4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 「B型・自分の説明書」

<<   作成日時 : 2008/11/05 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15
























ほんとうの心(頭)の中は分からないけど

この本で、なんとな〜く 「B型の感覚」 が分かったよ〜ぅな〜









↓おもしろさが伝えきれませんが、一例をご紹介。

当てはまるものにチェック。








これこのような夫ですが、どうぞ ごひいきに

主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    


いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ま、まるで我が父を見ているよう
・突然何かしでかす
・自分の中ではつながっている
・焼きそばの具入らない
は、はまったぁ!!!
応援凸♪
ちろ
URL
2008/11/04 22:18
うっそーーーーーー!!!(愕然!!)
なんと全部当てはまるダーリン!!!
やっぱり血液型だけじゃなくシンクロしてるね
おぃちゃんとダーリン!
お互い夫を楽しみましょうね〜♪
もえ
URL
2008/11/05 00:10
うわ〜、面白い本が出ているのですね!
おいちゃんは正真正銘のB型のようですね。
先日のコメントにも書いたのですが
私はA型なのに、このB型の説明書に
はまっちゃうんですけど・・・。
Kaz
URL
2008/11/05 03:53
この本、面白いですよね〜
私は、コンビニで立ち読み(←買えよ!!)したんですけど、
笑ってしまいました。
ひよこ
2008/11/05 10:36
おぃちゃんも丸裸ですな…

中々根強い血液型診断

ポチ2
マルコポーロ
URL
2008/11/05 14:24
ふぅちゃん、アタシO型の買います
でも、夫婦でO型だから。。。
自己診断も入りそうだわ(笑)
きゃふ
URL
2008/11/05 14:59
あっし・・・「O型」で、ほとんど、当てはまりません。 (o^−^o)
血液型・・って、残念ながら、信じないタイプです。 (>人<) ごめん!! (これが、O型の特徴だったりして?? ガハハハハハッ!!!)


30年も前の8ミリ映像を、アップ出来ましたので、若かりし、「師匠」の顔など、お暇な折に、見に来てやって下さい。



師匠
2008/11/05 15:26
先ほどTVを観ていたらこの本のCMがやっていました!(⌒▽⌒;) オッドロキー
ちなみに私はAB型…。
B型に負けず劣らず面白いこと書いていそう…(^-^;
応援凸♪
ちろ
URL
2008/11/05 22:41
おいちゃん、B型だったんだぁ。
そうかもとは思ってたけど(^ー^;
そういう私もB型で、そういう私の旦那はA型です。
ふぅちゃんちと逆の日常がうちにはあるかも?!

私もその本読んでみようっと。
応援ぽっちぽち♪
ゆんちょ
2008/11/06 00:01
初めての訪問で、めっちゃ爆笑してしまいました(笑)
うちの旦那さまは血液型分からないのですが、
周りからは「絶対にB型やん!!」って言われていて、
これ読んで・・・確信しました!!
うちの旦那さま、B型です。
ぽちゃみお
URL
2008/11/06 17:01
オットはB
私と息子とティナはO
で・・・私と息子は一人っ子

B型、O型、一人っ子
全部読みました
当たっているところもあれば
??もあるけれど
結構面白かったでーす(^_-)-☆PP
ティナ母
URL
2008/11/06 20:10
はじめまして。
読みながらふきだしてしまいました。笑
わたしはB型なのですが、B型ってそんなに不思議な生き物なのでしょうか。
「変」は確かに褒め言葉です。笑
やっぱりその本おもしろそうですね。
読んでみたいです(^^)
あさひのまきあ
URL
2008/11/06 20:57
★ひよこさん コメントありがとうございます(*^▽^*)
ぶふふ(笑)
コンビニで笑い声モレませんでした?(≧▽≦)ブハハ
あたしがコレ立ち読みしてたら〜…(想像)
堪えきれないところを堪えて堪えて肩振るわせて
…絶対 不審者です(爆)
ふぅちゃん
2008/11/07 18:29
ふぅちゃん様 こんばんは!
ふぅちゃん様 あご外れそうです。
B型には、変なヤツ多いもの、
笑っちゃいますよね。
主夫です。
2008/11/07 22:47
こんばんは〜
って あは あは あはははは!!!

面白い 面白すぎますっ!



B型のオトコは 絶対イヤ〜って
言っている友人に読ませてみたら
少しは 拒否反応が和らぐかもぉ
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/11/09 22:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 「B型・自分の説明書」 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる