4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 気功

<<   作成日時 : 2008/09/07 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8
























センセ すびばせん

自分どうやら ニブイようであります!(;≧ω≦ゞ








しかも薄〜く 目ぇ開けちゃいました!!







だってだって…よくわかんなかったんだもん…

チラッと先生見たら、真剣に 「気」 を送って下さってたようで

なおさら心の中で 「すびばせん…」

優しい先生でございました。






「気」 が乱れてくると体調も崩れやすくなるんだそうです。
「気を張る」=「自分を律する」って事でしょうか。

未知の世界なだけに
あこがれる能力のひとつであります( ̄ω ̄ゞ

あなたは 「気」 わかりますか??

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲


(あっ、腰痛の話だったのに、腰痛のよの字も出てこなかったやっっ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そーゆーのは「気のせい」と思ってしまう私(笑)
でも「思いこむ」ことで良くなるんだったらそれはそれで「ヨシ」ってことですよね…?
でも私も全然分かりませんです…はい(笑)
もえ
URL
2008/09/07 00:13
わたしも『気』まったくわかりません!
多分おなじリアクションだわ^_^;
そりゃ、感じてみたいですよ〜
でもわかんないんだもん、仕方ないよね〜(笑)
『気』の持ちようでしょうか・・・歌丸です。
あめちゃん
URL
2008/09/07 01:00
あはは〜。なかなかわかりませんよね。
でも、「なんか効いたかも」って思えるなら
それはそれでいいんじゃないでしょうか ^^
何もしないで「いいですよその感じ」ならば、
気の流れがもともと整ってる、ってことなのかも?
二代目の嫁
URL
2008/09/07 10:17
いい整体の先生のところにいけたみたいですね。
1回で歩けるようになるなんて
しかも・・気も送ってくれるなんて・・
気持ちがよければ当たっているって事よね〜(^_-)-☆

夢次ちゃんの動画
猫背になって面白く見ちゃいましたP☆彡
ティナ母
URL
2008/09/07 12:55
あはは!!ふぅちゃんの「どの感じ?」に大笑い!!
分かる分かる、きっと私も同じだと思います(笑)
「気」って空気と一緒の様なものなのでしょうか・・
あらためて考えてしまいました。前記事のコメントに書き忘れてしまったのですが、私は腰に鍼を打ってもらいたいって思ってます(>_<)痛いかなあ・・。
炒りたまご
2008/09/07 15:48
あらあら、ふうちゃん、大変なことになってたんですね!
ぎっくり腰、私もなりました、くしゃみで…
か弱いのか、くしゃみが豪快すぎるのか(^ー^;

「気」はよくわかんないですよね〜。
でも、無意識のうちに誉められてるなんて、ふぅちゃん、きっと才能あるんですよ!
                     …たぶん。
ゆんちょ
2008/09/07 21:53
「気」ですかっ!!
わかりませ〜〜ん

でも オーラは なんとなく
感じるようなきがしますよぉ♪

気を送ってもらって ダイエット!
なんて できないのかなぁ
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/09/08 00:51
ふぅちゃん様 お邪魔します。
ふぅ〜 すぅ〜  逆かな?
呼吸方法って凄く大切なんでしょ!
母が今太極拳を習ってますが、
元気ですよ。
アチョッー!

主夫です。
2008/09/10 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 気功 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる