4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 水浴び

<<   作成日時 : 2008/12/03 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 21

 























外人かっ!







日本人なら黙って湯船!

…って、ハッ! オーストラリア出身だった






最近では、パシャパシャやるのも怠けて

ただ水の中を通過するのみ

頭と背中だけ濡らして終わり〜











途中で蛇口を見上げて
思いっきり鼻に水が入っちゃいます(爆)

主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    


いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁい
かわいい〜
うちの あおぴぃ(パステルカラーレインボー)も おんなじ
シャワー大好きです
きっち
2008/12/03 07:57
夢次どん、あまいなー
番長なんか凄いよー(笑)
お風呂場でシャワー出してると向ってきます。まるで修行僧な感じ(笑)
台所での水浴びはせくすぃ〜全開さ
妖姫
2008/12/03 10:29
夢次君はシャワー派なんですね! 私もですよ〜。 それにしても飼い鳥って飼い主さんがお風呂に入れてあげるんですね。 私の庭に遊びに来る自然の鳥達は水溜りとかでお風呂はいってるのを見ると、夢次君のようにママがシャワーを浴びさせてくれるなんて良いですよね〜。
Kaz
URL
2008/12/03 10:55
こんにちは!

夢次くん、ほんっとカワイイ♪
動画付きの日には益々萌え〜♪状態になります♪
ワタシがこんなに鳥好きになるとは!
夢次くんのお陰ですね…(^m^)
普段、夢次くんっておうちの中を自由気ままにしてるんですか??
(↑かなり小鳥飼いに興味津々になってきました)
kotoko
URL
2008/12/03 13:02
初めまして。
チッチさんのブログから訪問させていただきました。

今は買っていないんですけど、インコ好きです。
夢次くん、とってもかわいいです
一度戻って、またやってくるところなんて最高ですね。
また遊びに来ますね〜。
まる
URL
2008/12/03 13:39
アタシ、夢次くんの気持ちがわかるかも。。。

アタシもお風呂、嫌いなんです
きゃふ
URL
2008/12/03 14:18
こんにちわ〜
夢次くん最高!
同じインコちゃんでも色んな水浴びありますね〜w
うちの、うめちゃんは
観葉植物にかける霧吹きが大好きで、
霧吹きをかけるとダンスを踊るように喜んでたんですよ
また夢次くんの記事も楽しみにしてま〜すw
umeさん
2008/12/03 16:00
はじめまして

かわいいですね。

子供のころに私も緑色のせきせいインコを飼っていて
ガチャガチャいうので、ガチャコと言っていました

やっぱりよく話をしていました
よく私や家族が飲んでいたお茶がさめると、つかって遊んでいたことや。
鳥かごを洗うときやっぱり中でシャワーのように水のところに来ていたのを思い出しました

かわいいですよね
gucchi
URL
2008/12/03 16:15
夢次くん、シャワー大好きなんだ〜可愛いなぁ
今は寒くなってきたから水浴びもちょこっとかな?
うちのPはたま〜に小さい水入れに体入れようと必死になってます。
そんで、可哀想なので大きな水入れをカゴに入れてあげると〜
やめます・・・
あめちゃん
URL
2008/12/03 16:50
夢次くんぷりちー♪
シャワー好き夢次くんの動画も最高!
昔飼ってたピーコちゃん(セキセイインコ)は水浴び嫌いだった(笑)
もえ
URL
2008/12/03 18:03
ふぅちゃん様 お邪魔します。
夢次様は、シャワーを浴びられるんですか!
知りませんでした。
勉強なります。
我が家のわんこは風呂嫌いなんですよ。
夢次様を見習わなくてはいけません。
主夫です。
2008/12/03 20:11
 こんばんは^^ シャワーという感じよりは
 優しい滝? みたいな 出たり入ったり
 する夢ちゃん お気に入りのようですね^−^
 ^^b2☆
まさ
URL
2008/12/03 22:06
夢次くん いいですね〜
我が家も飼おうかな〜
じんじん
URL
2008/12/03 23:50
おはようございます(●^o^●)
かわいいっすね〜(*^_^*)
皆様と同意見、私も小鳥飼いたくなってます
ひよこ
2008/12/04 10:40
夢次くん、あいかわらず、かわいいな〜。
そっか〜、水浴びもするんだね。知らなかったな。
うちの、息子2号も、水浴び?水泳に夢中です。(笑)
北島康介めざしてます。(笑)理由は、オリンピックで金メダルをとって、「何もいえね〜。」とか「超きもちいい!」とか言いたいからだけです。
ま〜、そんな単純な理由だよっ。
 今週の日曜日は、怒涛のような一日で、午前中は息子2号のサッカの試合で午後からは、息子1号のピアノの発表会があり〜の・・・。疲れます。

めぐめぐ
2008/12/04 17:56
★きっちさん
初めまして(*^▽^*)コメントありがとうございます!
あおぴぃちゃんもシャワー派なんですね(笑)
せわしなく動きますよね〜(o^O^o)見てて飽きないです♪
ふぅちゃん
2008/12/04 22:38
★妖姫さん
おぉ! お見それしました!(笑)
番長さん、すごいですね!シャワーに向かっていくとは!
夢次はビビリ屋なので、水量の強い本物のシャワーには
ビビって近寄る事すら出来ません〜(^^;)
ふぅちゃん
2008/12/04 22:39
★umeさん
あ!うめちゃんは霧吹き派ですか(≧▽≦ゞ
インコのダンス、キョトキョト激しい(笑)けど
可愛いですよねぇ♪
そういや以前、夢次にも霧吹き かけてみた事があるんですが
変なテンションになったあと、すごい勢いで
ギギャーッ!と逆ギレされました(爆)
ほんと、それぞれハッキリ性格がありますね(笑)
ふぅちゃん
2008/12/04 22:43
★ひよこさん
にゃははは(笑) ありがとうございます(o^O^o)
飼育環境と体調の変化に気を配るのは大変ですけど
小鳥も小さい体ながら家の中を明るくしてくれます♪
ふぅちゃん
2008/12/04 22:45
★めぐめぐ
あはは(笑) うん、浴びる浴びる(笑)
いや〜、夢のキッカケなんて、えてして そんなものだよ(笑)
あらっ長男くん例の作曲の方の発表会かしらっ??
肩のチカラ抜いてガンバレ〜(笑)
次男くんは、大きな怪我しませんようにっ!母がんば!
ふぅちゃん
2008/12/04 22:49
こんばんは♪
シャワー好きなんて
さすが外国生まれ! (笑)

ふぅちゃん いっそのこと
一緒にお風呂に入ってみたら
どうかしら!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/10 00:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 水浴び 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる