4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 無理ですから。

<<   作成日時 : 2008/11/16 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

 


























すするのか? すすれるのか!?







…じゃなくて

突然 ナニを のたまうかなっ★


先週のいつだったか、夢次の前で 「美味しいラーメン食べたいねぇ」 って

話してた記憶があるので、おそらく その時の”一言” かと…

インコがラーメンて、あーた… (οT∀T)ノ彡☆バンバン!!

も〜、夫と2人で爆笑でした











前記事の 「有言実行」 プラス、その前の、おしゃべりです♪
             (再生時間、ちょっと長めの4分です)
  ↓
















主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    


いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ラーメン!!
食べたいね〜、夢次くんっ!!
とっても、いい一言ですね

よっしゃ、私がラーメン食べさせてあげよう。
大阪へおいで、夢次くん ぎゃははは(≧ω≦)b
ごすねこ
URL
2008/11/15 22:01
かわいい毎回、毎回、癒されます(*^_^*)
本当に、意味わかって言ってるっぽいですよね〜!(^^)!
次回の夢次くんも期待します
ひよこ
2008/11/15 22:41
夢次ちゃんの背中の毛の奥にジッパーついてるんじゃないのかな?!
じじじーってジッパー下げたら、小さなおじさん入ってそう(笑)
夜中寝静まった頃、背中丸めてラーメンすすってたら怖いっ(^ー^;
ゆんちょ
2008/11/15 22:50
夢次クン、会話を聞いていて本当に食べたくなったのかも♪
ここはやっぱり味噌ラーメンから始めなくちゃ(≧∇≦)キャー♪
グルメな夢次クンに応援凸♪
ちろ
URL
2008/11/15 23:13
はじめまして、夢次くんかわいいですね。
九州人としてはラーメンはやはりトンコツですよ。
夢次くんにもすすってほしい(笑)
ねねお
2008/11/16 00:23
今日の昼ラーメン食べましたよ!
今度ご一緒しますか?夢次君 なんちゃって!
じんじん
URL
2008/11/16 00:27
ラーメン食べたいなって!!!(爆笑!!)
私もラーメン食べたいナ♪
もえ
URL
2008/11/16 00:45
  おはようございます♪ キャハハ
 私なら よしよしと 目の前ですすってみるよ
 どうなるかな? ^^b2★
まさ
URL
2008/11/16 07:46
や〜〜だ〜〜!
夢次ちゃんったら
そんな言葉も覚えたのね(^o^)/
本当にビックリ&面白すぎです(^_-)-☆P
ティナ母
URL
2008/11/16 09:21
夢次どん、最高!
あの「ぷぅ〜〜〜〜〜〜」は、おいちゃんのおならかな?

ふぅちゃん、夢次どんのおしゃべりムービー見てるとね、
我が家のちわわたちが、すごく不思議そうな顔してアタシを見つめてるのよ。
きゃふ
URL
2008/11/16 14:54
夢さん、いいな〜。超かわいい。
なんでも憶えてほんと賢いな〜。
 うちの息子(2年生)は、只今学校で掛算九九を憶えてる最中で、小言のように言ってるのね、夢次サンも掛算九九を憶えるとおもろいかもね〜。
めぐめぐ
2008/11/16 19:28
あはっ♪
可愛い!

友達のところのインコくんは
おそうめん食べるって言ってたから
ラーメンもいけるかもっ!(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/11/17 12:30
またまた爆笑!!!
突然こんなこと言われたら笑い転げて死んでしまうわ。
夢次くんがラーメンすすってるとこ想像しちゃった
夢次くん美味しいラーメン食べたいね。
夢次くんの変わりに昨日ラーメン食べてきたよ。
味噌ラーメンだけどね。ぽちぽち〜
あめちゃん
URL
2008/11/17 15:55
★ひよこさん コメントありがとうございます(*^▽^*)
わ〜い♪ 癒しのお手伝いができて嬉しいです(笑)
果たして次回の夢次くんは
何を聞かせてくれるのか(≧▽≦)飼い主も楽しみです♪
ふぅちゃん
2008/11/17 21:17
★めぐめぐ コメントありがじょ(^-^)
おぉ!九九!さっそく!…って聞かせてみたら
3の段で飽きたらしい(爆) でも覚えたとしても
夢次の事だから
「にさんが まいどっ!」とか言いそうだわっ(;^v^A
ふぅちゃん
2008/11/17 21:23
ふぅちゃんさん&夢次どん はじめまして!
もう限界っす(爆)今までコメントせずに静観(実際は爆笑)しておりましたがコメントせずにいられなくなりました
「ファイト!高松!」の絵も大好き喋ってしまった夢次どんも大好きです
それで、ラーメンですか・・・どんだけ笑皺増やせば許してくれます?(爆)うちに番長という黄色いインコがいて夢次どんの動画見せてますがなんの反応もなく飼い主だけ大爆笑しております。
仕事で嫌な事があってもここに来て癒されております。
これからも楽しい絵と動画見せて下さいね!

あ、今週末は札幌に行きまーす
妖姫
2008/11/18 19:12
ふぅちゃん様 お邪魔します。
う〜ん 秘密の多い場所では、
夢次様 ご用心ですなあ〜
主夫です。
2008/11/19 15:52
★妖姫さん
初めまして(^▽^)コメントありがとうございます!
や〜〜〜〜楽しんで頂けてホント嬉しいです!!(≧▽≦)
コメントから、すごく笑って頂けたのが伝わってきて
読みながらニヤけてしまいました
はい!(*^▽^*)これからも楽しい話が描けるよう
ガンバリマッス!
また是非遊びに来てくださいね
番長サンによろしく〜
(札幌、完全防備で(笑)お気を付けて行ってらっしゃい!)
ふぅちゃん
2008/11/20 22:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 無理ですから。 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる