4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 並べ替え 2

<<   作成日時 : 2008/12/26 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 69 / トラックバック 0 / コメント 24

 




















よりによって何で その組み合わせ







だいたい 3日に1回ペースで

我が耳を疑う 名言 迷言を発する夢次氏。

その都度、メモして残しておいたら

ちょっとした笑い本が出せるかしら(爆)


(夢次のおしゃべりを知らない方はコチラ♪ →「並べ替え」







さてさて。

パソコンデータを大掃除してたら

夢次の赤ちゃんの時の動画が出てきました。



今ではシャベリまくりの夢次くんですが

まだ何も言葉を発しなかった頃のもの。

たっぷり遊んで眠くなると

飼い主の手の中にもぐりこんで

ごはんをポリポリしながら寝言? 言ってます(笑)

こんな可愛い時もあったのに、今では なでる事も許してくれず…しくしく


再生時間 48秒です。






だだんっ♪

今年最後の更新なので、おまけに もう一本っ♪

こちらは、ほぼ動かず爆睡中でございます(笑) 再生時間40秒。









…という訳で、お正月休みのため

夫の祖母宅へ行って来ますので

今年の更新は、この記事がラストになります。

(帰宅日は、まだハッキリ決まってませんが

 たぶん1月3〜4日頃かと…なんせ気分屋さんのB型夫なので(笑)





毎日、たくさんの方に ご訪問いただき

本日までのトップページ・アクセス数 なんと76,000余り!!

全記事 ・ テーマ別ページ等 合わせると

ブログ全体で 338,000ヒット!!!

ありがとうございます〜〜〜〜〜〜!!!!! .・¨(*/□\*)¨・.



みなさん 前記事まで さかのぼって読んで下さってるんだなぁと

しみじみ歓喜を抱きしめております。



このブログを初めて、まだ1年にも満たない

ささいな日常の4コマ絵日記ですが

本当に本当に!! ありがとうございました!!!

  m(*^▽^*)m(_ _)m ペコリ



遠く離れた実家の両親に

「こんな毎日を送ってるよ〜」の報告も兼ねた4コママンガ。

爆笑話は少なく、地味な話題ばかりですが

これからもコツコツと

自分らしく頑張っていきたいと思っておりますので

どうぞ、2009年も 【奥さんの絵日記】 を

宜しくお願い致します!!!m(_ _)m ベコッ


みなさんも、どうぞ良いお年を!(*^▽^*)






主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    


本年もたくさんの応援ありがとうございました!(*^▽^*)

 (できますれば、お手透きの時に留守ポチ お願い致します(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 69
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅちゃん!
こちらこそふうちゃんの4コマにいっぱい笑わせてもらって元気もらいました!可愛い夢次くんと、ダーリンと行動が一緒なおぃちゃんと、また楽しい4コマを見せて下さいネ。
私の拙いブログにいつも応援コメントありがとう!
来年もよろしくね〜!
良いお年を♪
もえ
URL
2008/12/25 21:59
思わず声を出して笑っちゃいました!
名言?迷言集?があったら一日中、笑ってしまいそうですね!
気を付けて行ってきて下さいね!
また来年も楽しみにしています。
よいお年を!!
むらさき
URL
2008/12/25 22:04
コメント&ご挨拶ありがとうございます。
お正月休み、のんびりしてきてくださいね。
よいお年を!
ねねお
2008/12/25 23:36
家族で楽しみにしています(^_-)-☆
お休みのんびりしてきてくださいね。
よいお年を(^^♪
次の記事を心待ちにしています!(^^)!
☆きらり☆
2008/12/26 00:33
こんにちは!夢次くんもりもりおバカはまずいですよ(爆)
迷言集出たら買います!即買いです!!
赤ちゃん夢次くん可愛いですね〜でも大人になると色々変わるよね。

ふぅちゃんさんのブログでは色々笑わせて頂きました。
そして自分のブログにもたくさんのコメントありがとうございます。
来年もまた笑わせて下さい。どうぞ宜しくお願いします。
それでは、よいお年を〜\(~o~)/食べすぎ注意。。。
あめちゃん
URL
2008/12/26 13:38
「もりもりおバカになってきたよ」
夢次君、それをウチの旦那に言ってやってたもれ

ふぅちゃん、気をつけて行ってらっしゃい

きゃふ
URL
2008/12/26 14:04
ご挨拶のご訪問ありがとうございましたm(__)m
また来年も楽しみにしていますね(^^♪
良いお年をお迎えくださ〜い♪

夢次くん、チビっこの頃からお喋り大好きだったのね〜(´ω`*)
来年も夢次くんのお喋りも楽しみにしてますよ〜(^O^)/
ヨッシー
URL
2008/12/26 15:32
「もりもりおバカになってきたよ」って、いったいどこからのネタ(笑)
小さい頃からよく喋っていたのですね。現在、沢山の言葉を話す事が出来るのが分かった気がします(*^_^*)

ご挨拶とコメントありがとうございました!(^^)!
こちらこそ、今年もお付き合い頂いて〜!
もー、いつも楽しくやり取り出来るのが嬉しくて嬉しくて(笑)
今年も笑いの渦に巻き込んで頂いてとっても楽しかったです♪
「銀さん愛してる」という新しい共通点も発見出来たしっ(笑)
また来年も引き続きご愛顧下さい(笑)
それでは、良いお年をお迎え下さい
(ふぅちゃんも風邪ひかないように)
んじゃ、私からもぉ〜〜ちゅばっ♪ヾ( ̄◎ ̄*)(←ふぅちゃんの顔文字をも〜らい!・笑)


炒りたまご
2008/12/26 16:55
こちらこそ楽しいマンガありがとうございました。
来年も期待してまぁす(*^.^*)
よいお年を!!
応援凸♪
ちろ
URL
2008/12/26 22:27
ご挨拶のご訪問ありがとうございました!
今年の残りはご旅行されて過ごされるようですが
どうぞ寒い中体には気をつけて楽しんできてください。
らいねんもふうちゃんさんと、おいちゃんさんと夢次君の毎日を知れることを楽しみにしています。

よいお年をお過ごしください!
Kaz
URL
2008/12/27 07:18
凄いアクセス数!
ブログの公表とランキング登録は
当、ブログと同時期だったと思いますが
随分と差があるものです・・・。

良いお年を。
来年も期待しています。
がじょう
URL
2008/12/27 10:22
こんにちは^^
お正月休み、ゆっくりのんびりしてきてくださいね!
来年も更新楽しみにしています!!!
良いお年をお迎えくださいね(#^_^#)
kanata
2008/12/27 10:56
今年、夢次くんに出会って、ラッキーだったです(●^o^●)
よいお年を。
来年も、楽しいブログを期待してます(^^♪
ひよこ
2008/12/27 21:20
 ふぅちゃん 休日楽しんでますか???
今年はここで ふぅちゃん、夢クンにたっぷり
癒されました^−^
ワタシも冬休みに入ります
なんせ大仕事残しているものですから^^;
来年もよろしくお願いします^0^
^^b2★
まさ
URL
2008/12/28 23:24
こんばんは〜^^
ふらりとお留守番ぽちっ!
私も帰省しますね〜(*^▽^*)
また来年〜♪
ごすねこ
2008/12/29 00:22
知り合いから「インコ好きにはたまらないと思うよん」って教えてもらったのがきっかけで毎日、更新がなくても見にきてました(笑)
とっても嫌な事があっても夢次どんのおしゃべりとふうちゃんの絵で癒されておりました。家にも番長がいるのですが違う癒しで・・・

個人的今年の夢次語大賞(?)は・・・・
「ふぁいとー高松」で(爆)

また来年も素敵な絵と夢次どんの創作語を楽しみにしております

良いお年をお迎えください。

妖姫
2008/12/29 11:41
夢次ちゃんは赤ちゃんの時から
今の素質がバリバリだったのね
寝言がすごいもんね〜〜!!
バクスイ夢次ちゃんもムチャクチャカワユイ〜(*^。^*)
単語を並べ替えて
言葉にするところが
すごいですね〜〜
私は、ふぅちゃんのあたたかいブログで
今年は幸せな気分を沢山頂くことができました
今頃はおばあちゃんのお家で楽しくしていることでしょうね♪
来年もふぅちゃんのブログを楽しみに
遊びに来させていただきます
今年は本当にありがとう(^o^)/
「みなさま、良いお年を!!」(^_-)-☆PP
ティナ母
URL
2008/12/29 18:59
今年一年、楽しい楽しいブログをありがとう<(_ _*)>
そして、さぼり気味の私のブログにも通い続けてくれて感謝感謝でございます<(_ _*)> ×2
私は帰省しないから、ふぅちゃんいない間、毎日地味〜にぽちぽちしておくよ〜。
安心して戻っておいで〜(*^-^)
ゆんちょ
2008/12/29 19:08
ふうちゃん!今年は、沢山楽しませて貰いました。有難う途中から知ったので、さかのぼって沢山楽しませて貰いました。更新楽しみです。お正月食べ過ぎないようにね〜!って、あたしもね人の事言えないや(+−+;)
アッキー
2008/12/29 19:15
おぉー!
夢次どん、お笑い界に転進しましたか!(笑
年末のお笑いライブは、夢次どんでカウントダウンですね!(笑

今年は沢山お世話になりました♪
来年も、ブログ更新を楽しみにしています♪
良いお年をお迎え下さい♪
とぅちゃん
URL
2008/12/30 05:20
★ ☆きらり☆さん コメントありがとうございます!(*^▽^*)
わ〜!そう言って頂けて、めっちゃ嬉しいです!!
正月休み疲れで、いい感じのグッタリ番長でしたが
描く気力がモリモリと(笑)
今夜、初更新しますので遊びに来てくださいね〜♪
ふぅちゃん
2009/01/06 11:59
★ひよこさん コメントありがとうございます(*^▽^*)
昨年は、たくさんのコメントを頂き
重ね重ね、ありがとうございましたー!!
嬉しかったです(*^▽^*)
今年も夢次くん全開で(笑)いきますので
また遊びに来てくださいね♪♪
ふぅちゃん
2009/01/06 12:01
★妖姫さん コメントありがとうございます(*^▽^*)
きゃ〜!お友達、そんな風におっしゃって下さったんですか!
うれし恥ずかし(≧▽≦)ウキャッ!
たくさんコメントを下さった上に
更新がなくても来てくださってたなんて!!
重ね重ね、ありがとうございますー!!
夢次語大賞(←爆)
夢次にリボン付き粟穂を贈呈しておきます(笑)
ふぅちゃん
2009/01/06 12:05
★アッキーさん コメントありがとうございます!(*^▽^*)
さかのぼってまで読んでくださって嬉しかったです!!
ありがとうございます〜!(*^O^*)テレッ
お正月、ハイ、しっかりバッチリ食べすぎますた(T∀T)
いいのいいの、冬は防寒で脂肪つけないとっ♪
(すごい こじつけっ)
是非また遊びに来てくださいね♪♪
ふぅちゃん
2009/01/06 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 並べ替え 2 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる