4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 道中の会話

<<   作成日時 : 2008/08/19 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8
























うちの おいちゃん、その正体は

天空の城・ラピュタの王 だそうです



「ラピュタに連れてって」 と言ったら

「あ〜、残念! 門限6時までなんだ。

 今、5時58分だから間に合わないわ。

 行っても入れてもらえない」




ラピュタに門限あるんかぃっ!




ってか締め出し食らう王なんて聞いた事ないわっ!(笑)








飛行石、道ばたで拾ったそーです(爆)
ジブリ の みなさま、ごべんださい☆

「門限って王様が決めるんじゃないの?」
中学2年生に ツッコまれてるし(爆)

こんな会話が道中ずっと続く…。

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲


♪ポ〜ニョ ポ〜ニョ ポニョ さかなの子っ♪

見に行った方、いかがでした?? (*^O^*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふぅちゃん様 お帰りなさいです。
楽しい盆休みになりましたね。
良かったです。思い出がひとつ
増えました。
我が家には、布団の上の太ったボニョがいます。
毎日見ていますが、面白いですね。
ボ〜ニョ ボニョ ボニョ 太ったボニョ!
主夫です。
2008/08/19 07:18
こんにちは〜
そして おかえりなさぁい!

いやぁ!
ダンナ様 相変わらず良い味
だしてますなっ! (笑)

中ぼうクンのほうが
オトナに見えたりして ^^;
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/08/19 12:14
おかえりなさ〜い。

ラピュタを観たことが無いので
(↑罰当たり?)???でした・・・。

楽しいお盆休みを過ごされたようで
よかったです! 旅行のお話の続きを
楽しみにしていますね。

応援ぽち☆
Kaz
URL
2008/08/19 12:37
とっても楽しい道中ですね
これからどんなことが待ち受けているのか
楽しみになっちゃウワ〜〜〜(^_-)-☆P☆彡
ティナ母
URL
2008/08/19 16:33
おかえりなさい。
5人(?)の4泊5日ぶんの荷物は
すごかったでしょうね。
飛行石を忘れた”おいちゃん”ショックだったでしょうね。

うちのヒロは、
大切な抱き枕をもって
2泊3日でおばあちゃんの家に行ってきました。

わたしもラピュタへ行ってみたい一人です。
わん太郎
2008/08/19 18:54
飛行石!!
ダーリンが欲しがってるアイテムです!!(笑)
もえ
URL
2008/08/20 00:19
ふぅちゃん、おかえりなさい〜!(^^)!
「飛行石」←押入れに入れないでいつも首から下げてなきゃっ!(笑)
門限あるんだ・・知らなかった・・・(笑)
楽しい道中ですねえ♪先が楽しみです(うふっ)
炒りたまご
2008/08/20 09:39
あ〜〜んラピュタが一番好きなんです〜〜
あ〜〜んちょっと最近見てないな〜〜テレビでもないし・・・
DVD見ようかな〜〜(^^♪
ぼちぼち
2008/08/20 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 道中の会話 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる