4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ わた毛

<<   作成日時 : 2008/12/07 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

 





















BGMは、やっぱ 「♪チューチュートレイン♪」 ?














夢次のクルクル〜は

こんな なめらかなダンスじゃないですけどネ(笑)

回って よけるより移動した方が早いと思うんだけど。

なぜかインコは、綿毛がキライ。自分のなのに☆

















あの時コゲた(←クリック♪) シッポも










2本とも、ヒラッヒラッと抜けちゃって











シマらないカラーリングに(笑)





濃い色が ぬけただけで

なんか裸んぼみたい(* ̄m ̄)ぷっ




チョリチョリ尾羽根とサヨ〜ナラ〜

そして早く生えてこ〜い











主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    


いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。夢次くんの正面顔もいいですね。家にはねずみがいますが、ちょろちょろ動くし、飼い主を自動餌やり機くらいに思っているみたいで、なかなかいい写真が取れません。かわいい画像ばかりで羨ましいです。
ねねお
2008/12/06 22:07
こんばんは!!

↓北斗七星、最近はさらにプラチナチケットになったって話はほんとうだったのですね!
物の試しに一度乗ってみたいわ〜なんて軽い気持ちでは乗れなそうですねー(笑)

夢次くんのエグザイル見てみたいです〜。
ぽっぺもさっ、のお顔かわいい♪
kotoko
URL
2008/12/06 22:51
ひとりエグザエル!!(爆笑!!)
夢次くんの後に鈴がいっぱいありますね♪
もえ
URL
2008/12/07 00:05
 おはよう〜^^
 すごく豪快に生え変わるんだね〜
 ウチのワンコもその時期にはぶるるん
 エグザイルだよ^−^
 ふっくらホッペ可愛い^3^2☆
まさ
URL
2008/12/07 08:00
まじまじと夢次くんを観察しちゃったわ。
とにかく、色が綺麗だわ

綺麗なブルーに鮮やかな黄色。
生まれつきのカラーなんだから凄いよね。
きゃふ
URL
2008/12/07 15:15
こんばんは〜
夢次クンのひとりエグザイルに大笑いしました!!
我が家の子も今、換羽中なのですが
エグザイル見られるかなぁ(笑)
夢次クンは尾羽が一度に2本とも抜けちゃうタイプなんですね〜!
早く立派な尾羽が生えてくるといいですね(^^)
ヨッシー
URL
2008/12/07 18:05
エグザイルになっちゃったのには
思わず笑ってしまいました
ホワホワ綿毛はいろんなところにくっつくのよね〜
それが嫌で逃げたのね
さすがぁ〜〜!!

焦げた尾羽はやっと抜けたのね
これからハンサムでお洒落な夢次ドンに返信ね(^_-)-☆PP
ティナ母
URL
2008/12/07 18:18
こんにちは、夢次くんも換羽中なんですね〜
家のも今それの真っ最中で毎日多量の羽が舞っています。
綿毛は家のも遠巻きに眺めてますよ。ちゃんと落ちるまで見てます。
夢次くん尾っぽの羽2本とも抜けちゃったんだ〜
いよいよチョリチョリとはおさらばかぁ。
あの羽抜けたらな〜んか締まらないよね
ポチポチ☆
あめちゃん
URL
2008/12/08 10:57
毛繕いするとほっぺがモサッ・・・
これぞ「宍戸○」ですよ!!!!!!
なかなか良くシシドってます

毛繕い中に名前呼んで振り向いたときのお顔、よくこうなってるね

どうしてふわ毛嫌いなのかね??
私は、何度か嫌がるアチャモをつかまえて、わざと頭のてっぺんにくっつけて遊んでます
♪♪陽♪♪
URL
2008/12/08 16:28
夢次どんひとりエグザイルすてき〜
番長はよーく口につけてお洒落してますよ
妖姫
2008/12/08 18:04
もう 見た目はクールな青年!
って感じなのに 行動は 相変わらず
可愛い夢次ちゃん♪♪♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/10 00:30
★妖姫さん コメントありがとうございます(*^▽^*)
あ! 番長さんもですか!(笑)
夢次も、よく口に入って、取りたいのに取れなくて
その辺にゴシゴシしたり飼い主になすりつけてます(笑)
鼻の穴とか頭にパヤッ♪と付いてると
思わず吹き出す飼い主です(≧▽≦)ブハハ
ふぅちゃん
2008/12/11 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ わた毛 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる