4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 夢次のおしゃべり

<<   作成日時 : 2008/09/22 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 11
























頼むから、よそでは しゃべらないでくれ…






完璧、「夫婦の会話」 を 聞いて覚えてます

ヘタなこと話せましぇん…★







デジカメ、録画を始めてから10分経つと自動で切れます。

聞き取りやすい部分を切り出して3分弱にまとめ

さらに半分に分けました。




※ 「ぱっかち」 = 茨城の一部地域の方言で 「頑固」 のこと。




前半終了、後半(後記事)へ続く…





おしゃべり夢次くん、今日も お薬がんばってます!
ポチポチッと2応援よろしくお願いします!

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲

いつも ありがとうございます(*^▽^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
驚いた
面白い

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
4コマ目のふぅちゃんの顔(爆笑)

でも、ムービーみて アタシも同じ顔になってたかも。
すご〜〜〜いっ!
よく、こんだけ色々しゃべる言葉覚えたよね(@@)
きゃふ
URL
2008/09/22 07:23
うわ〜!びっくりだ!!
ゆくゆくはインコ飼いたいと思ったけど、
うちで飼ったら怪しい言葉ばかり覚えそう…。
まずいわ〜(汗)
たぬき
2008/09/22 09:10
すごい、すごい夢次くん。
ほんと、インコにしておくのはもったいない。(笑)
かわいいっ!!
何回もかわいくて見ちゃいます。
めぐめぐ
2008/09/22 15:45
や〜〜だ〜・・
ゲージにデジカメ吊るすなんて
流石にふぅちゃんだわ(*^。^*)

だけど・・・夢次ちゃんはすごい!!!
これって・・・
TVに出れると思うのだけど
何処かに投稿してみたらどうかしら??

私は前から
ふぅちゃんのマンガも今の世の中で売れると思っています。

ねぇねぇ・・
出してみて〜〜
お願いP☆彡
ティナ母
URL
2008/09/22 18:54
夢次氏〜〜〜(@^^)/~~~
お喋り、じょうずじょうず(*^_^*)
「通帳できた?」って・・・あなた銀行行くの〜?なんてね^^;
銀行の窓口で、是非そのお言葉言ってほしい!!!

この間、病院に行ったら、オカメさんなんだけど口笛の真似でビブラート聴かすんだよ!
思わず吹いちゃいそうになった。
しかも、口笛は「チャルメラ」だった\(◎o◎)/!
夢次氏もビブラート夢じゃないわ!
♪♪陽♪♪
2008/09/22 19:00
 こんばんは^^ もうお腹の皮よじれそうだったよ〜〜〜〜
「バルサミコー」って???? ホントそのまま
覚えちゃうんだね ウチの息子も ダンナを
起こすとき 「もう起きや 遅れるでぇー」って。。。。。
後半も楽しみにしてるよ〜^^b2★
まさ
URL
2008/09/22 21:22
夢次どーん面白い!
すごく沢山の言葉覚えたね!!
ふぅちゃんグッドアイディアでしたね♪
後半楽しみ
もえ
URL
2008/09/23 00:20
こんにちは!ひえぇ〜これじゃ夢次くんの前で
下手な事言えないですね〜
夢次くんスゴイ!スゴ過ぎ!!
今回もマロンママと大爆笑〜
通帳できてる?って夢次くんは何の心配してるの〜
後半早く見たいです〜
あめちゃん
URL
2008/09/23 09:42
よ〜く聞いているものですね!
こんな風に夫婦間のこととか
人前でしゃべられちゃったら
困ることもあるかもしれないですね☆
Kaz
URL
2008/09/23 12:41
おっ面白いぃぃ!!(笑)
「実家」とか「通帳」とか、凄い!
確かに、こんなに聞き取られてたら、下手な事言えませんね(汗)
「ほーらな」←ご主人の口癖では?(笑)
「ぶー」もなんか気になります(笑)
炒りたまご
2008/09/23 15:34
通帳…ものすごく生活感を感じてしまうのは私だけでしょうか(笑)
子供の前では変なことは言えないといいますが(とんでもないところでとんでもないことを言い出すので)夢次クンにも該当するんですね(^-^;
恐るべし!夢次クン!!
ちろ
URL
2008/09/23 22:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 夢次のおしゃべり 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる