4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 夢次のおしゃべり 2

<<   作成日時 : 2008/09/24 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11
























確認したけど背中にチャックはありませんでした(笑)



単語の使い方も、接続語も

ホントに意味わからないで言ってるのかなぁ…と

ふと思う時があります(;^v^A







では、前回に続き後編(1分44秒) どうぞ ρ(uvu*)






昔話の 「おじいさん」 なのに

まるで ウチに おじいさんが居るような言い回し(笑)

「おばあさん」 が出てこないよ〜〜っ(;^v^A








おしゃべり夢次くんに 「よしよし!」 お願いします!(*^▽^*)

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲

いつも応援ありがとうございます!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
びゃははは(≧ω≦)b
中の小さなおっさん・・・。
鼠先輩も入ってましたよね?(笑)
インコってすごいなぁ!
猫もしゃべらないかな?
と思う今日この頃♪
ごすねこ
URL
2008/09/24 00:37
ちいさなおっさん!!(爆)
夢次君のおしゃべりほんと楽しい♪
実家のピーコちゃんも1羽の時はこんな風でした!
でも、お嫁さんもらったらあまりしゃべらなくなっちゃった…
鳥語が多くなっちゃって…
もえ
URL
2008/09/24 01:17
おうちのニュースって???(爆笑)

だけど、確かに「おばあさん」がなんで出てこないの?
不思議だね。

小さなおっさんのマンガが可愛い♪
きゃふ
URL
2008/09/24 11:26
こんにちは
ふぅちゃん夫婦の言葉を真似てるんです・・・ご夫婦のうちどちらかが、
「小さなおっさん」ってことですよ〜〜( ´艸`)ムププ
ぼちぼち
2008/09/24 12:33
おひさしです。
夢次・・いいねぇ〜 テロップなしでも、ちゃんと聞こえるよ。
ついつい・・ニヤニヤ してしまいました。
ぽちっ!
元店
URL
2008/09/24 13:08
夢次ちゃんにおっさんが入っている発想が・
流石のパチパチです。

で・・・夢次どん
そろそろお家のニュース聞かせてよ〜〜
最高の夢次どんに応援PP
ティナ母
URL
2008/09/24 14:33
 こんばんは^^ もぅ サイコ〜〜〜〜
今度は 頬が痛かったわw
おばぁさんは????? もうずーといるよ?
^^b2★
まさ
URL
2008/09/24 23:33
こんにちは、後編も期待どおり大爆笑!!
おうちのニュースって何さぁ〜
おじぃさんどこ行っちゃったの?
夢次どんまた新ネタ披露しておくれよ。
次はどんな単語覚えるのかな?楽しみ〜
応援凸凸。
あめちゃん
URL
2008/09/25 13:32
「小さなおっさんでも入ってるんじゃないか」←に大うけ(笑)
想像しながら動画を見てみました♪

・・・・入っているかもしんね(笑)チャックは・・きっとあちこち移動しているに違いありません笑笑笑
炒りたまご
2008/09/25 14:10
ははははは。
「小さなおっさんでも入ってるんじゃないか」
とはふうちゃんさんの笑いのセンスに大うけです(笑)。
それにしても、夢君は本当に愉快ですね☆
鳥ってこんなに愉快な生き物たどは知りませんでした。

一週間ほど面接試験(休暇も兼ねてる)のために
留守になります。 留守中の記事も帰ってきたら
読むのを楽しみにしていますね〜。
Kaz
URL
2008/09/25 20:39
きゃはっ!
小さなおっさんなんだぁ♪
可愛い〜♪

やっぱり 飼い主に似るって
言いますものね〜

って言うことは ふぅちゃんが
ちいさなおっさん!!!!!(笑)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/09/26 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 夢次のおしゃべり 2 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる