちは!
最後のオチがすっごく面白かったですよー!
もの凄く笑いました!
午前中、「流星の絆」の再放送を観てたばかりなので、超ウケました。
確かに、似てます〜!
pochi☆
kotoko
URL
2008/12/15 12:47
ふぅちゃん、すっごく面白い

確かに似てるっ!(爆笑)
きゃふ
URL
2008/12/15 13:27
似てます!!!
笑えますぅぅぅぅ!!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/15 17:40
立とうとする気力が感じられない←の文字に吹いてっ
腕立て伏せシーンで更に吹いてっ
要潤のところで「おお!!」でした(笑)似てる似てるー意外〜!!
炒りたまご
2008/12/15 18:00
ぷ・ぷ・ぷ!
「立とうとする気力が感じられない」とのコメントに思わず笑ってしまいました!
本当に、腕立て伏せしているみたいに見えますね。 コレはコレでよいのではないでしょうか???
Kaz
URL
2008/12/16 10:20
うきゃきゃきゃきゃ
仕事の関係で要君とは何度もお会いしてますが・・・・

似すぎ(爆)
妖姫
2008/12/16 14:08
 すごく、笑えるケンシロウじゃ〜あ〜りませんかっ。(笑)
これだけ、話のネタになるとは、なかなかのものです。超、ウケたっ。
 でも、地震とかきっと嫌だよね。
めぐめぐ
2008/12/16 18:59
★しyufuさん
初めまして(*^▽^*)コメントありがとうございます!
いつも見てくださって重ね重ねありがとうございます!
そう言って頂けると、やる気モリモリ出ちゃいます(笑)
はい!楽しい記事が描けるよう頑張りまっす!(o^O^o)
ふぅちゃん
2008/12/16 22:24
★妖姫さん コメントありがとうございます(*^▽^*)
以前、頂いたコメントで「ロケハン」って仰ってたので
もしかしたら?と思ってましたが、やっぱり芸能関係のお仕事
されてるんですね(o^O^o)
本人にお会いした事がある妖姫さんが「似てる」って事は
「要潤フィギュア」太鼓判かなっ!? 改名せねば(笑)
ふぅちゃん
2008/12/16 22:27
★めぐめぐ コメントありがと(*^▽^*)
でしょ?(笑) 今まで気にも止めなかったけど
前記事の写真を撮った時から「似てるんだよなぁ…」って
思ってて(笑) あたしの気のせいじゃなかった!(≧▽≦)
震度3以上の地震が来たら…全員 寝るね(爆)
ふぅちゃん
2008/12/16 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 立ってくれ… 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる