4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 指の先

<<   作成日時 : 2008/10/12 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13


























マジか? マジなのか??








実はホントに塩で、ジョーダンな言い訳のはずが
上塗りしちゃった…かどうかは定かでない

  主婦日記ブログ   人気ブログランキング
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    


いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハッ
うちの旦那も
なんだかんだ・・鼻くそ他
その辺に飛ばします

まったく〜〜許せん!!

夢次ちゃんに似ているピルピルの画像をアップしてみました
お暇があったらあそびにきてくださいね〜〜(^_-)-☆PP
ティナ母
URL
2008/10/11 20:29
え〜、それは許されないでしょう!!!!!!
クッションの所でお塩だろうが鼻くそだろうが
拭いちゃうのは・・・。
それにしても夢次くんにしろだんなさんにしろ
愉快なふうちゃん家ですね♪
Kaz
URL
2008/10/11 21:17
ふうちゃん、、、
なんだか安心しちゃったわ!
こ〜んなこと平気で出来るのって
我が家のおいちゃんだけだと思って隠してたのよ。
俗に言う、「ミソも○ソも一緒!」みたいなのね(笑)
そしたら、ふぅちゃんチのおいちゃんも同じだった♪

な〜〜〜んだか、妙に嬉しい連帯感だわ!
姐御(きゃふ)
URL
2008/10/11 22:10
 こんばんは〜 以前友人の車に乗ったとき
目の前のジュースの缶にキレイに1周
ハナク○がついていたことを思い出しました 笑
出物腫れ物ところかまわず。。。。 ^^b☆☆
まさ
URL
2008/10/11 23:51
あはは!ダーリンは自分のパンツやシャツに…
おいちゃんの「塩じゃないもんはなくそ」に拍手(笑)
もえ
URL
2008/10/12 04:14
おはようございます    ふぅちゃん

この絵を見る限り 左手で塩せんべい 右手で鼻くそっぽい感じが・・・・
この体勢ならば 左手でクッションに手を拭くのは無理っぽい!

おいちゃんは かなり正直な方だと・・・
田舎のおやじ
2008/10/12 08:06
ひゃ〜〜〜誰が洗濯するのよっ!って感じですね・・・。
私だったら、旦那に蹴りいれます
♪♪陽♪♪
URL
2008/10/12 10:39
ふぅちゃん様 お邪魔します。
うん 確かに手に付いた不純物の
処理に困るときがあります。
立ってティッシュを取ればいいのにね。
手の届く距離のお家っていいですよね。
私んち そうですのよ。ほほほ。
主夫です。
2008/10/12 23:21
・・・・・・
ちょっと 想像してしまいました
・・・・・・
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/10/14 00:04
家の父さんも、鼻くそほじってぽいだよ止めてくれないのでも、お父さんのコト
10歳のアタシ
2008/10/14 18:33
うちの子供もよくやるよ〜。
服にもするし、ヨダレもふきふきしているよ〜。
めぐめぐ
2008/10/14 22:00
★ 10歳のアタシ さん コメントありがとうございます(^o^)
あははは(笑) お父さん大好きなんだね♪
どうぞ いっぱい親孝行してあげてくださいね〜(*^ー^*)
ふぅちゃん
2008/10/18 21:04
★めぐめぐ コメントありがとうございまするするする〜
ぶはっ(笑) もしや次男クンかぃ?(≧▽≦)ブハハ
ふぅちゃん
2008/10/18 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 指の先 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる