4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ ツンツン毛

<<   作成日時 : 2008/10/24 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17































あんな時や…








こんな時や…








そんな時も…





























※ 夢次、お薬 終わりました! ご心配・応援ありがとうございました!(*^▽^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ご、ゴルゴ夢次クン…きょわい(TT▽TT)ダァー
でも、ねんね夢次クンはかわゆいですね(*^.^*)
応援凸♪
ちろ
URL
2008/10/23 23:03
おやじなゆめじくんはいや〜ん(笑)
うちは最近にゃんたろーさんに
がじがじ噛まれております。
・・・カワイクネー(嘘

ツンツン毛なんですね〜!
不思議〜☆
ポチっといっときました〜^^
ごすねこ
URL
2008/10/24 00:34
ぎゃははは!!
ゴルゴ夢次だぁ〜!私も先日ゴルゴもえでした(笑)
うぅ〜む、やっぱり投薬時のことがトラウマになっちゃったかな?
いや〜ん手の中でねんねしてたのね…かわゆい♪
もえ
URL
2008/10/24 00:45
ツンツン毛、って知らなかったわ。

ゴルゴ夢次どん、おもいっきり笑わしてもらいました(爆笑)
きゃふ
URL
2008/10/24 06:28
 夢たんも親離れ?ですよね もう寂しい〜と
いうキモチよぉ〜く伝わってきましたよ
ゴルゴ夢たん 渋すぎ!爆 ^^b2☆
まさ
URL
2008/10/24 06:56
ゴルゴの夢次ドン
笑っちゃいました
バナーのゴルゴも最高!
さわっていきます(^_-)-☆P
ティナ母
URL
2008/10/24 10:10
こんにちは、夢次くん換羽期なんですね〜
見てるだけで頭痒そう・・・
家のもカゴにへばり付いて『コリコリして〜』って
来るくせにちょっとやってやると突然怒り出します。
訳わからん
カゴの外じゃやらせてくれないし・・・
夢次よ、大人になったんだね〜
お薬終了おめでとうございます。
もうパワー全開ですね。
あめちゃん
URL
2008/10/24 10:29
ふぅちゃん様 お邪魔します。
ケアーの色々ですね。
夢次様は、辛いんですか?
主夫です。
2008/10/24 11:52
ゴルゴさんにつられて触ったでおじゃるよ♪
って・・・・最近、おじゃる○になってる〜

夢次どんも警戒心なくなる時あるのね
家も全然カキカキさせてくれなくなった〜〜〜
夢次どん、お薬終了おめでと〜(@^^)/~~~
良かったね。

♪♪陽♪♪
URL
2008/10/24 12:00
顔がふにゃふにゃぁ〜ってなるほど、寝顔はかわいいぃっ!
しっかり閉じてるまぶたも愛しいわぁ。
ふぅちゃんの手の中、あったかぬくぬくなんでしょうね(*^-^)


ゆんちょ
2008/10/24 21:08
あああ〜、おてての中でぬくぬく...。
本当に昔はこんなにかわいい時もあったのに〜、って思いました。

でも夢次くんは30秒だけでも触らせてくれるだけいいですよ。
換羽でも絶対触らせてくれないのがここに1羽いるし
はな
URL
2008/10/24 22:58
寄って来る事はあっても触らせない。
鳥は全般的にそうみたいです。
常日頃、油を塗って手入れをしている羽根に
触れられるのが嫌なのだと思います。
がじょう
URL
2008/10/24 23:21
ゴルゴ夢次クンに会いに来ましたぁ〜(笑)
一応、お店は「白鳥台ハック店」です。
分かっていただけるかな?(笑)
応援凸♪
ちろ
URL
2008/10/24 23:55
はじめまして。
ベルギーのQともうします。
ブログランキングからやってきました。
絵、カッワイイー。
夢次クン ネーミングも最高。
またおじゃまさせてくださいねー。
Q
URL
2008/10/25 18:24
ゆっくりと休まれている夢次くん
可愛らしいですね♪
鳥って人間には頭触らせてくれないもの
なのですね! 猫なんかは触られるのが
大好きなのに!
Kaz
URL
2008/10/25 18:35
初めて訪問させてもらいました。とっても夢次クン可愛いですね!!私も、欲しくなっちゃいました。また、見にきま〜す。
ともか
URL
2008/10/25 21:54
あはっ!
夢次くん おくすりがよっぽど
トラウマなんですね

それにしても すばらしい記憶力だわ♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/10/27 18:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ ツンツン毛 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる