4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ B型の夫

<<   作成日時 : 2008/11/03 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14
























一般に、B型って 「マイペース」 とか言われるけど

よーく観察(笑)してると

ある意味、深い特徴てんこ盛りだなーと(笑)

A型の妻にはナイものを持ってます。






こないだ、今 流行の 「B型・自分の説明書」
古本屋にあったので買いました(爆)
あなたの周りに、おもしろB型さん いますか?(^O^)

主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    


いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっちきちー!て(爆)
今やると逆にちょっと新鮮かもデス(笑)
おちょ
2008/11/02 23:10
私の父がB型で母がA型、娘の私はAB型です。
父いわく「以前から考えていた」らしいのですが、口に出さないで行動し出すため私達には「いきなり突拍子もないことをする」と感じてしまい、母はびっくり、私は目がテン…なんてことがしばしば…。
…たしかに「飽きない」かも
応援凸♪
ちろ
URL
2008/11/02 23:29
はじめまして。いつも楽しく読ませて貰ってます。うちの旦那はO型で、マンネリ〜なので、こんな楽しい旦那さんだったら毎日シゲキあっていいかもですね(笑)友達にB型がいるんですが、突然、脈絡のない会話が始まったりします(^-^;
みーやん
2008/11/02 23:31
ほんとB型はいーよね(笑)
私もふぅちゃんと同じA型だから
B型旦那だと毎日飽きません!
もちろんムカつくこともいっぱいだけど
最近漫画ネタにしちゃうのでそれも楽しめるようになっちゃった♪
もえ
URL
2008/11/03 00:09
ふうちゃんさんもA型なのですね!
私もA型なのですが、おいちゃんの
行動がすごく良く分かります・・・。
そして、良く人にB型とまちがわれます(泣)。

Kaz
URL
2008/11/03 02:12
 おはようございます♪
いますよ〜 控えめなBと バッサリくるBと
どっちも面白いですね〜 まぁキホンは憎めないタイプです
ワタシも あの本買いました O型です ^^b2☆
まさ
URL
2008/11/03 06:51
こんにちは♪
初めまして!ブログ村30代主婦から来ました。
ウチのダンナもB型(ワタシはA)なんですよー!!
ほんっとマイペースで、(悪く言えば自己中…(-_-))時々気が滅入ります…(笑)
けど、まぁ好きなこと(料理)に熱中してくれるし、まぁイイかなぁって思ってます(^m^)
4コマ、すっごく面白いですね!また来ちゃいます♪
応援ポチ☆ミ
kotoko
URL
2008/11/03 10:13
うちの旦那もB型です♪
一緒ね〜(*^^)vウレシイなッ!!

結構面白いですよね
たま〜にチョロリと褒めると
それだけで一週間ぐらいは気持ち良さそうに空を飛んでいますよ!

応援PかけるP☆彡
ティナ母
URL
2008/11/03 16:48
こんばんは。

なんだかな〜
ふぅちゃんA型かいな。
まるこも
マルコポーロ
URL
2008/11/03 19:44
ふぅちゃん様 お邪魔します。
太った介護士もB型ですね。
自分のこと大好きみたいですね。
へんなヤツです!
主夫です。
2008/11/04 12:14
おぉ!!!
ダンナ様 B型!
なんか 納得するけど (笑)

でも ふぅちゃん エライ!
うまぁく ダンナ様 育ててるもんね!

私もA型ですが B型には振り回される
ことが 多いです。。。 ^^;
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/11/04 12:31
B型の人ってマイペースなの?
全く知らなかったわ。
アタシ一家揃ってO型で、旦那もO型なのよ(^^;
すんごい、アバウト(==;
きゃふ
URL
2008/11/04 14:40
★おちょさん
初めまして(*^▽^*)コメントありがとうございます!
ですよね(笑)
今聞くと何か妙に「ブッ」と吹き出してしまいます(笑)
ふぅちゃん
2008/11/07 18:14
★みーやんさん
初めまして(*^▽^*)コメントありがとうございます!
ご主人はO型ですか♪ おだやかそうでいいけどな〜(o^O^o)
マンネリ=無駄な気を遣わないって事で♪♪
ふぅちゃん
2008/11/07 18:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ B型の夫 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる