4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 蚊

<<   作成日時 : 2008/08/11 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 13
























蚊って、見つけようとすると

いなくなるじゃないですか。

あれ絶対 確信犯ですって  (ホントかよw)









血を吸うのは、交尾後のメスの蚊だけなんだそうですね。
どこの世界も 母は強し?(笑)



いつも応援ありがとうございます!!m(*^▽^*)m(_ _)m ペコリ

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
あー私もやったことあるー!!
結構難しかったなー。
ほんとに蚊ってすぐどっか行っちゃうのよね
応援★★
もえ
URL
2008/08/11 01:59
ふぅちゃん様 お早う御座います。
蚊は苦手ですね。いつの間にか
吸われています。それが女性ですか?
複雑ですね。
蚊も生きておりますから、
少しならいいですかね。
主夫です。
2008/08/11 08:46
ご無沙汰しております(^ー^;
この気持ち、よーーーーくわかりますっ!
なぜって、昨日の我が家がそうでしたから。
寝ようとコンタクトをはずしてたから、余計見つけられない…
タオルケットから頭だけ出して、じーっと来るのを待ちましたわっ。
ゆんちょ
2008/08/11 09:18
ちょこっとお久しぶりでした!(^^ゞそちらは雷雨は大丈夫ですか?こちらでは毎日の様にやってきて、私のパソコン時間を邪魔していくよぅ(>_<)「蚊」!そうそう!つぶそうとするといなくなるのですよ!!だから最近は、自分から離れた場所にキン○ョールを!!電気の傘の裏、や額の裏とかって、物陰を狙うようにしています(笑)
炒りたまご
2008/08/11 10:36
そんなゲームがあると走りませんでした!
おもしろそう!
蚊の気分になって逃げるっておもしろい
コンセプトのゲームですね!

ちなみに私は今年はインドア派(国家試験の勉強中
で図書館通い)なので蚊に刺されてないで〜す。
Kaz
URL
2008/08/11 11:34
そんなゲームがあるなんて!

私 いっつも人一倍蚊にさされるんですよ。。。
ゲームで その分 いっぱい刺して吸血
してやるぅ!
でも 多分 ドンくさくって すぐ
やられちゃうんだろうなぁ (泣)
おとめ
2008/08/11 12:59
私、大の虫嫌いなんです。
とにかくなんでもダメ(==;

我が家は、すぐに虫発見できるのよ。
ワンコが一点を見つめていると
その視線の先には必ず虫がいます(涙)
きゃふ
URL
2008/08/11 13:27
ゲームかょ〜

カ ハハハッ^^^
ポチポチ。
マルコポーロ
URL
2008/08/11 15:55
聞いたことはあるけど、やったことはありません。
面白そう( ̄▽ ̄) ニヤ
寝ようと思って電気を消してしばらくするとあの羽音が…。
蚊取りマット(古!)を出したり、殺虫剤を構えたり…大騒ぎになります!
応援凸♪
ちろ
URL
2008/08/11 22:17
そんなゲームあったなんて知らんかった!!
でもビミョ〜

    ゲーム好きのヒロ(小5:男)
わん太郎
2008/08/12 11:51
私が今の夫と結婚した理由
ふぅちゃんだけに教えちゃう!!

実は・・・
蚊をバチンと殺すのがムチャクチャ上手い(^O^)/
私は蚊が飛んでいると
何故かよけて手を叩く!
で・・・
ゴキブリでも蚊でも一発で一気にやっつける人を見ると
つい・・・惚れてしまうのです(~_~;)
Pッ☆彡
ティナ母
URL
2008/08/12 20:24
そのゲーム・・・やってみたい(^^)

寝てるとき耳元でブ〜〜ンと言いますよね・・
その時、あんがい遠くにいるらしいです。
耳元をたたくのではなく、ちょっと遠くをたたいて、
1度だけGETしたことがあります(^^)v
ぼちぼち
2008/08/15 22:00
おかえりなさ〜い(^O^)/
今日のブログにコメントが入れられなくって・・
あれ??ッて感じ
蚊の4コマ見忘れていました(~_~;)ゴメンっていうか・・・
見逃している自分が悔しい〜〜〜

いつも楽しみにしています。
ふぅちゃん頑張ってねP☆彡

ティナ母
URL
2008/08/18 17:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 蚊 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる