4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 男同士

<<   作成日時 : 2008/11/30 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

 





















なんか、よくわからん「世界」ができてます…







夫の姿を見てると、どーしても

妻に対しての、自分への闘魂注入に感じられるんですがっ。















主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    



明日から12月! 今年も残り ひと月がんばりましょうっ! p(*^▽^*)q



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
キラーンな旦那さんと夢次くんが(・∀・)イイ!!
うちのにゃんたろーもその世界に入れてもらえますか?
ナンチャッテ〜ププッ ( ̄m ̄*)
ごすねこ
URL
2008/11/29 22:35
ペットを含めての家族の男女の数の差って大切ですよね。 うちは現在、女2+男1ですが、引越し前は男3+女2でした。 男の子v女の子に別れることがよくありましたよ(猫同士で特に!)。 夢次くんに女の子のお友達を連れてきてあげて男女の比を同じにしてはいかがですか(笑)。
Kaz
URL
2008/11/30 08:08
それわかります(笑)
うちのハムスターは2匹ともオスなもんで、女は私一人。
ちーっと悔しい気持ちもするけど、逆ハーレムでもあるし♪
決して旦那との間に特別な絆を作らないように、こっそり餌付けしてます。
ぷぷぷ(* ̄m ̄)
ゆんちょ
2008/11/30 16:00
男同士のコソコソ話
そのうち夢路ちゃんがちゃんと言葉にして話してくれそうね(^o^)/
何ていっていたのか
夢路ちゃんが話したら教えてね〜〜(^_-)-☆P
ティナ母
2008/11/30 18:31
面白いですね〜。

夢次くんも、男同士の会話を楽しんでるんでしょうかねぇ。
それにしても、夢次くん、ほんっと人間っぽいです。(笑)
楽しいおうちなんだろうなぁって思います♪
kotoko
URL
2008/11/30 20:05
ふぅちゃん宅は、男子2名、女子1名なんだわね
良かったら、ウチに来る?
女王蜂8匹、働き蜂3匹だよ
きゃふ
URL
2008/11/30 20:19
我が家は男2人に女1人…。
ふぅちゃんさんとおんなじね(*^.^*)
おいちゃんと夢次クンの関係いいですね。
ダンナが羨ましがりそう(^-^;
応援凸♪
ちろ
URL
2008/11/30 21:20
う〜む
男同士の結束ですね!

でも なんだか そのうち
結託しそう。。。な予感も (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/12/01 12:19
うちも、夫婦2人なので、たまにもう一人いたらな〜と思います(●^o^●)
私が、圧倒的に強いので、主人の見方が一人位いてもいいかな?
ひよこ
2008/12/01 12:56
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
大爆笑www
闘魂注入ってwww
つっこまない方がいいかも^^;
kanata
URL
2008/12/01 20:04
★ひよこさん コメントありがとうございます(*^▽^*)
やっぱり味方は多い方がいいですよね〜!
でも、あはは(笑) ひよこさんの方が優勢なんですね♪
いやいや妻が強い方が家庭は安泰です(≧▽≦)ブハハ
ふぅちゃん
2008/12/02 22:22
ふぅちゃん様 こんばんは!
なぜかペットに話しかけています。
わんこは、首を傾げていますが、
お構いなしに話しかけています。
とってもいい関係ですよ。
主夫です。
2008/12/03 19:59
ふぅちゃん。夫ちゃん。夢次。
皆さんお元気ですか?
北海道も暑い夏でしたね。
もうすっかり秋です。
皆さん元気でお過ごし下さい。
夢次くんの声がおしゃべりが聞きたいなぁ。
ラブリーゆう
2010/09/15 18:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 男同士 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる