4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ やってもた 3

<<   作成日時 : 2008/12/22 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 15

 





















チョット ぶつかっただけなのにー






確かに青なじみ出来やすい体質だけど

まさか 青タン 通り越して 黒タンになるとはっっ

(あ! 「青なじみ」って茨城の方言だっけっ?(^◇^;)



ファンデーションでも隠しきれず

スーパーですれ違う人が、みんな

「えっ?」 て顔で 見てくし

ご近所さんにも 「どしたの!?」 って驚かれるし

夫にも、いらぬ心配させちゃった

うぉ〜〜〜〜ん!

バタバタ忙しい時期に やってもたー!






…がっ!!





そんな、アイタタタな おドジの妻に

嬉しい出来事がっ




サンタ から

ちょっと早く プレゼントが届きました〜




仲良くして頂いてるブロ友のvera さん から

贈られてきた










手編みの夢次型ナイロンたわし






かわいいでしょう〜〜〜

veraさん、超ウルトラご多忙の中

ありがとう〜〜〜〜!

嬉しかったです(*^▽^*)







手にはめると、こんな感じ










ちょっと立ててみた(笑)









後ろ向き♪








”たわし” というだけあって

「ちょっとくらいの汚れなら

 洗剤いらずだよ♪」って

おっしゃってくださったけど

かわいいので使えない(笑)

観賞用に決定です











記念に1枚、パシャッ

(初めて見る物なのでビビってます(笑)



ちなみに…
夢次の後ろに写ってる黒い物体は
例の ムダに増えたTV です




よろしければ、ポチポチッとお願いします

主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    

いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪
いやぁ 絶対 DVと間違えられて
ますよね・・・ (汗)

でも 目とかにぶつからなくて
よかったです
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/21 22:40
きゃあああ
すてきに写真撮ってくれてありがとう。
でも、写真にしてみると、くちばしが曲がってるし・・・
ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
それにしても、そんな出来事があったのね。
とりあえず、外に出るのを控えて・・・・ってわけにいかないしね。
「DVじゃありません!」って背中に張り紙してみる?(-m-)ぷぷっ
vera
2008/12/22 00:06
笑。 
確かに女性の頬に痣があったらDVかもって思っちゃいそうですね♪
見えないところに当たっちゃったならともかく、痣のいちもちょうど顔をということで皆さん心配されたのでは???

Kaz
URL
2008/12/22 00:46
ありゃりゃー黒くなっちゃったんだ!
そーゆーのってなかなか消えないよね
夢次君ナイロンたわし可愛い〜〜〜♪
うんうん!それは使えないって!!!ねー(笑)

夢次君のお友達に…応援ポチポチ♪
もえ
URL
2008/12/22 01:30
ほんっと、いつも思うんですけど、仲良し夫婦でステキ〜☆
ウチなんか、突っついたらケンカになっちゃいますよー
ははは〜
確かに顔は、コソコソしたくなりますよね。
すれ違って二度見とかされたりして…
早く治るといいですねっ。
夢次くんたわし、もったいなくってつかえなそう!
pochi☆

kotoko
URL
2008/12/22 11:11
こんにちは、もし目の下に黒タン作ってる人見かけたら
声かけさせて頂きます(笑)でも、大丈夫ですか?
早く治るといいですね。夢次くん型ナイロンたわし
可愛いですね。こんなにかわいいんじゃ使えないですよね。
夢次くん&ナイロンたわし夢次くん&テレビくんのコラボ
写真ナイス!!ポチポチ!!
あめちゃん
URL
2008/12/22 11:37
もう治りましたか?

「どしたの?」なんて聞かれても
答えるのが難しいよね

「・・・ちょっとオットに・・」
なんて言ったら確実にヤバイ
酔虎
2008/12/22 14:26
おぉ〜っ!
ふぅちゃん、大丈夫ですか?
って、きゃふさんもすぐに青タンになるのよ。
でも黒はヤバイよね

すごくかわいいナイロンタワシ???
使えないよねぇ〜
きゃふ
URL
2008/12/22 14:28
可愛い!たわし!!上手ですよね!ソックリです!(^^)!こういうの編めるなんて良いなあ〜♪確かに使うのはもったいないですよね(*^_^*)
じゃれてると出来ちゃいますよネエ、青タン(笑)
私も腕とかを強く摑まれると出来ます(以前よりも出来易くなった気が・・)。。半袖を着なきゃならない時期なんかやっぱり人目が気になります(苦笑)「青なじみ」←こちらでは初めて聞きました!(ででーん!と置かれたテレビに思わず・笑)
炒りたまご
2008/12/22 16:30
夢次ソックリ!すごい可愛い!!
飾っとくなんてもったいない。使ってください!!
でもやっぱり夢次を使うのは、もったいない気もしますね。
yume
URL
2008/12/23 11:17
いらぬ疑い…まっいいかぁ〜

これは記念だわね〜

無駄な物体が鎮座しとるが〜ポチ2.
マルコポーロ
URL
2008/12/23 18:08
とんだ、災難ですね〜(笑)
でも、まわりは、・・・思うでしょうね〜(-_-;)
早く治るといいですね。
夢次くんナイロンたわしかわいい〜!!!
使えないですね〜
ひよこ
2008/12/23 21:00
ひぇぇぇぇ(|||_|||)ガビーン
さすがに顔にあざを作っている主婦を見たら
見た人は誤解しちゃいますよねぇ(^-^;
早く治ることを祈ります。
夢次クンたわし、かわいいぃぃぃ(*^.^*)
夢次クンと同居中なのかな?
応援凸♪
ちろ
URL
2008/12/23 22:12
★酔虎さん コメントありがとうございます(*^▽^*)
「…ちょっとオットに…」←ヤバすぎますよね(笑)
変なウワサ立つの目に見えてます(≧▽≦)ブハハ
だいぶ良くなって、黄色くなってきました!
…ハッキリした黄色なので、コレはコレで変なんですが(笑)
あと3日もすれば完璧消えると思います(o^O^o)
ご心配ありがとうございます!
ふぅちゃん
2008/12/23 22:47
★ひよこさん コメントありがとうございます(*^▽^*)
ですよねぇ〜(^^;)
自分が第三者だったとしても、思いますもん(≧▽≦)ブハハ
でも、だいぶ良くなってきたので一安心です。
ナイロンたわし、かわいいですよね〜♪
これは永久保存版です(笑)
ふぅちゃん
2008/12/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ やってもた 3 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる