4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 鈴よりも

<<   作成日時 : 2008/10/27 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14






























↓ 「大好きん」 発見っ!!


(※ 本来は、エサに振りかけるんですが
  粒が小さくて エサの下に沈んでしまうので別に与えてます (^ ^ゞ







生まれて 2ヶ月後から ご愛用♪

おかげで腸内バランスは良いようです

そして、どこに しまってあるか分かってるから

そこに手を向けただけで猛ダッシュ!(笑)








パリパリ ぽりぽり モーグモグッ♪
乳酸菌 で 腸内の 悪玉菌を やっつけろー!


主婦日記ブログ   人気ブログランキング
にほんブログ村 主婦日記ブログへ    


いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
「大好きん」なんてあるんですね!初めて知りました!
それにしても夢次クンの食いつきすごい!!!本当に大好きなんですね。
>乳酸菌 で 腸内の 悪玉菌を やっつけろー!
…ダンナに食べさせたいんですけど(^-^;
応援凸♪
ちろ
URL
2008/10/26 22:54
ふぅちゃん様 お世話になります。
うちのワンコもご飯の時の
はしゃぎ様は、尋常ではないです。
この子達の唯一の楽しみですから、
見るほうも嬉しくなりますね。
主夫です。
2008/10/27 00:29
 おはようございます^^ ネーミングといい?
缶のデザインといい 夢ちゃんのココロをつかむもの
なのですね 見ていても楽しいですよね^^b2☆
まさ
URL
2008/10/27 07:01
そのようなものがあったとは、知りませんでした。
塩土とイカの甲羅は、インコ用で売っていたので
よく与えていました。
この手のものはそれぞれのインコで
嗜好の違いはあるようです。
がじょう
URL
2008/10/27 09:06
本当に大好きなのね
しかし、このネーミングがまた笑える
しまってあるところもわかるなんて
賢い、賢いっ
きゃふ
URL
2008/10/27 11:38
こんばんは。

食べ物にはかなわんね〜
眼飛ばしてる…

財布背筋がサァ〜でしょう。
マルコは昔ラーメン屋さんに忘れた事あります。
あとで財布の出前
マルコポーロ
URL
2008/10/27 18:06
訪問ありがとうございました。とても嬉しかったです。夢次クンは、何度見ても可愛いですね。夢次クンにポチA≫('∀')≪!!
また、遊びにきます♪♪♪(*^▽^*)ゞ
ともか
URL
2008/10/27 21:25
某 猫の缶詰めのCMみたいに「まっしぐら〜」状態ですね!
動画のBGMが夢次ちゃんの心理状態をよくあらわしてるわぁ。
ていうか、インコの腸内環境…悪玉菌が繁殖するんですね(^_^;)
ゆんちょ
2008/10/27 22:20
すごーい!
インコのえさっていつも同じエサと甲羅しかあげてなかったような…
乳酸菌のおやつもあるのねー!!
夢次くんの大好き加減が動画見て納得!!
もえ
URL
2008/10/28 01:44
おぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜!!
我が家もコレあげてますよ〜(*^_^*)
家は、餌にふりかけてた!そっか!直にあげればいいのか〜。確かに餌の下に隠れちゃう。

あのね、、、私ね〜なめてみたことあるんだよ^^;
夢次くんが飛びつくほど好きなのわかる!!
だって、甘酸っぱかったもん。お菓子みたいだよ。でも、人間さんは舌触りが気に入らないかも。何か最後にザラつくっていうか・・・

これ、近所に売ってないから、いつも電車に乗って買いに行くんだ〜。
だからいつもまとめ買い〜^m^

みんなで悪玉菌やっつけろ〜!!
で、応援ポチポチ
♪♪陽♪♪
URL
2008/10/28 11:21
こんにちは、『大好きん』知らなかったよ〜こんなのあるんだ〜夢次くんの反応・・・尋常じゃないですね〜動画見てたら家のPにも上げたくなっちゃったよ。
あめちゃん
URL
2008/10/28 14:48
大好きんってネーミングがすごくベタだね〜。でも、そーゆーの嫌いじゃないな〜。
イメージ的に結構ジュース缶くらい大きいのかと思ったけど、かなり小さめサイズだったのね。
でも、そうだよね〜。そんなにあったら、食べきれないもんね。(笑)
めぐめぐ
2008/10/29 18:55
こんにちは〜♪
そんなに大好きなんですね〜♪
夢次くん 実は 意外にグルメなのかもぉ!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/10/30 17:30
★めぐめぐ いらっさ〜い(* ̄▽ ̄*)ノ
うん、見事なベタッぷりでカワイイでしょ(笑)
味見してみたら(あっツッコミが聞こえた気がする(*≧w≦*)
うす〜〜〜くヨーグルトみたいな味したよ。
んまかった(笑)
ふぅちゃん
2008/11/07 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 鈴よりも 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる