4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ ゴキッ!

<<   作成日時 : 2008/09/28 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10
























笑いながら軽く怒られました(笑)



妻が長年 愛用してた、背もたれ無段階調節つき座椅子の

レバー部分が、とうとう壊れてしまいました

…ので新しく、やすぃ〜¥1980の座椅子を買ってまいりました。しくしく…。




「怒られた」 と言えば、夢次氏。

静かだな〜と思ってたら…こんな事してたのかっ☆

一部始終、写ってたぞ〜〜〜〜。

(今回は、オシャベリはナシです(^ ^ゞ





やっぱり、おとなしく ぶら下げさせてはくれなかった〜〜〜(;^v^A








妻も夢次も、ちょっとしたイタズラ心ですヨ。
はっはっはっはっはっはっはっは・・・ (* ̄▽ ̄ゞ

…しょーもない お話で すびばせん☆
お気が向きますれば、ポチポチッと押して頂けますでしょうか… ρ(uwu;)

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲

いつも応援ありがとうございます(o^O^o)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ガジガジでいやぁ〜な予感はしましたが…やっぱりやられましたか(^-^;
夢次クンってば、やんちゃさん!(*^.^*)
ちろ
URL
2008/09/27 23:00
お尻がゴキっってどんなん??って思ったら…(笑)
夢次くんの動画もすごーい
うひょ〜〜〜ふぅちゃんすっごい技できますね!!
すっごい楽しい〜〜〜〜〜〜〜♪
もえ
URL
2008/09/28 00:25
夢次ちゃん、すごいよ!
イタズラが半端じゃないね^m^オモシロイ
インコって時々、静かだな〜って思って見ると、想像もつかないイタズラやってる時ありますよね!
家も、今度カメラぶらさげて隠し撮りしようかな〜。
♪♪陽♪♪
URL
2008/09/28 10:52
座椅子・・残念でしたね〜
今は使ってませんが、昔、私も座り心地のいい座椅子を使っていました。
でも座り心地はよかったのですが、
色が緑の・・・緑の変なヤツで・・・色より座り心地を選んでいました(^^)
ぼちぼち
2008/09/28 15:31
ハハハッ
今日は2回笑わせていただきました。
や〜だ〜!!心配させて・・お尻がグキッだなんて言ったら
ビックリ〜〜!

で・・夢次どん
頑張ったねー(^_-)-☆P
ティナ母
URL
2008/09/28 16:20
 こんばんは^^ タイトル見て 勝手にゴキ○リ?のネタ?と
思ってました 最近私も座椅子買ったのですよ〜
奮発して 低反発 14段階調節のもの^^ 
腰痛くなりますものね 笑^^b2☆
まさ
URL
2008/09/28 17:26
あはは!
夢次くんのイタズラ好きは
ふぅまま似って ことだね〜♪

ん。。。
でも 確か ご主人もイタズラ好き
だし

そういえば おとうとさんも かなりの
イタズラ好きだよねっ!

いったい 誰に似たんだろう!!!!
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/09/28 21:44
お久しぶりですぅ!
夢次ちゃん、相変わらずおもしろい(* ̄m ̄)

おいちゃん、びっくりしたでしょうねぇ。
その後関節が伸びたままの座椅子はやはり大型ごみに…?!
まぁ、新人さんにがんばっていただきましょう!

すっかり寒くなってきましたけど、風邪ひかないようにぃ(^▽^)/
ポチポチッ☆
ゆんちょ
2008/09/28 22:32
我が家の座椅子ですが、座る部分がガムテープで補強だらけ。
なぜなら息子が乗用ミニカーで何度もすごい勢いで通るため…(TT▽TT)ダァー
しかも座椅子は二つ目…三つ目を購入する日も近いです…。
ちろ
URL
2008/09/28 23:51
「え!?お尻の関節が外れちゃったの!!?」・・・って
・・3コマ目まで真剣に読んじったぃ!
無事でよかった〜(・・関節・・笑)ご主人に同情します(笑)

カメラが落ちた瞬間に大爆笑!!(笑)「○○さんの奥さんの笑い声・・デカイ・・・」って絶対ご近所さんは思っているに違いない。。
音楽も文字も演出も見事!(^^)!
炒りたまご
2008/09/29 14:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ ゴキッ! 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる