4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)

アクセスカウンタ

zoom RSS ■4コマ■ 体感温度

<<   作成日時 : 2008/08/08 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13























暑い話で すびばせん(笑)



人間でも平熱が高めの人がいるけど

夢次も そのようで、室温25℃を切ると

足が冷た〜〜〜くなって

寒そうに羽根ふくらんじゃいます。


レモンは全然そんなこと なかったんだけどな(;^v^A


※ イラストの保温電球はイメージなので明るいですが、実際は発光しません。
             & サーモスタットで自動調節しております♪






北海道、9月になると、マジで イッキに秋。
灯油も高騰だし…  暖冬だといいなぁ。(今から冬の心配







熱帯夜 & 超!真夏日な みなさんへ、目の保養(?笑)





ポチポチっと応援おねがいします♪

  にほんブログ村 主婦日記ブログへ    
     ▲ 別ウィンドウで開きます ▲



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
一番乗りっ!?

相方の実家にもセキセイインコがいるのですが、真冬でも巣も無しに外で飼われております。・・・これって・・・((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル
今年は、家の中に入れてやるように助言しておきます。

涼しそうな画像を眺めつつ、毎日毎日暑苦しい大阪から応援ぽちっとな^^
ごすねこ
2008/08/08 00:27
初めまして(^-^)
写真良いですね〜見てるだけでもちょびっと涼しくなります。
只今10:33 気温34℃ 
試合中の選手(インターハイ埼玉県で開催中なので)よりはましですね。
これから宜しくお願いします。
みゆき
2008/08/08 10:36
そうなんだぁ
夢次ちゃんのご先祖様は
オーストラリアでも南の地域出身
じゃぁ 寒いのは苦手だねぇ

もう こっちは 毎日暑いです。。。
こんなのが9月下旬まで続くんだよねぇ。。。
(泣)
ゆめみる乙女でいたいな・・・
2008/08/08 12:48
おお〜っ、冷ぁ〜〜〜っこい♡
この暑さをどこかに保存できたらいいんですけどねぇ。。。
おけい
URL
2008/08/08 13:02
そうか・・・
だから私は暑さに強いのね〜
平熱が子供みたいに36度6分あります。
最後の涼しい写真、
何だかとっても嬉しいわポチ☆彡
ティナ母
URL
2008/08/08 13:13
絵日記すごいですね。
内容も絵もすばらしいです。
名古屋の夏は蒸し暑いですよ。
夜もなかなか眠れません。
わん太郎
2008/08/08 14:52
 こんちは^^毎日新聞の最高気温のところを見ているけど
36とか37なので 30とみると涼しく感じますよ〜
ああぁ 冷たい光景にアタマから飛び込みたいー
まさ
URL
2008/08/08 16:40
今年は前の年と比べると少し涼しいかも…なんて思っていました。
夢次クン、寒がりさんなんですね。
鳥にはもうしわけないのですが、私は寒い時に羽を立ててふわふわになっている姿が大好きです。
…写真…数ヶ月後現実のものになりますね…
応援凸♪
ちろ
URL
2008/08/08 23:26
インコって体温高っ!!
寒いと毛を立ててモッコモコになってるよね(笑)
かわいいのよね♪
雪景色〜〜〜涼しくなった〜〜〜ありがと〜♪
ポチポチ♪
もえ
URL
2008/08/09 00:23
そうか〜、それで夢次君、暖房器具が必要なのですね(^^)(確かに、見てるだけでも暑い!!・笑)
雪の写真、涼ませて頂きましたぁ!(^^)!今見ると、ホントに心が和みます♪笑・・でも、実際は雪かきが大変でしょうね(^_^;)私のほうはここまで降ることは少ないです。。冬の灯油代、ウチも今から心配で心配で・・暖房使わないわけにもいかないし(>_<)他の費用を削らなきゃ!!
炒りたまご
2008/08/11 10:18
北海道の涼しい冷気を送っておくれ〜〜〜〜(@^^)/~~~
イヤ〜〜〜雪景色の写真、かなりいいですよ!
これ見て、エアコンの風に当たって「す〜し〜!す〜し〜!」(涼しい)と言ってる私^m^変態かも^^;
♪♪陽♪♪
2008/08/11 13:03
おぉ〜!涼しい〜〜!!
いやぁ〜、冬が来る事を考えればうんざりしてきますが、暑いのが苦手なオラには、しかもこの暑さのなかだと超ウレピー!!(笑
とぅちゃん
URL
2008/08/13 06:32
ほ〜そうなんですね〜〜(^^)
でもこの熱帯夜の続く連夜、北海道がうらやましい(^^)
ぼちぼち
2008/08/15 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
■4コマ■ 体感温度 4コマ ブログ ふぅちゃんの絵日記(*^――^*)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる