4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 夫の寝言

<<   作成日時 : 2008/09/26 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10
























ちょっとだけ怖かったです











夢の中でまで仕事、ご苦労様☆

そして、この出来事を夫はまだ知らない…(* ̄m ̄)ぷっ










誰かの寝言で笑った事ある人〜!(^O^)ノ
思い出し笑いしながら、ポチポチッとお願いします(笑)

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲

いつも応援ありがとうございます!(*^▽^*)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃは!!顔が真顔ですっごい笑い声…怖いね
ダーリンはあまり寝言聞かないかも…
っていうか私が熟睡してて気がつかないのか(笑)
おぃちゃん夢の中でもお仕事お疲れさん
応援★★
もえ
URL
2008/09/26 00:37
はいっ!はいっ!はぁ〜いっ!
実は、何を隠そう。。。
寝言大臣のきゃふであります。
旦那に聞いたら、手振りまで付くらしいです(==;

だから、おいちゃんは可愛い方かも知れないです☆
きゃふ
URL
2008/09/26 13:48
寝言で指示を出してしまうほど一生懸命にお仕事されているのでしょうね(*^_^*)
「寝言で笑う」←家のダンナもこれありますあります!
明け方・・とっても楽しそうに笑っていたので、起きたときに「何の夢見ていたの?楽しそうだったよ〜」って言ったら、ダンナは「知らないよ、何も夢も見て無かったよ」・・。不思議です・・。何かを振り払う夢を見た時、実際に私を振り払う仕草をした事があって・それでもめた事が(笑)(銀さん・・ずっとあの調子で「次回から最終章」ってやり続けるんじゃ・笑)
炒りたまご
2008/09/26 13:57
仕事の夢ですかぁ。。。
私も 時々みます…
寝言は言ってないと思いますが
朝 ものすごぉい どよぉぉん
って気持ちが おきた途端に
重いんです。。。 (泣)

ダンナさまみたいに笑って
夢まで見られる職場が
うらやましいです
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/09/26 17:44
ハッキリした言葉で寝言を言われると
ビックリしますよね〜
その様子がジンジン伝わってきます(*^^)v

真顔で笑うっていうのも
イケテル〜〜(^_-)-☆PP
ティナ母
URL
2008/09/26 19:17
息子が幼稚園に行き始めたときに、夜中「嫌だぁ」とか「やめろ」なんて言いながらうなされていました。
一人っ子なので初めての同世代の世界。いろいろあったのでしょう…(^-^;
で今は、ケラケラととても楽しそうに笑っています。
ふぅちゃんさんの旦那さまのように真顔ではなく、満面の笑みで(^-^;
今は幼稚園はかなり楽しいようです。
ちろ
URL
2008/09/26 21:52
ふぅちゃん様 お世話になります。
多くの方が寝言を言っているのだろうと
感じます。家内も私もその内です。
家内の寝言は、明らかに恐い体験を
しているような声です。
私も起こされます。そして
家内を起こしてあげます。
だって恐い処から助けてあげないと!
主夫です。
2008/09/26 22:03
あ〜〜ん私も先日、HP作成の夢が出てきましたよ〜〜
詳細は、ぜひお越しください(^^)

うちのダンナはイビキとか歯ぎしりとかすごいですが、
娘が小さい頃、”ゆいちゃんのところに遊びに行ったんよ〜”
って、はっきり言ってました・・・
その時、初めてハッキリした寝言を聞きました(^^)
ぼちぼち
2008/09/26 23:27
1日2話ずつ読んで、やっと追いついたよぉ〜♪\(^O^)/
夢次くん、おっきくなりましたねぇ〜

ウチの旦那は寝言&歯ぎしりはほとんどナイのですが、
ヤツは寝ながら...”ぷぅ”をしやがります!
したあとの、気持ちよさそうな顔と言ったら!(笑)
もう、なんとかしてほしいなぁ〜

MieBiz
URL
2008/09/27 22:20
おいちゃんすごくおもしろい。けど怖い。(笑)
でも、私も人の事を言えないんだけどね。この間、ダンナいわく、寝言いってたって。でもその時、息子も寝言を言ってたらしく、それが会話になってて、二人とも起きてるのかと思ったって言ってた。
でも、二人とも身に覚えがない・・・。
ほんと、怖いからやめてくれっていってたけど、やめたくても知らないし・・・。そんな感じでやんす。(笑)
めぐめぐ
2008/09/29 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 夫の寝言 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる