4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 飼い主の衝撃 2

<<   作成日時 : 2008/10/06 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14
























1度たりとも教えた事がない 「高松」

我が耳を疑いながら爆笑でした (T∀T*)ひぃひぃ


腹筋 割れるかとおもった…




最後の 「つ」 しか合ってないし(爆)



「夢次に 教えた!?」 と夫に確認するも 返事は NO。

知り合いに 「高松さん」 なんて1人もいないし

テレビから聞いて覚えたとしか思えない…(汗)

笑いの神は鳥にも降りるのか










再生時間 6秒、一瞬です(笑)





ってか 上を見あげるのはなぜ(笑)









肝心の 「ファイト〜 "一発"」 は未だに覚えてくれず(汗)
「ビックリしたなぁ」 とか 「買ってきた?」 とか
変なことばっか覚えます

そんな夢次氏にポチポチっとお願いします

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲

いつも応援ありがとうございます(^▽^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だー♪
何度聞いても「ファイト〜高松!」
すごいね〜
何処で覚えたんだろう??

で・・
雪虫もこんなにごっちゃり出てくるんですか?
こっちもビックリです(^_-)-☆PP
アッハッハッ!!
URL
2008/10/05 20:47
あはははは!!
旦那と一緒に大笑いさせていただきました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ほんと、笑いの神様ついてますよね!
たぬき
2008/10/05 21:45
な、なぜ「高松」???
はっきり言いきってますね(笑)
上を見上げながら「高松」!(爆)
笑いの神様に愛されてますね♪
応援凸♪
ちろ
URL
2008/10/05 21:46
ギャハハハハ〜
夢次くんなんで高松なの〜?
マロンママと動画何回も繰り返して見ちゃった。
その度爆笑!!今日もキングオブコントよりオモロ〜でした。
これ毎日見てたら腹筋割れるね。
夢次くんは神の子だね。多分。
今日もポチポチ!!
あめちゃん
URL
2008/10/06 00:26
「ファイト〜〜〜たかまつ」って何故か上向いて言ってるし〜
超〜〜〜ウケますよ。
笑いの神が降りたね

♪♪陽♪♪
2008/10/06 12:05
しっかり喋ってる(@@)
「ファイト〜〜〜」ってちゃんと伸ばしてるし(@@)

なぜに高松?(爆笑)
きゃふ
URL
2008/10/06 12:29
すっご〜い^^高松!って言ってる〜!!♪
面白いですね!どうして高松なんでしょうか^^;
言う瞬間に上を向くところが
頑張ってる〜って感じがしてカワイイです♪
はるるん
2008/10/06 13:35
テレビからも 言葉を覚えるなんて
なんて なんて 賢いのかしら!!!

夢次くんのつめの垢
やっぱり AHOジュニアに所望いたします!!!(爆)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/10/06 18:02
笑!!!!!

ファイトー高松!

思わず笑ってしまいました。
今朝これからボスに辞職願いを提出する私の
気持ちをファイトー高松が盛り上げてくれました・
ありがとうございます!
Kaz
URL
2008/10/06 20:06
ホント、言ってる。かわいい。
メッチャ、発音がいい!!
インコにしておくのはもったいない。芸人?でなく、芸鳥?になりなはれ。吉本に入れなさい。(笑)
めぐめぐ
2008/10/06 20:33
ぶはははははっ!
旦那と一緒に大笑いさせていただきました<(_ _*)>
きっと日本中の「高松さん」に勇気を与えることでしょう。
ぽっちぽち☆
ゆんちょ
2008/10/06 20:55
★たぬきさん コメントありがとうございます(^O^)
にゃははは♪笑って頂けて良かった(≧▽≦)
飼い主夫婦も大笑いさせられちゃいました〜♪
ふぅちゃん
2008/10/18 20:56
★はるるんさん コメントありがとうございます(^O^)
ほんと、どこから高松が出てきたのか
飼い主も夢次に聞いてみたいです(笑)
上を見上げる「間」が何ともいいでしょ♪♪
ふぅちゃん
2008/10/18 20:58
★めぐめぐ コメントありがじょ〜(^O^)
鳥界の吉本あったら是非入れるわ(笑)
発音よすぎて吹き出しちゃう事があるよ〜(≧▽≦)
ふぅちゃん
2008/10/18 21:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 飼い主の衝撃 2 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる