4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 「指」の使い方

<<   作成日時 : 2008/11/23 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

 





















鳥って、どっちかっつーと猫な性格。









嬉しい時は、しつこいほど まとわりつくけど

気分が乗らなきゃ 呼んでもシカト

飼い主の ”指” に関心がある時は、たいてい

「遊んで欲しい時」 か 「口を拭く時」です

(エサ食べてから水飲めばいいでしょっ☆)







でも、その ”指” がついてる 「手」 には 妙に執着





なぜか 「手の中」 にある物は 取り出さなきゃ気が済まないのデス。

全力で引っこ抜いて (奪い取って) 投げ落とすのが大好き(笑)

ちっこい足で、めっちゃ踏ん張ってます♪

      ※ BGMちょっと大きめかも… 音量にご注意ください。












ペットボトルのキャップだろーが
鈴だろーが ヒモだろーが、とにかく奪取っ!!

でも指の先っちょは イヤなのねん( ̄ω ̄)

主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    


よろしければ応援よろしくお願いします!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
物を落とした後に首を傾げる姿がかわいいですねぇ(*^.^*)
水を飲んで→餌を食べて殻がくちばしに…海老フライを思い出してしまいました(^-^;
応援凸♪
ちろ
URL
2008/11/22 21:56
 こんばんは^^ 本能なのでしょうか???
性格なのでしょうか??? 
とても不思議ですよね^^2★
まさ
URL
2008/11/23 00:19
ふぅちゃん様 お早う御座います。
ペットは、わがままなものなのでしょうか。
自分勝手なんですよね。
でもこちらも勝手ですから、
まあ釣合い取れていますか。
主夫です。
2008/11/23 07:43
>鳥って、どっちかっつーと猫な性格

そうなんですか!!
(鳥がこんなになつくことにも実はビックリしていたので(^_^;))
ますますインコが気になってきてます。
面白いですね〜♪
応援ポチ☆ミ
kotoko
URL
2008/11/23 12:07
いつも読み逃げばかりで申し訳ないので
今日は一言

とても面白いブログ、楽しみにしてます
絵が癒し系でとても楽しいし、記事の
構成も巧みですね

これからも楽しみに読ませてもらいます
酔虎
2008/11/23 15:44
これがこだわりというものかな?

こうやって夢次どんを見ていると
確かにネコさんタイプだわね

ウチにもいるわ(≧▽≦)
きゃふ
URL
2008/11/23 16:27
鳥って、こんなに面白いとはおもわなかったです
夢次さん、面白いっすね〜(*^_^*)
ひよこ
2008/11/23 17:15
アノくちばしの先にも神経が通ってるのね。
かゆいのかな?(^ー^;

狭いところのモノを引き出すのは私も大好きで気持ちわかるかも〜。
旦那の耳掃除好きだもの(笑)
ゆんちょ
2008/11/23 20:48
あ、それうちでは肩の上とか頭の上とかで
「ゴシゴシゴシ〜」
されます。
超迷惑ですよね(T_T)

動画の夢次さん...頭のふわふわもこもこ、直に触れるんですね。うらやましいな。
はな
2008/11/23 22:12
★酔虎さん
初めまして(*^▽^*)コメントありがとうございます!
いえいえ!読んで下さってる上に「いつも」だなんて
それだけで めっちゃ嬉しいです♪o((*>▽<*))o
お褒め頂き恐縮です(照)
ハイ!これからも自分らしく頑張ります♪
ふぅちゃん
2008/11/23 22:47
★ひよこさん コメントありがとうございます(o^O^o)
インコって見てて飽きないですよ〜(笑)
ちょこまか忙しなく動いて、なんか一生懸命です♪
ふぅちゃん
2008/11/23 22:49
あはは〜♪
夢次くんて 超自己中〜〜
でも ボスやAHOジュニアと違って
可愛いから 許せちゃうのよね〜〜
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/11/26 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 「指」の使い方 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる