4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 寝たいんです

<<   作成日時 : 2008/10/29 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

























そして現在、夢次のマイブームは 「ちょ」。

ムービー後半、「ちょ」 の嵐です(笑)











この調子で、ず〜〜〜っと話されてると

こらえきれず吹き出してしまいます(T∀T*)








夢次のおしゃべり動画コレクションはコチラ(o^O^o) → 前記事より 「並べ替え 」





    
    主婦日記ブログ                     人気ブログランキング

いつも ありがとうございます!(*^▽^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
後半の「ちょ」の嵐、すごいですねぇ。笑ってしまいました(*^.^*)
夢次クン、どのくらい単語覚えたんでしょうか?
応援凸♪
ちろ
URL
2008/10/28 22:53
ちょちょちょちょちょ〜♪
夢次くんの真似ププッ ( ̄m ̄*)

夢見そうです〜(笑)
「ちょ、待てよ〜」ってキムタクの物真似させてください(笑)
応援ぽちっ!!
ごすねこ
URL
2008/10/28 23:19
びっくりです。
可愛すぎです。
夢次くんにポチッ
Q
URL
2008/10/29 06:47
爆笑〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(笑)
音量そのまま聞いてたら、隣の部屋にいるアチャモが夢次どんの声に反応!!
ちょちょちょちょ・・・・の嵐には参りました!(^^)!
応援ポチポチぽちょちょちょちょちょちょ・・・・・・
♪♪陽♪♪
URL
2008/10/29 12:27
「ちよちょちょちょよいしょ!」がいいカンジ〜〜♪
鈴がマイクみたいね(*^。^*)

こんなにおしゃべりしていたら
ヤッパリ面白くって寝ていられないわね〜〜
最高の夢次ドンに応援Pよいしょ☆彡
ティナ母
URL
2008/10/29 13:55
夢次どん、かわいすぎっ
こ〜んなにしゃべられたら。。。
確かに寝るどころじゃないわ
きゃふ
URL
2008/10/29 14:01
ふぅちゃん様 こんにちは!
う〜ん これでは、下手に夫婦の会話、
出来ませんね。お下品な事話すと
夢次様が、放送しちゃいますもんね。
憎めませんね。ちょちょちょちょ。
主夫です。
2008/10/29 14:01
 夢ちゃんのブームなんですね^^ 
こりゃ 眠くても 笑っちゃいますよ
きっと 元気だしてーって 夢ちゃんの
サービスなのかな??? ^^b2☆
まさ
URL
2008/10/29 17:19
お気持ち分かります・・・。
飼い主が眠くても、そんなのペットにとっては
そんなのお構いなしですよね(笑)。
Kaz
URL
2008/10/30 03:32
あはっ♪
寝ている場合じゃないですね ふぅちゃん!
可愛すぎますーーー!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/10/30 17:32
ふぅちゃん、こんばんは。

ほほほですな、そばでしゃべったらビックリするさ〜
ポチぽち。
マルコポーロ
URL
2008/10/30 18:28
確かにこりゃ寝れないわ
ちょちょちょちょってまだ言うんかい!長いよ!(爆笑)
いつまでも終わらないので動画見て何回突っ込み入れた事か。
夢次くんかわいいな〜家が明るくなりますね。ポチ☆
あめちゃん
URL
2008/10/30 21:22
はじめまして偶然、たどりつきました(*^_^*)
ちょーかわいい動画で、癒されました
ひよこ
2008/11/01 21:44
★ ひよこ さん
初めまして(*^▽^*)コメントありがとうございます!
わーい♪偶然に感謝っ! ☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
また遊びに来てくださいね〜♪
ふぅちゃん
2008/11/01 22:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 寝たいんです 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる