4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 野菜プール

<<   作成日時 : 2008/10/01 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12
























野菜の味がしない野菜サラダ。うっひょ〜〜〜






かるく4人前はあろうかという大皿。

明らかに 「オレンジジュースをベースにしてる」 と判る

なみなみと注がれたドレッシング。

ヒレカツ と パスタには、ドレッシングの代わりに油がしたたり

…なので、1コマ目の外観は、あえてモザイクです







「美味しい」 を前提で行って、残念な結果だと
ガックリ度3倍くらいになりませんか (T∀T)
同じような経験をされた方、その悔しさをポチポチでっ!(笑)

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲

いつも、たくさんの応援ありがとうございます!(*^▽^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね〜(T_T)
サラダの量はOKとしても、ドレッシングの量はNGですね┐(゚〜゚)┌
私もよく、「おいしいと言われるラーメン屋」に行きますが、クビを傾げる事の方が多いです。
ごすねこ
URL
2008/10/01 00:42
あ〜うちも何度ダマされたことか!!
TVとかで紹介されていたりして
美味しいお店として楽しみにして行ってるので
ショックは大きいのよね!
2度と行かないよね。
応援ポチポチ
もえ
URL
2008/10/01 00:45
美味しいと言われている店には色々行きましたが、
噂ほどにも無いと言う事も多いです。

ただ、自分で獲ったり、育てて収穫した作物は美味しいように
出かけて、時には並んでまでして食べたものは
それだけで2割、3割美味くなるのは確実。
報道や行列に騙される部分も多いのかもしれません。
がじょう
URL
2008/10/01 09:33
むむ〜このモザイクの建物なんか見覚えあるぞ・・・
もしかして・・・オイラの住んでる街の港の方のお店でないかい?
もしそこだったら3,4回行った事ありますよ〜
でもサラダは食べた事ないんだよね〜
いつもハンバーグやポークジンジャー食べてた。
これじゃ生野菜入りドレッシング〜だね
今日もポチポチ
あめちゃん
URL
2008/10/01 10:21
オレンジの海の中で泳ぐレタス??
恐ろしいサラダ
はじめて見たわ〜!!

美味しいって噂は
何処から出たのかしら??
期待していくほどガッカリ感は何乗にもなるのよね〜
(^_-)-☆PP
ティナ母
URL
2008/10/01 17:14
タイトルの「野菜プール」って何の事かと思ったら!ドレッシングがタプタプのサラダの事だったのですね〜!(タイトル上手いっ・笑)。。せっかく楽しみにして行ったのに・・予想外だったりしたら確かにガッカリ感も大きいですよね(^_^;)我が家では「あの店のお刺身美味しい」という周り人の話を聞いて、そのお店からお刺身を買って来たのですが、なんか油っぽくて!どうして皆美味しいって言うのか未だに納得できない!という事がありました(苦笑)
炒りたまご
2008/10/01 17:43
えぇ〜〜!!!どこのお店だ???
そんなお店あったんですね…こ…こわいです
でも「野菜プール」観たい気が…

PS タイトルの「野菜プール」をみて、夢次クンが野菜の中でおぼれてしまったのかと思いドキドキした私です
ちろ
URL
2008/10/01 22:52
いやはや、がっかりするわ。。。
これじゃ、納得いかないよね?

野菜プールってタイトル通りだわ(==;
きゃふ
URL
2008/10/02 09:17
こんにちは〜♪

がーーーーんと
ショックでしたね・・・

そうそう もえさんも仰っているように
テレビや雑誌で紹介されたのは 結構
眉唾も潜んでるんですよね…

私も失敗した!と思うこともあります

近頃は テレビや雑誌で紹介されて
気になったお店は ネットのクチコミ
とかもチェック!してからにしてまぁす♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/10/02 12:31
これはポチポチ10回くらいしたいほど気持ちがわかります!
逆に何気なく入ったお店がすっごくおいしかったら、得した気分♪
ていうか、このお店のドレッシング代、月いくらかかってるんだろ…
ゆんちょ
2008/10/02 20:02
え〜。 ドレッシングが並々!
こんなの無しですね。
ちなみに私は野菜サラダをレストランで
頼むときには、ドレッシングを別に
持ってきてもらいます。
ぜひお試しください!
Kaz
URL
2008/10/02 22:13
サラダのドレッシングが多いっていうのも問題があるけど、
でも、その逆に、少なすぎっていうのもある・・・。なんかケチっているのが見え見えで悲しすぎるよね。
でも、ある意味そんだけドレッシングがかかっているサラダはあまり見たことがないので、サラダにとって幸せかも。(笑)
サラダが水分を吸ってシャキシャキ新鮮かもよっ。(笑)
めぐめぐ
2008/10/06 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 野菜プール 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる