4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ うた

<<   作成日時 : 2008/09/29 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10





















再生時間7秒 コチラをお聴き下さい。
    ↓




強いて言えば…軍歌??




飼い主も知らない歌詞 & メロディ

どっから仕入れたん???





夢次の作詞、作曲のセンス、いかがだったでしょうか…
お気に召しますれば、ポチポチっと押してくださいませませ(笑)

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲

いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
夢ちゃん!かわゆす・・・
aiko
2008/09/29 08:08
夢次さんの知能指数ってかなり高い(@@)
メロディーつきだわ♪

ウチ。。。ワンワンとニャ〜しかいわない(==;
きゃふ
URL
2008/09/29 11:27
ちゃんとメロディーがあるのが凄いですよね〜!(^^)!
ネバ〜♪デュセーイ〜♪にも聴こえます^^
「足パンパン」が気になって気になって(笑)インコにもヒラメが(笑)
炒りたまご
2008/09/29 14:31
こんにちは。

ギックリ腰の再発かと思いきゃ…

メロディーつきだね「やるもんだ」!
マルコポーロ
URL
2008/09/29 14:58
ぎゃはははは、「足パンパン」って…ヾ(≧▽≦)ノ彡
インコの足がパンパンになってるところ想像しちゃいました。
ずーっと立ってるからかしら?なんて。
ゆんちょ
2008/09/29 21:59
足パンパン…
やっぱりず〜〜と立っているからパンパンになるのかな(*^.^*)
とうとう、作詞作曲をするまでになってしまった夢次クン。
将来が楽しみですね♪
応援凸♪
ちろ
URL
2008/09/29 22:54
おもしろ〜〜い!
ふぅちゃんさんの・・・・強いて言えば軍歌??
のところ、読んだ後に、もう一回聞くと・・・ホントに・・・笑えます。。笑
ぶぶ
2008/09/29 23:32
いやー夢次君かわいすぎる!!
思わずインコ飼いたくなっちゃうよ〜!!
足パンパンってふぅちゃんがよく言ってるのかね…?(笑)
もえ
URL
2008/09/30 01:23
きゃはっ!!!
面白い〜♪ 面白すぎ〜♪

足パンパン

絶対 ふぅちゃんが言ってるんでしょうね〜(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/09/30 22:38
げげ〜っ、夢次くん今度は歌なのね(笑)
それも完全オリジナル・・・すごいぞ夢次くん
どこからそんな歌詞仕入れるんだろ
次の新曲に期待しながらポチポチ!
あめちゃん
URL
2008/10/01 10:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ うた 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる