4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 夫コレクション

<<   作成日時 : 2008/11/19 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

 













 











コレクション 向かって右側








 左側











これ以上、増殖しませんように。












主婦日記ブログ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

救出クリックお願いします





二次被害

人気ブログランキング









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
北斗の拳、ダンナも大好きです。
よくDVDを借りまくっておりました(^-^;
一気に出すとばればれなので、
ここはひとつひとつオークションで
お嫁に出すのはいかがでしょう(笑)
怒られちゃうかな(^-^;
応援凸♪
ちろ
URL
2008/11/18 22:50
ぎゃははは (≧ω≦)b
いつも旦那さんの一言がツボにハマります。
「眠いんだろ」って・・・wwww
コレクション、すごいですね〜!
我が家には、フィギュアは無いけれど、汽車の模型がたまに転がっていますよ(笑)
ごすねこ
URL
2008/11/18 23:38
私も同じ趣味を持つものです!
右側にある超合金魂のダンクーガ!かっこいーですね
左側の下にあるパトラッシュ?のお皿実家にありますよ!
じんじん
URL
2008/11/18 23:58
 こんばんは^^ お熱が冷めたころに
売っちゃいましょう〜♪
メンテまで ご苦労さまです
存在感ばっちりですね。。。
夢ちゃんのおもちゃにもなるかな?
^^b☆
まさ
URL
2008/11/19 00:02
こんばんわ。だんなさんの気持ちがよく判ります。その時(欲しいとき)って篤くなるんですよね。ちなみに私はB型です…
ねねお
2008/11/19 01:28
驚き〜〜〜〜っ
すごい数じゃないですか

すごい財産になるかもです
きゃふ
URL
2008/11/19 15:00
ふぅちゃん様 お邪魔します。
まだまだメーカーは考えています。
消費者心をくすぐるのです。
キリはございません。
価値が出るのもまだ先でしょうね。
でも、価値が出だすと
うなぎのぼり!それまで、
許す限り買い続けましょう!
ゴジラ愛好家より・・・・。
主夫です。
2008/11/19 15:41
おぉぉ!!!
すごい数ですねぇ・・・

オトコの人って こう言うところ
あるよねぇ

私の友人も 引越しの時 なにが
大変だったって コレクションの
プラモデルのうんぱんが大変だったらしい・・・

まだ作ってない 箱のまんまのやつも
ごっそりあったって 言ってたし・・・

ふぅちゃん こっそりヤフーしちゃえば! (笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/11/19 18:24
いや〜、まさにおいら達がアニメで見たなつかしいお顔ぶれではございませんかっ。(笑)
マニアには、たまらんお宝ですな〜。
うちも、子供のカードゲームがうっちゃりあって、散らかってる・・・。
多分、かなり捨てても分かんないと思うよ。
やっぱり、男って小さくても大きくてもロマンを求める動物なんだよ、きっと・・・。

めぐめぐ
2008/11/19 19:07
ゴメン・・・
面白すぎて声出して笑っちゃいました(^o^)/

これっていいわ^〜〜^
飽きちゃうところも憎めないわね

きっと・・・増殖は続くと思うほうに一票賭けます(^_-)-☆p
ティナ母
URL
2008/11/19 19:47
こんばんは!

すっごいですね!
ワタシもダンナもフィギュアは嫌いじゃないですけど。。。
昔、結婚したての頃、トモダチにサイボーグ009のでっかいフィギュアを誕生日(ワタシの)にもらって、どうしようかと思いました。(^_^;)
ダンナにならまだ分かりますけど、ワタシに??って。
未だにありますけど、置き場に困ってますねぇ。
kotoko
URL
2008/11/20 20:05
★めぐめぐ サンキュッ♪
でしょ〜時代バレるよね(笑)
他にも「母を訪ねて…」とか「ラスカル」系のボトルキャップや
「みつばちハッチ」「フランダースの犬」etc
きりがないわ〜(笑) カワイイ系は全然OKだけど
ロボット類は…デカイし可愛くない(爆)から
妻的には、いらん〜〜〜★
ふぅちゃん
2008/11/20 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 夫コレクション 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる