4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 男ってやつぁ…

<<   作成日時 : 2008/11/09 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

 






















男って どこ見てるか わかんない。怖いわー








って、アータッ! それ素材が下心じゃないのっ

       夫 → ←妻










「ホント男って!」 と思った女子はコチラを。
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ
      主婦日記ブログ


「余計なこと言えねぇや」 と思った男子はコチラを。
   
      人気ブログランキング




って、うそです。ぜひ両方 押してくらさいっ (笑)

主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    



いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぇ〜〜うちのダンナも同じことを言いますよぉ(-_-;)

……自分のメタボ腹のことは棚に置きまくって(^-^;
応援凸♪
ちろ
URL
2008/11/08 22:49
うむむむ…何にも言えねぇ〜
男心をポチ!いや嘘です。両方ぽちぽち☆!
あめちゃん
URL
2008/11/09 00:30
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
どこも一緒なんですねぇ!

一緒に買い物行って、並ぶレジを指定された時には参りました_| ̄|○
一番かわいいからと・・・凸(▼へ▼メ)オラオラ
男ってっ!!応援ぽちっ!
ごすねこ
URL
2008/11/09 00:38
ダーリンそれだけはわからないそうです(笑)
とにかく小さくてぽっちゃりしてたら可愛いそうです。
応援♪ポチ
もえ
URL
2008/11/09 01:02
そうなんですよね〜。
私のエステの人も顔だけでなく首にもしっかりと化粧水や乳液を塗るように言ってきます。 手もきちんとクリームとか塗ったほうがいいんでしょうね。 どちらもしてないけど!
Kaz
URL
2008/11/09 04:29
 おはようございます♪
 ハイ 間違いないチェックポイントですね^^
 私も顔の次に見るところです ん?男みたい?
 とくに首は ごまかしきれないですね
 おぉ〜コワ ぬりぬりしよう〜
 男心ももちろん応援ー2☆
まさ
URL
2008/11/09 08:29
確かに。。。
手と首は年齢がでるよぉ〜!
見られてたらどぉしよっ(><)
きゃふ
URL
2008/11/09 15:02
本当に オトコの人と
私たち女性とは みてるとこ
ちがいますよね〜

私 毎日 おべんと〜つくり
してるくらいだから 水仕事
結構してるんですよぉ 

だけど コドモの時から アレルギーの
所為で しっしんとかすぐに出ちゃうから
ゴム手袋しての水仕事が 毎度

だから 割と手がきれいなんです

で よく言われるのが うちでなぁんにも
してないでしょ!って 

まったく! 勝手に言ってろ!って
いっつも思っちゃいます
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/11/09 22:35
こんにちは(^^)
またしてもおじゃまします♪
首と手に年齢って出るものなんですね!
わたしはそこに焦りを感じました。苦笑
どうやったら鍛えられるでしょう?首と手。笑
あさひのまきあ
2008/11/10 13:20
 でも、私も結構見ちゃうかもな〜。
ま〜、私の場合は、そのしわに打ち勝つための対策てき?なカンジだけどね。(笑)
 小じわ対策としては、化粧水を最低3回は顔にしみこませてから乳液をつけると結構いいよ。安いやつでもいいから化粧水をたっぷりつけるのがポイントだよ。
めぐめぐ
2008/11/10 17:59
うちの主人は、服装とか髪型とか化粧とか見ますね〜。
なにも、ブランド物とか、すっごいおしゃれにとかじゃなくて、人前に出ていい格好かどうかを気にします。肌の手入れとか、気にしますね。私が、家で化粧してたり、ちゃんとした格好をしてるのは好きじゃないらしい・・・。家ではノーメイク、リラックスできる格好が好きらしい・・・。むずかしい・・・。
ひよこ
2008/11/10 20:09
★めぐめぐ ちゅばっ♪ヾ( ̄◎ ̄*)
うわー肌ケアがんばっとるね〜!
あたしは2回だわ(しかもテキトー(笑)
めぐめぐ、いっつも年末会う時トシ感じないもんね。
まだ、全然20代でイケるよ。…チッ (笑)
ふぅちゃん
2008/11/11 22:21
★ひよこさん
コメントありがとうございます(^▽^)
「人前に出ていい格好かどうか」
あ〜!わかる気がします(笑)
でも、ひよこさんが家の中でバシッとキメた格好ご主人NGなんですね。うちと一緒です(笑)
やっぱり「気を張らない 和み」みたいのがあるんでしょうね〜♪
ふぅちゃん
2008/11/11 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 男ってやつぁ… 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる