4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 冬の妖精 2

<<   作成日時 : 2008/10/17 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14


























どんだけスゴイかと言うと〜 コチラ↓をご覧くださいましまし。


(気持ちの良い画ではないので
 BGMは癒し系をチョイスしてみました(笑) が
 虫はマジ勘弁して!!な方は素通りしてください(笑)











雨よ降れ…







明日も、朝イチで窓掃除から始まる妻に
応援お願いしますm(TAT)m(_ _)m ペコリ

  主婦日記ブログ   人気ブログランキング
  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    


いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと凄い!!
っていうか、ふぅちゃんの絵が上手くて凄い!!!
もえ
URL
2008/10/17 00:29
なんか映像と音楽を聴いていると、NHKの「雪虫の生態」って番組入っていそうな感じ・・・(笑

しかし、網戸まで通り抜けてくるとは、なかなか手ごわいですね(汗
そう言えば、網戸に吹き付ける虫除けスプレーなかったですか?
って、雪虫には効果ないかな?(苦笑
とぅちゃん
URL
2008/10/17 04:40
 おはようございます♪ 我家では夜になると
あかりと血をもとめて まだ 蚊がでます。。。。
網戸に虫こない ってシュッシュしているのだけど・・・
この映像は かなりきてますね。。。目が開けられないよ〜
^^b★
まさ
URL
2008/10/17 06:40
こんちわ 北海道はこれからどんどん寒くなっていくのかなぁ〜 はて雪虫ってなに?とにかく大変なんだってことわ漫画と文面でしっかりわかりましぞえ 寒さといや虫と闘うママここに在りどんどん
めだかのポチ
URL
2008/10/17 07:30
はじめまして。

夢次さんに満点大笑いさせていただいてます。

雪虫、すんごいですね。
前回の記事の時から、『鼻とか、呼吸には支障ないのかな?』と。
大丈夫なんですか?
まめだ
2008/10/17 09:34
ひぃぃぃ〜〜〜〜雪虫どんだけ〜〜〜
お喋りしながら歩けないね・・・。
耳の中とか鼻の中にも入ってくるね〜。
何か対策はないのかしら・・・

それにしても、食品をかぶせた袋にも入ってくるのは勘弁だ!!
♪♪陽♪♪
URL
2008/10/17 11:41
ふぅちゃん、見ちゃった
スルーすればよかったのに、怖いもの見たさ
鳥肌になってる今の姐御です
きゃふ
URL
2008/10/17 14:34
すごいですね〜!!
こんなにワサワサ飛んでいるの?
私なんか口が大きくって吸い込む息も多いから
ぜーんぶ飲み込んじゃいそうですぅ・・・

ふぅちゃんも何匹か食べちゃっているんじゃない??(^_-)-☆Pッ
ティナ母
URL
2008/10/17 17:22
雪虫って初めて聞きました。
北海道ではこんなのがとんでるんですね。
私の住む辺りも結構寒い地域なのですが
雪虫のようなのは見たことないです。

応援ぽち!
Kaz
URL
2008/10/17 20:09
今晩は。

おぉ〜大量発生「むずむず」

この前のブログコメントまじ
マルコポーロ
URL
2008/10/17 20:27
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
久しぶりに大量の雪虫を見たような気がします!
こっちも飛んでいるのを見ますが、さすがにここまでは…
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ〜〜〜〜〜
雪虫にカメムシ…秋ですねぇ…
応援凸♪
ちろ
URL
2008/10/17 23:26
ふぅちゃん様 お世話になります。
パート2も凄いですね。
これでは外を歩けないです。
食べ物に付着は、いただけません。
でも季節のものなんですよね。
自然界の法則だから
雪虫で生かされている
生物もいるんでしょうね。
難しいですね、駆除は。
主夫です。
2008/10/18 09:34
★ まめだ さん コメントありがとうございます(*^▽^*)
夢次で楽しんで頂けてるようで(笑)嬉しいです♪
そうなんですよ〜!口は堅く閉じて(^^;)歩くんですが
さすがに鼻の穴はふさぐ事はできないので(笑)手で覆ったりして歩きます(>_<)
一番ウッ!となるのは目の中に入る事ですね★
アブラムシの一種なので、変にかぶれたりはしませんけど(^^;)
ふぅちゃん
2008/10/18 21:13
・・・・・・
アブラムシの仲間なのっ!!!!

もしかして・・・
ビニール製品とかには 静電気で
更にくっつくとかだったりして・・・

うぅぅぅ
想像しただけで・・・

ゲホゲホ
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/10/20 12:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 冬の妖精 2 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる