4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 暇を与えてはいけない

<<   作成日時 : 2008/12/08 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

 






















ってかデカイのよ!!








乾燥してカチカチになってるしっ

「そ〜そ〜、うちの家族も よく 作るのよぉ〜」 って方、挙手 願います!

…うそでもいいから誰か挙げて〜〜〜

ひとりにしないでぇ〜〜〜〜






























パワーストーン。

さぁ、勇気を出して押してみよう。


    




「マジ無理なんだけど」の方には通常版も御座います。

主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
旦那さん、なんて事をっ!
うちの旦那は、トイレに行った後
私に手をこすりつけて、
「○んこ、付いた」
とか、ほざきます。
でも、リアルハナクソの方が怖いですね(笑)
勇気を出して、ハナクソボタンの方を
ぽちっときましたよ♪
これで私も勇者様ですね(違っ
ごすねこ
URL
2008/12/07 22:15
旦那さんの行動に泣くほど爆笑させていただきました。
い〜〜っつもブログ楽しみにしてるんですよ。すごく面白いから。笑
ぶぶ
2008/12/07 23:46
今、会社で見ちゃった

わ、笑いをこらえるのに頭がおかしくなりそうだわ
きゃふ
URL
2008/12/08 13:18
そのパワーハナクソ、どんだけ光輝いてるんでしょ〜〜〜〜
ゲッ通常版までスクロールしなかったからパワーハナクソのポチを押しちゃったじゃないかい
あぁぁぁ〜〜〜〜私のマウスポインターちゃんが〜〜〜〜〜
おいちゃん、面白すぎます!
♪♪陽♪♪
URL
2008/12/08 16:34
こんにちは〜。

わー、こんなとこ、ウチのダンナにそっくりです〜。
B型ダンナってみんなこんな感じなんでしょうかねぇ(笑)
最近は、ワタシに相手されないものだから、子供たちにこういうことしてます。。。(^_^;)
kotoko
URL
2008/12/08 16:47
パワーストーンって!(笑)
そんな大きいの見たこと無いかも!
うちのダーリンもよくハナクソほじってる…
昔、ゴミ箱のふたの裏側にビッシリ付けてた…(鳥肌)
もえ
URL
2008/12/09 01:04
え〜。 コレは私的には許されません。 目の前で鼻をほじるのもNGです。 A型だからですかね???
Kaz
URL
2008/12/09 08:08
パワーストーン!!ご利益がありそうね〜〜
今日も爆笑(^o^)/
お陰でいい日になりそうだわ♪

チョットこわいけど・・・
勇気を出して2個のお団子押して帰ります〜ひぇ〜〜
ティナ母
2008/12/09 08:41
パ、パワーストーン押させていただきました<m(__)m>
よいことあるかな?
yumi
URL
2008/12/09 09:16
パワーストーンのアイコンを作るふうちゃんがすごいと思う・・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もちろん、パワーストーンをポチするわよ。
vera
2008/12/09 20:39
いや〜〜〜!!!!


パワーストーンと言うより
悪魔よけって感じかもぉぉ!!!!

ボス&AHOジュニアに効き目あるかなぁ♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/10 00:33
後記事のほうのコメントと後先になってしまいましたが、
どーしてもここにもコメント書きたくてえ(笑)
家のダンナは花粉症があって、毎日鼻うがいをしているせいか、
「カタマリ」が攻めてくる事はないのですが、(笑)
たまに、鼻の穴からチラッと見えるときがあって、、
それを指摘すると、鼻を私の顔に近づけてくるよぅ!(>_<)
炒りたまご
2008/12/10 15:16
親指で鼻の穴をいじくっている
家内が、私の横におります。
らくだの鼻の穴のように
なりました。少し話題から
外れてしまいました。
主夫です。
2008/12/10 16:59
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今日も大爆笑www
アイスコーヒー飲みながら読んでたんですが、吹き出しちゃいましたよ〜(爆)パワーストーンにポチっとなwww
kanata
URL
2008/12/11 20:29
★ぶぶさん コメントありがとうございます(*^▽^*)
あらやだ!泣かせてしまった(≧▽≦)ブハハ
そこまで笑って頂けて、描いた甲斐がありましたっ
(実はこの話 描くのチョット勇気が要った
ふぅちゃん
2008/12/11 22:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 暇を与えてはいけない 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる