4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 悩みのタネ

<<   作成日時 : 2008/12/10 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

 






我慢して我慢して我慢したテレビ (←クリック) 、その後。





















オレ流 悩み解決。






以前から 「交換しよっかな〜なんつってー」 とか冗談 言いつつ

茶の間のテレビが小さくなるのも気が引けてたようで

実行せずに4年目、ついに交換されました(爆)


一家団らんらん 29型 → 21型に。…ちっさ!

でも、これで買い替えず乗り切る事ができたので

妻的には全然オッケ!

「欲しい物は今すぐ欲しい!」 の夫にすれば

かなり耐えた方だと思います(笑)

ので、細かい事は気にしない気にしなーい







夫、寝室にて
ノリノリ でゲーム満喫しております。

よかった よかった





はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは






・・・・・・・・・・




いや、気にしてませんよ全然。

主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    


いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おいちゃん偉い!!
私も独身の頃はゲームを結構やっていたので気持ち分かります。
とはいえこのご時世…できうる限りがんばってもらわなくては!
2011年なんてあっという間さ!
その時は居間のテレビがグレードアップ!!
お楽しみは未来にね♪
応援凸♪
ちろ
URL
2008/12/09 22:46
おぉぉぉ〜〜〜〜〜
居間のテレビが…
ふぅちゃんも文句言わずエライね!
応援♪♪
もえ
URL
2008/12/09 23:03
ついに買い替えかぁぁぁ!
って思ったら
だんな様 すごい工夫じゃないですか!

ところで だんな様 冬もず〜っと
短パンで過ごすのですね。。。
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/10 00:35
賢者の選択
賢い妻あれば賢い夫あり

でも29インチでゲームって、サイコーの贅沢・・・

 我慢して我慢してねと我慢させ(酔虎)

 (意味通じるかなあ・・・)
酔虎
2008/12/10 07:48
お久しぶりです、いつも読み逃げでごめんなさい!
うちもTV壊れたので買い換えなくちゃといいつつ早3年(爆)
家を買ったらね!なんっていいながらPCのモニターで済ませてます(汗)
家を買う予定もまだまだ先・・・家かTVどちらが先になるかな(苦笑)
たぬき
2008/12/10 10:24
おいちゃん、ナイスアイディア???
なのしら

でも、出費が抑えられたからとしましょう(^^;
きゃふ
URL
2008/12/10 14:13
ちょっと待って、29インチってすごくデカクね!?
(でも、その画面でゲームが出来るなんて、良いな良いな)
久々に登場して、思わず突っ込んでみる・・(笑)

お久しぶりです(^^ゞコメントありがとうございました!
やっと・・重たい腰を上げました(笑)
4コマ一気に読みました!(^^)!夢次君、ちょっと見ない間に
随分言葉も増えて^^動画楽しく拝見しました!
いつも思うのですが、BGMの選曲が上手っ!!(場面とピッタリ♪)

実は我が家の台所のテレビも調子悪くて・・。観てる最中にいきなりブチって消えて・・自動でまた映ったりする事がっ。「銀魂」の時はヒヤヒヤものです(>_<)爆発しないうちに買い換えないと(苦笑)
炒りたまご
2008/12/10 15:11
お邪魔します!
ほんと 誘惑に負けて買っちゃたのかと
勘違いしました。すみません。
2011まで、欲しがりません。
37型とブルーレイと音響システムと
ベットも欲しい!
主夫です。
2008/12/10 16:56
ブラウン管テレビ!
うちの寝室にもブラウン管テレビがあります(^ー^;
私が一人暮らしのときに使っていた「テレビデオ」ってやつです。
画像の悪ささえ目をつむれば、これがなかなか使えるやつなんです。
難しい操作なしで録画できちゃうし♪
画像の悪さより、簡単な操作に喜ぶ私はきっと時代においついてないのかも・・・(^ー^;
ゆんちょ
2008/12/10 21:31
 こんばんは^^ ケッチーな主人が唯一ほしがった
テレビ 先日思い切って買いました 42の薄型
普段ほとんどテレビみない私には お値段もそうですが
見てるとアタマが痛くなります^^;
ご主人偉いですね〜^^b2☆
まさ
URL
2008/12/10 22:31
この決断は・・・
常識から外れちゃってる〜〜〜キャハッ
おいちゃんって本当に面白いね
一緒に居て飽きないわね〜〜(^_-)-☆PP
ティナ母
URL
2008/12/11 08:44
夫婦関係に一番大切なのは「妥協」だと私の結婚ウン十年の友達が言っていましたよ。 ふうちゃんさんは家計に響かなかったし、だんなさんは大きなテレビでゲームできるし、よい妥協案じゃないですか!
Kaz
URL
2008/12/11 11:57
★酔虎さん コメントありがとうございます(*^▽^*)
「賢い妻」だなんて「賢い妻」だなんて「賢い妻」だなんてっ
(あ、そこまで褒めてない(笑)
『でも29インチでゲームって、サイコーの贅沢・・・』
ですよね〜〜〜!
…コレに慣れたら数年後には「もっとデカいの」ってなりそうで
ちょっと恐いんですけどネ(^^;)
一句、うまく説明できないけど解る気がします(爆)
ふぅちゃん
2008/12/11 22:14
★たぬきさん コメントありがとうございます(*^▽^*)
いえいえ!読んで頂けるだけで!!
たぬきさん宅も頑張ってるんですねー!(笑)
おぉ!「マイホーム」
じゃ、その時は壁を埋め尽くすほどの
100インチくらい買っちゃいますかっ
ふぅちゃん
2008/12/11 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 悩みのタネ 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる