4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 整体・初体験

<<   作成日時 : 2008/09/05 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8
























『クララが立った!』 の勢いですよっ!





痛みが完全にとれたわけじゃないけど

必死だった歩行が

診察台 降りたら スッスッて歩けちゃった♪♪



骨盤の歪みは、治しても またすぐ戻っちゃうから

腹筋・背筋を日頃から鍛えるのと

日常の姿勢が大切なんだそうデス。 やっぱりねぇ…



今までなら整形外科に行ってたんですが

この日は思い切って 初・カイロプラクティック。行って良かった〜♪

…が、 またまた つ・づ・く (笑)









☆.:*:・'☆'・:*:.☆☆.:*:・'☆'・:*:.☆☆.:*:・'☆'・:*:.☆☆.:*:・'☆'・:*:.☆☆.:*:・'☆'・:*:.☆






これが、普段の夢次のデジカメ反応です

めっちゃ興奮 = ほぼインコ語☆

後半、太鼓のように聞こえるのは夢次の足音です(笑)

お願いだから、まともに撮らせて…




カメラ大接近中のため、音量が大きめです。 ボリュームにご注意下さい(^^;)





お粗末様でした☆ m(_ _)m






はい! そこのあなたっ
今、猫背じゃないですか〜?
↓ポチポチッてしたら腹筋・背筋 強くなるかも!? (笑)

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲

いつも応援ありがとうございます!(^▽^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅちゃん様 お早う御座います。
偶然ですね、今家内は膝の痛みで整形に
通院しております。膝をかばうので
今度は股関節の痛みを感じています。
同僚の看護師さんが、針灸を薦めて
くれています。結果が思わしくない場合は、
整体に変える予定です。
ふぅちゃん様 お大事にしてください。
主夫です。
2008/09/05 08:19
私も腰痛もちで、整形外科やら整体・整骨・・・いっぱい行きました。
行きだすと分かるのですが、近くにいっぱいないですか??整体とか・・・
私の近所・・・と言っても車で10〜20分の範囲に、いっぱ〜〜いありますよ・・・えっこんな所にも・・・なんて所に・・・
でも良し悪しがあるので、評判も大事ですけど・・・(^_^;)
ぼちぼち
2008/09/05 12:43
はいっ!
そのとおり。。。

猫背です(==;
きゃふ
URL
2008/09/05 13:35
夢次クン、最後の方で「ファイトォ〜いっぱつ!」って言っていませんか?
ちろ
URL
2008/09/05 21:40
夢次ちゃん!!ヤバイよ!!!!
テンション上げ上げすぎ〜〜〜〜〜(@^^)/~~~
スッカリ、4コマの整体のこと忘れちゃったよ(汗)

足音が最高〜♪
可愛いお顔が近すぎてピンボケボケだよ。。。。
アチャモが一緒になって興奮しちゃってるよ^^;(爆!(^^)!)
♪♪陽♪♪
2008/09/06 08:56
本当に ”整体ブラボー” ですね。
数年前に職場の先輩方も よくおっしゃっていました。
そのときは、「自分には関係な〜い。」と思っていましたが、最近では少しずつ…。まだ、体験はしたことはないのですが、いってみようかなと思うことが多くなりました。


わん太郎
2008/09/06 13:33
夢次君のせわしなさといったらっ!(笑)
動画を観ていてあらためて感じました、
インコってこんなに忙しそうに動いていたのですねえ(しみじみ・笑)
整体って凄いですね!私はまだ経験はありませんが、ダンナが時々「肩こり」関係でカイロプラクティックに通っています。やっぱり「何も痛いことはしない」と言っておりました(^^)・・実費がちょっと辛いところですよね^_^;私も猫背なんで気をつけないと!あと、足を組むクセも。。
(銀さん・・・・オチに大笑い、あんたらもドライバーかぃ!かっこ笑い・笑)
炒りたまご
2008/09/06 14:26
整体 痛いって言うのは
よく聞きますね・・・
で 恐れてる 私です

針とかお灸は行った事あるんですけど・・・

夢次ちゃん すんごいにぎやか
毎日こんななのぉぉ!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/09/08 00:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 整体・初体験 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる