4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ よくある話 〜 ゼリー 〜

<<   作成日時 : 2008/12/24 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 20

 



お礼が遅くなりましたが

新システム・気持ち玉を押してくださって

ありがとうございます!(*^▽^*)

さらに元気が出ます〜!

















死ぬかと思うほど ムセた事ないですか












飲み方を間違えなければ

おいしく頂けると思います(笑)




お求めは、スーパー・コンビニで♪




…って事で (なにが)

クリスマス・イブ ですね〜〜〜。

うちは毎年、なーんのイベントもなく

フツーに 晩ご飯 食べて終わりますが(笑)




恋人同士でラブラブ〜に過ごす方も

真面目〜に、お仕事の方も

ひとりで過ごされる方も

お友達同士でワイワイする方も

ご家族でホームパーティする方も



メリークリスマ〜ス♪ イブー




主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    


いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 88
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ドロリッチっ!なんだか笑いを誘うネーミングですね。見つけたら、飲んで見ますね^^
死ぬほどムセた事と言えば、お決まりの横綱ラーメンで旨み唐辛子をたくさん入れて食べるのが好きなのですが、ヘタにすすると唐辛子がヘンなトコに入り、死ぬ程ムセたことがあります。あれは辛かったね・・・(笑)
夢次氏のサンタのコスプレに激萌えです☆私にも絵心があれば家の3にゃんこのイラスト描いて遊べるのになぁ・・・。
かわいい絵が描ける人が羨ましい、今日この頃です(笑)
ごすねこ
URL
2008/12/23 22:50
ドロリッチってすごい名前ですね♪
なんだかどんな飲み物なのかネーミングから伝わってきますよ。
美味しそうです〜。 日本は美味しそうなものがたくさんあって羨ましいです!

死ぬほどむせたことはありそうな気がするのですが、のどもと過ぎれば熱さ忘れる方なので、思い出せないです(汗)。
Kaz
URL
2008/12/23 23:05
こんばんは!!

これって、全国のコンビニで売ってますか??
初めて見ましたよ〜。
(ってコンビニあまり行かないから知らないのかなぁ?いや、でも、スーパーでも見たことないです〜ウチがイナカだから??)
すっごく気になるお味です!
夢次くんサンタのイラスト、カワイイですね〜!
pochi☆
kotoko
URL
2008/12/23 23:34
こんばんは、飲むコーヒーゼリー今度買ってみよ〜っと
むせないように気をつけなくては(笑)
家もクリスマスって特に何もしないですね〜
普通に晩ご飯食べて終わります。
おお〜!夢次サンタのイラスト可愛い〜
くつした家にあるからおいで〜Pも待ってるよ〜
ぽちぽち〜!!
あめちゃん
URL
2008/12/24 00:19
えーっと・・・仕事っすね(笑)
私は缶のコーンスープで・・・ドバッ!ドロ〜ッって感じでやりました。

そのコーヒーゼリーのはいつも気になってはいたのです。迷ってはドトールの無添加コーヒーにいってしまうのです。
今度は迷わずにいってみたいとおもいます!

うきゃー
夢次サンタこないかなー
妖姫
2008/12/24 13:26
夢次くんサンタ、めっちゃ可愛い
きゃふ
URL
2008/12/24 14:51
ふぅちゃん、気をつけてね!だって、ゼリーだもの(>_<)
私は・・何だか年々むせ易くなって気がしています(^_^;)
で、何だか以前よりも復活しにくくなってる気も。。
お餅に気をつけなくっちゃ!(苦笑)
夢次君のイラスト可愛いー!
素敵なクリスマスメッセージが見られて嬉しいよう(*^_^*)
炒りたまご
2008/12/24 16:57
私も、クリスマスは主人が遅いので(仕事でカップルのおもてなしをしてるので)普通に晩御飯です。
ゼリーでむせたことはないけど、結構頻繁にツバが変なところに入ってむせます。突然、吐きそうな程咳き込むので、回りの人ビックリしますよ
yume
URL
2008/12/24 18:02
ふぅちゃん!メリークリスマス☆彡
我が家も息子が成人して
サンタのプレゼントの必要もなくなり
何年かぶりの何もないクリスマスイブの夜を過ごしています
子供の頃から楽しみにしていたクリスマス
ケーキのない夜は始めてです
それにしても・・・ドロリッチの絵は上手いワ〜〜
心ばかりのプレゼントのポチポチPPッです(*^。^*)
ティナ母
URL
2008/12/24 20:45
  メリークリスマス!!

 これ飲んでみたいわ^m^
 飲むときの注意はよ〜くわかったよ^−^

 夢ちゃんサンタ おいで〜〜〜〜カモーン♪
 ^^b2★
 
まさ
URL
2008/12/24 22:08
マイダーリンとモコトモとのクリスマスでした♪
ドロリッチいや…みたことないかもー!!飲んでみたい!!
死ぬかと思うくらいむせることたまにあるよねー!!
夢次サンタめちゃかわゆい♪
うちに来て〜〜!
クリスマスプレゼントは応援ポチ♪
追伸:夢次サンタもそうだけど、ドロリッチの絵もめちゃ上手い!!
もえ
URL
2008/12/24 22:41
ドロリッチ…
明日買いに行こうかな(笑)
志●ハッ●店に売ってるかな?
夢次クンサンタさん、我が家にも来てください(*^.^*)
応援凸♪
ちろ
URL
2008/12/24 22:48
クリスマスイブですね。
うちも特にケーキとかないんですが、晩ごはんはビーフシチューにしました(豚肉で)。ちょっと洋っぽいかと思って。
夢次サンタクンかわいいです応援ポチッ!
ねねお
2008/12/24 23:02
メリークリスマス♪
我が家は豚丼を食べに行って、コンビニでケーキを買って終了です。
夫婦2人だと大きいケーキは食べきれないしね。
でもとりあえず4号サイズのケーキを二人であっという間にたいらげてしまいました(^^ゞ
むらさき
URL
2008/12/24 23:13
メリークリスマスでポチポチにきました。

ノムゼリー未体験、今度試してみま〜す。

我が家でも子供が大きくなってから普段と変わらない一日です。
マルコポーロ
URL
2008/12/25 16:38
★妖姫さん コメントありがとうございます(*^▽^*)
お仕事お疲れ様でしたー!m(_ _)m
コーンスープって…熱いヤツですか!?Σ(/゜▽゜)/ ウキャッ
それはマジで死ぬ思いだったのでは(笑)
無添加コーヒー♪健康に気遣ってらっしゃるんですね♪
ドロリッチ(笑)毎日飲んだら結構なカロリーかも知れません(笑)が、ぜひ一度お試しあれ〜♪♪
夢次サンタ、枕元に粟穂 置いていきませんでしたか?(笑)
ふぅちゃん
2008/12/25 21:22
そうなんですよー・・・あのあっついやつでございます

夢次サンタさんは私のところでなく番長のところに粟穂のカス置いて行ったみたいです

夢次サンタさんをを携帯の待ち受けにしようと思ったらできませんでした・・・
妖姫
2008/12/29 18:34
★妖姫さん コメントありがとうございます(*^▽^*)
うっひょー!! それは熱いんだか痛いんだか
分らない状態だったでしょうね(笑)
夢次サンタ、なにっ!粟穂のカスを!!
あれだけ「ちゃんと実の入ってる方ね」って
言っといたのに、すみません〜〜〜!(≧▽≦)ぶはは
イラスト、待ち画には、ちとサイズが大きかったですね(笑)
ってか、あたしケータイ持ってないのでイマイチ
ケータイの仕組みが分かってなかったりして(恥w)
ふぅちゃん
2009/01/06 11:56
jpegでないと待ち受けにできないんですよー。
なのでPCの壁紙真ん中にデデーンと(爆)

妖姫
2009/01/07 17:41
★妖姫さん
!! Σ( ̄▽ ̄;) そ、そーなんだ…jpeg…なるほろ…
壁紙にしてくださったなんて♪ 喜びっ(≧▽≦)
jpegで待ち画、描いてみようかな…と、ふと思いました(笑)
今月はちょっとバタバタなので、来月にでも…?♪
ふぅちゃん
2009/01/08 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ よくある話 〜 ゼリー 〜 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる