4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 天気予報

<<   作成日時 : 2008/09/10 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10
























慌てた結果、採光調節しなかったので、このザマです ↓



















未だにブラウン管テレビですが、なにか? (* ̄ω ̄*)










「え〜、結構 見るよ? デカマーク」 という方、失礼しましたっ(笑)

こんな事で お得な気分になれちゃう妻に
ポチポチっとお願いします♪

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲

いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)





ちなみに、テレビ局は STV の 『どさんこワイド』 ですた。

過去記事より
どさんこワイド のお料理コーナーのお話はコチラ♪ → 『カリスマですから』


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょー!!
すごいこれ見たことないかも〜♪
デジカメ用意してて良かったね(笑)
もえ
URL
2008/09/10 00:05
ふぅちゃん様 お世話になります。
なんかゲームの画面みたいですね。
ど〜ん!遊び心満載!
11年まで我慢しましょう。
私は、我慢しまして買い替えを
考えております。
まだビデオですぅ〜。
主夫です。
2008/09/10 10:28
すごいです! すごいです!
北海道の上に大きな太陽は見ごたえありますね。
北海道は広いから全ての地域が同じ機構になることは
珍しいのでしょうね。 お写真を見せてくださって
ありがとうございました!
Kaz
URL
2008/09/10 11:51
あははっ(*^▽^*)
こんなノリ好きです〜♪でも最初から太陽一個だったら、「手抜き!?」って思っちゃうかも・・・(笑)
うちも未だにブラウン管ですぉw液晶にすると冬場、猫がテレビの上で寝るという光景がなくなってしまいますね〜。たまに落ちたりしておもしろいのですがねぇ・・・(笑)
ごすねこ
2008/09/10 12:57
ふぅちゃんの言葉が聞こえちゃったんじゃない??
でも、写真バッチリですよ〜
おもしろーいPP☆彡
ティナ母
URL
2008/09/10 15:50
すごいですね〜。
北海道って 大きいのか? 小さいのか?
よくわかんないって感じです。
でも、こんな天気予報の画面見たら
気持ち良いでしょうね。
わん太郎
2008/09/10 21:48
こんばんは〜
もしかして冬になって
全道 雪 ってなったら
大きな雪だるまがど〜んっ!
てパターンもあるのかなぁ!

その際には また是非写真を
あっぷしてくださいね♪
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/09/10 23:26
「これは気持ちのいい天気ですね」と言ったのは木村洋二アナかな?(笑)
さすがは「どさんこワイド」です!
私の別の天気予報でふぅちゃんさんと同じこと考えていたのですが、まさかね…(^-^;
ちろ
URL
2008/09/10 23:51
私も見たことないで〜〜〜す・・・お珍しい(^^)

ほんと、西部と東部と北部が同じなんだから、
一緒でいいやんって思うことがありますよね〜〜
3回言うほうもお疲れ様状態ですね(^^)
ぼちぼち
2008/09/11 19:12
これ〜〜〜〜〜〜!

見た見た〜〜!!
すごい気持ちよかったですね!

オレも写メろうと思ってケータイ構えたとたん、画面が変わってしまいましたw


また見れた〜〜〜〜!

ありがとう!!!!!!!
しゅくじ
URL
2008/09/16 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 天気予報 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる