4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ ギャギャ鳴き

<<   作成日時 : 2008/10/13 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13
























都合が悪くなると夫に逃げる(笑)けど

かわいいな〜と思える瞬間のひとつです(*^ー^*)

あ、トイレのドアは、ちょびっと開けただけですよ(笑)






☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆







最近、夢次さんデジカメの前でオシャベリしてくれまへん。

ビミョ〜に フレームから外れてばっかり(^^;)

この1本が現在、貴重なオシャベリショットとなってしまいました★











「じーじ」 も 「バレましゅる所」 も 「おばさんがたっ」も

飼い主は クチにした記憶すらなく

ってか 「モリモトさん」 ってダレ…

「だいききっぽん」 ってナニ…

またテレビから仕入れたのか???

聞いた瞬間、飼い主 爆笑ちゃんっ(笑)








こんな夢次氏にポチポチッとお願いします♪

  主婦日記ブログ   人気ブログランキング
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    


いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅちゃん様 お世話になります。
可愛い姿をカメラに収めようとすると
逃げちゃいます。残念です。
焦点は、後ろにあるみたいかな。
でも話し声はよ〜く聞こえます。
ほんと 面白いですね。
下手な芸人のコント見てるより
笑えそうです。
主夫です。
2008/10/12 23:29
夢次くん「ママどこー??」
って叫んでるみたいね♪
トモもトイレまで付いてきます。
そんな風にされると余計カワイイよね♪
もえ
URL
2008/10/13 01:19
旦那さんじゃ〜夢次ちゃん満足しないのかな
でも、ふぅちゃんにとったら嬉しいよね(*^_^*)ワカルワカル
♪♪陽♪♪
URL
2008/10/13 09:24
ふぅちゃん、夢次君は我が家のワンコみたい。
なんか、本当に全てのことがよくわかってるんだね。
びっくりだわ(@@)
きゃふ
URL
2008/10/13 15:49
夢次くん、かわいいですね。
それに、いろいろなことが分かっているみたいですね。
すごいなあ〜。
うちのトトちゃん(ハムスター)も分かってんのかなあ?
わん太郎
2008/10/13 21:17
こんばんは、コリ本さんって誰?(笑)
相変わらず突っ込みどころ満載の夢次くん
いい調子ですね〜。
我が家ではどんなお笑い芸人より笑いを取ってます。
今夜もポチポチ!
あめちゃん
URL
2008/10/13 21:48
優越感〜ですね!
おいちゃんのことは、夢次ちゃんにはどう写ってるんだろ?
都合が悪いときだけの逃げ場とは、夢次ちゃん、やるなぁ。
おいちゃん、すっかり舐められてる?!
ぽちぽちっ。

ゆんちょ
2008/10/13 21:52
可愛い!!!
もう ふぅちゃん
メロメロでしょう♪

ダンナさまはきっと
軽い嫉妬だろうなぁ・・・
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/10/14 00:06
子供と同じですねぇ
息子も目の前に旦那がいるにもかかわらず「ママは?」と大騒ぎしている時がありました。(今もそれに近いことをしていますが(^-^;)
ダンナには悪いけど可愛いと感じるときですよねぇ(笑)
応援凸♪
ちろ
URL
2008/10/14 17:28
うわ!夢次ちゃん、甘えんぼォまだまだ赤ちゃんだねでも、アタシもまだ子供だし、甘えんぼなの似てる
10歳のアタシ
2008/10/14 18:46
夢次さん、おもしろい。
そして、かわいい。
いつも夢次さんのお笑いネタ楽しみにしているんだよね〜。
めぐめぐ
2008/10/14 22:05
★ 10歳のアタシ さん コメントありがとうございます(´∀`)
うんうん、甘えんぼだよぅ〜(o^O^o)
甘えられる時は、うんと甘えちゃえぃ♪(笑)
ふぅちゃん
2008/10/18 21:08
★めぐめぐ コメントさんきゅっさー(o^O^o)
年末には一緒に連れてく予定だから、夢次とご対面する?(笑)
ふぅちゃん
2008/10/18 21:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ ギャギャ鳴き 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる